ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ザッパー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

弾嵐Take to Bulletザッパー

プレイヤー:厨二病末期

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
15
性別

成長点

使用
135
残り
4
総計
139
キャラクター
レベル
5
HP
57
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 20 6 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 14 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇 誓約「三丁拳銃」参照。そのまんま
師匠
目的 憧れた師の業に迫るため、戦いの中にこの身を置く
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 9 0 28 0 10m
魔導銃/双トリプルガンズ込み
実際の計算式は「CL+3+(《トリプルガンズ》のSL)*5」
左手
頭部
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 9/9 0 0 29 1 1 7 0 0 -2
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス+アームズマスタリー:魔導銃+スペシャライズ:魔導銃
3 3
ダイス数修正 1 1
威風の誓い
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 9+3D 32+2D 8+4D 7 3 13 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
【敏捷】基本値+3
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
メインプロセスを行う。その後、通常通り行動済みになる
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 魔導銃使用
このメインプロセス中、武器攻撃で1点以上のダメージを与えた場合、ノックバック(2)を与える
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
射撃攻撃のダメージに+【敏捷】。この効果はメインプロセス終了時まで持続する
シーフ ワイドアタック 4 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、この攻撃のダメージロールに+SL*2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ/アイテム」以外のスキルを使用した時に使用可。そのスキルの効果を無効化する。ただし、そのコストは通常通り支払われる
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃装備
命中判定+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ スペシャライズ:魔導銃 3 パッシブ 自身 魔導銃装備
命中判定と攻撃力に+SL
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自動成功 自身
アイテム「キャリバー」を取得
誓約 トリプルガンズ 4 アイテム 自動成功 自身
《キャリバー》から取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に+SL*5し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。ただし《キャリバーガンパード》を取得できなくなる
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用。コストとしてフェイト1点を消費して、その攻撃のダメージロールに+「その攻撃の対象の数」Dする。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの判定直前に使用。フェイト1点を消費。その判定に+2D
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡や痕跡から追跡を行うための【感知】判定に+1D
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
はったりを言ったり、嘘をついてだますための【精神】判定に+1D
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。【器用】判定/10を行う。成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させ、対象は行動済みとなる

スキルLv合計[19/18+1] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 9
所持金
3,854 G

携行品・所持品

MPポーション*33
毒消し1

誓約

成長点恩恵・束縛など
三丁拳銃 10 恩恵:《トリプルガンズ》を1レベルで取得する
束縛:アイテム「キャリバー」の手入れのため、プリプレイのたびに「CL^2*10」Gを消費する
威風の誓い 10 恩恵:パッシブ。回避判定+1D
束縛:頭装備を装備時、回避判定が必ず失敗し、リアクション特技等も使用不可
所属ギルド
《夜明けの明星》
ギルドマスター
ランカ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァナ:猫族
シーフ インタラプト ワイドアタック ワイドアタック
ガンスリンガー インパクトショット デスターゲット
2 アームズマスタリー:魔導銃 カリキュレイト スペシャライズ:魔導銃
3 トリプルガンズ バタフライダンス キャリバー
4 トリプルガンズ ワイドアタック スペシャライズ:魔導銃
5 トリプルガンズ ワイドアタック スペシャライズ:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 1,500
1 25/01/31 邂逅 16 GM報酬
2 25/02/19 消えた馬車 39 1,280 Kuroba らいおんぼた餅ハカセよりくる
3 25/08/27 『愉悦と逆襲の大舞台(ショータイム)』 第1話 「策略と革命の序幕(オーバーチュア)」 44 2,092 イツニコ 魔奇貝よりくるらいおん
取得総計 139 0 4,872

収支履歴

消えた馬車

レザーアーマー ::-200
バックラー ::-150
手入れ道具 ::-200
MPポーション*5 ::-250
手入れ代 ::-90

『愉悦と逆襲の大舞台(ショータイム)』 第1話 「策略と革命の序幕(オーバーチュア)」

手入れ代 ::-160
臨時収入 ::+32

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