ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アナスタシア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドラゴンダンサー(ドラゴンダンサー)アナスタシア(あなすたしあ)

プレイヤー:ミナト

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
1
性別

成長点

使用
455
残り
0
総計
455
キャラクター
レベル
10
HP
92
MP
80
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 17 5 1 6 6+2D
敏捷 21 7 2 1 10 10+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 2 6 6+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 親は両方とも冒険者をしていた。そんな両親に憧れて冒険者になった。リムーブトラップ取得。
冒険者
境遇
大成功
目的
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファントムエッジ 4 0 7 0 0 0 -1 0 至近
短剣/片(両)マイナー。この攻撃に対する回避判定をメインプロセス終了まで-1D。
左手 ソードブレイカー 3 0 7 0 1 0 0 0 至近
短剣/片(両)物理防御に+1。
頭部 蝶の帽子 3 0 0 1 1 0 0 0
バタフライダンスを取得している場合、回避判定に+2。
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
補助防具 ファインバックラー 2 0 0 1 4 0 0 -1
この防具は「種別:盾」と同時に装備できない。
装身具 シーフズツール 1 0 0 0 0 0 0 0
パッシブ。トラップ解除の達成値に+1。シーフ専用。
合計 武器 7/13 0 0 7 7 2 9 0 -1 -1
防具 10/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 2
火属性
ダイス数修正 1 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 17+3D 14+3D 9 4 15 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:アンスロック 1 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が行う判定の直前に使用。その判定に+1D。
種族 ドラゴンアーム:火 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージは、火属性の魔法ダメージとなる。
種族 ピキュリアースピリット:火 1 パッシブ 自身
火属性の魔法ダメージを与える攻撃に有効。攻撃ダメージに+3。
種族 ドラゴンアブソリュート:火 1 パッシブ 自身
自身を火属性にする。さらに、火属性の魔法ダメージを与える攻撃に+1D。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器の命中判定に+1D。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
右手と左手に指定武器を装備している時に有効。命中修正、攻撃力、行動修正を合計し、すべてを備えた装備部位:双として扱う。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D。
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
《ステップ:〜〜》の効果持続中、攻撃の命中判定、回避判定、攻撃のダメージにそれぞれ+SLする。
ダンサー ハードビート 3 パッシブ 自身
HPが最大HPと同じであれば、攻撃ダメージに+(SL)D。
エクス
プローラー
ゴーストアタック 1 パッシブ 自身
ピアシングストライクの効果にSL×D。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+(SL×2)。この効果はシーン終了まで持続する。
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージに+(SL×3)。シーン終了まで持続する。
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自身 5
《ステップ:〜〜》のダンサーのスキルをふたつ使用できる。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象は即座にメインプロセスを行える。対象はそれを拒否できる。
ダンサー リジェネレーション 1 ムーブアクション 自動成功 自身 10 シナリオ1回
CL×5のHP回復を行う。
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
このシーンの間、武器攻撃の命中判定、回避判定に+1D。
ダンサー アプリケイション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
MPをCL×5点回復。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。対象が2体以上ならダメージに+SL×2。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃に+(SL)Dする。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1D。
シーフ ジャストディフェンス 1 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
回避判定の直後に使用。その判定の達成値に+2。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの使用を宣言した時に使用。そのスキルの効果を発揮せず、持続もせず即座に終了する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1D。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D。トラップ探知に失敗しても、トラップが作動しない。
一般 スティグマ 1 効果参照 自身 シナリオ1回
判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用。フェイトを1点消費し、その判定の達成値に+1D。

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 13
所持金
19,253 G

携行品・所持品

バックパック-5、冒険者セット5、HPポーション1、ハイMPポーション1、ハイMPポーション1、聖水1、聖水1、身代わりのお守り1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ドラゴネット ドラゴネット:アンスロック
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 ピアシングストライク
ダンサー ステップ:ダーク アプリケイション
2 ステップ:ダーク ピアシングストライク バタフライダンス
3 ステップ:ダーク ピアシングストライク アンビデクスタリティ
4 ステップ:ファイア ダンシングヒーロー インタラプト
5 ステップ:ファイア ハードビート バトルステップ
6 バトルステップ ハードビート クイックステップ
7 バトルステップ ハードビート ステップ:ファイア
8 ジャストディフェンス エンカレッジ リジェネレーション
9
10 エクスプローラー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 1,500
8/26 不死の大王 30 868
不死の大王討伐
9/2 竜騎士アンブローズ 40 870
竜騎士アンブローズ討伐
9/9 氷獄の死霊術師コキュートス 55 1,140
氷獄の死霊術師コキュートス討伐
9/22 ワイドキング 60 1,990
ワイドキング討伐
12/10 天王寺大和&クレプス 70 12,885
天王寺大和&クレプス討伐
12/22 屑男&戦艦男 80 4,340
屑男&戦艦男当番
1/26 デュエリスト・モルディカイ 90 5,000
取得総計 455 0 28,593

収支履歴

バックパック::-30、冒険者セット::-10、ファインダガー::-250、ファインダガー::-250、クロスアーマー::-50、ドミノ::-200、ファインバックラー::-600、MPポーション::-50、MPポーション::-50、シーフズツール::-50、ファインダガー×2::+250、ソードブレイカー×2::-1600、ソードブレイカー::+400、ハイHPポーション::-200、ドミノ::+100、グリーンベレー::-500、ハイMPポーション::-200、ハイMPポーション::-200、グリーンベレー::+250、蝶の帽子::-6100

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