ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マーズ・キッド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マーズ・キッド

プレイヤー:Naja

メインクラス
シーフ
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
13
性別
不明

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 両親が元英雄だったらしい。
英雄
境遇 両親が実は英雄を名乗るペテン師だったらしい!?
秘密
目的 も う ど う に で も な れ
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 手提げバッグ
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0
胴部 ローブ 2 0 0 0 2 0 0
補助防具
装身具 長い棒 3
危険感知達成値+1
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 3 0 0 0 解除時シーブズツールと入れ替えシーブズツール:トラップ解除達成値+1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 3 4 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 1 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
シーフ インタラプト 1
シーフ バタフライダンス 1
回避+1D
シーフ ドッジムーブ 1 2 盾非装備
回避判定と同時に使用。回避+[SL×2]
フォー
キャスター
タクティカルプレイ 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
対象が行う攻撃のダメージ+[SL×4]、自分は行動済み化
フォー
キャスター
チェックメイト 1 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
ダメージ増加 +[(SL)D]
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D
一般 オピニオン 1 パッシブ
交渉、説得の【精神】+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 16
所持金
50 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
バックパック

冒険者セット 5

野営道具
ロープ
ランタン
火打石

シーブズツール 1

ランチボックス

野菜 0

HPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 フィルボル ニンブル
シーフ インタラプト バタフライダンス ドッジムーブ
フォーキャスター タクティカルプレイ チェックメイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
ローブ::-30
冒険者セット::-10
長い棒::-5
シーブズツール::-50
手提げバッグ::-25
バックパック::-30
野菜*5::-100
MPポーション*2::-100
ランチボックス::-50

チャットパレット