ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ムラマサ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

赫鉄(アカガネ)ムラマサ

プレイヤー:ファミコン

鉄を打つのが鍛人の本懐。侍の真似事なんざ柄じゃねぇが、ムラマサの刀のその一端、とくとその目で御覧じろ、ってな」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ブラックスミス
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
19(卓開始時18)
性別

成長点

使用
540
残り
0
総計
540
キャラクター
レベル
9
HP
+15=110
MP
+19=94
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 23 7 1 8 8+2D
器用 25 8 1 1 10 10+2D
敏捷 21 7 1 8 8+2D
知力 11 3 1 4 4+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 13 4 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 ダイワ群島国オオドにある鍛冶師集団、センジ一派に属する者の子どもとして生まれた(アルバイト:刀鍛冶取得)
刀匠
境遇 自身も刀匠として腕を振るっていたが、段々と自分の目的のための刀を打てなくなっていく日々に嫌気が刺し、後継に後を継がせ自身は放浪の旅に
放浪
目的 今も昔も追い求めるものはただ一つ、”己が求める究極の一刀を打つこと”である
信念
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 七夜 8 -1 22 至近
刀/片伝承武具:刀
種類:刀 重量:7 命中補正:-1 攻撃力:CL+6(ラディアントエッジで攻撃力+5)
継承 達成 重量+1 攻撃+2
伝承 達人の武具(判定直後、命中判定振り直し:1シーン1回)
宿命 探索
特徴 神々しい
左手 錬鉄刀「黄龍:胴田貫」 9 -2 22 至近
刀/片小烏丸:相当品
ムラマサが卒業演武に備えて打った刀
切れ味に関してはこれまで打った刀の中でも上位に入るほど
そして、この刀は「壊しても壊れない刀」らしく、ムラマサ曰く直すための材料がある限り直すことが出来るとのこと
「壊れない刀じゃなく壊しても直る刀・・・ちょいと反則くせぇが、こいつが今の俺の集大成だ」
頭部 被り笠 2 1 3 0
闘士のバンダナ相当品
胴部 鍛冶師の着流し 3 9 1
フェザーアーマー:相当品
補助防具 放浪の外套 2 5
トリックマント相当品
パッシブ:「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2D
装身具 鉄山の鍛冶具 5 0 0 0
パッシブ:アイアンハンドの効果を「所持金を500G消費する」に変更する
合計 武器 17/28 0 -1 22 22 0 17 0 1 0
防具 12/28
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス、AM:刀、フェイス:ゴヴァノン
1 1
ダイス数修正 1 1
漆黒の星、リムブースト・リフレクス
1 0 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 11109+3D 222244+2D 8+3D 18 5 17 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 11 +2D
危険感知(【感知】) 1 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +3D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヒューリン:ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
取得する際にタイミング:メイキングが含まれているヒューリン以外の種族スキルを一つ取得する。ただし幸運基本値に-3する
他スキル ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用。そのダイスロールに+3Dするただしキャラクター作成時のフェイトが4点になる
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する
サムライ アーマーブレイク 5 メジャーアクション 5
ダメージを与えず、対象の物理防御力-SL×4する。この効果は重複し、シーン終了まで持続する
サムライ トゥルーブレイク 1 《アーマーブレイク》 自動成功 自身 5
アーマーブレイクと同時に使用。その攻撃のダメージは貫通ダメージとなり、対象にダメージを与えることが可能になる
サムライ スピリット・オブ・サムライ 5 アイテム
「種類:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムは貴方のみ装備、使用することが出来る
ラディアントエッジ 1 アイテム 効果参照
自身が所持している「種別:刀」の武器全ての「攻撃力」に+5する
サムライ レイジ 3 マイナーアクション
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+SL×10する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、攻撃に使用した武器は破壊される
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回
ダメージ軽減を行う。そのダメージに-[武器の攻撃力÷2]する
サムライ AM:刀 1 パッシブ
対象の武器を使用した命中判定+1D
サムライ アウトストリップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
戦闘移動を行い、さらに武器を1個装備することが出来る
ブラック
スミス
ウェポンバースト 3 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
所持金を100G消費。取得しているAMで指定されている種別の武器攻撃に有効。武器攻撃のダメージに+SL×10、使用した武器が伝承武具の場合さらに+10するこの効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後攻撃に使用した武器は破壊される
ブラック
スミス
マジックブレイク 1 パッシブ 自身
《アーマーブレイク》5で取得可能。あなたが使用する《アーマーブレイク》の「効果」に「対象の【魔法防御力】に-10する」子を追加する
ブラック
スミス
アイアンハンド 1 効果参照 自動成功 単体 至近 シーン1回
所持金を1000G消費。対象が装備、所持しているアイテムが使用不可か破壊されたときに宣言する。その使用不可または破壊を打ち消す
一般 出自 アルバイト:刀鍛冶 1 パッシブ 自身
プリプレイ時に所持金を【器用】×30G増加する まぁダイワ以外のとこのぽっと出の鍛冶師の働きならこんなもんだろ。といっても一派の名を使って売ろうなんざこれっぽっちも考えねぇがな
一般 見習い:刀鍛冶 1 パッシブ 自身
《アルバイト:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x30G]」を「[【任意の能力値】x45G]」に変更する。 さらに、戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+1Dする。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。
一般 一流:刀鍛冶 1 パッシブ
《見習い:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x45G]」を「[【任意の能力値】x60G]」に、 「戦闘時以外で〇〇についての【任意の能力値】の判定に+1Dする」を 「戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+2D」に変更する。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
選択した能力基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
選択した能力基本値+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
選択した能力基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
選択した能力基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
選択した能力基本値+3
一般 ホーム:ロンフーシャン 1 パッシブ
筋力、敏捷、知力基本値+1
一般 フェイス:カグツチ(フェイス:ゴヴァノン) 1 パッシブ
物理防御と魔法防御に+1する
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備しているアイテムの重量制限に+5する
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[「その攻撃の対象の数」]Dする
一般 ロール フェンサーⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
リアクションの判定の直前に使用。フェイトを1点消費。リアクションの判定に+2Dする
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ
フェイトを使用して武器攻撃のDRを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす
一般 ベアアップ 1 パッシブ
スキルに対する精神判定+1D
一般 インテンション 1 パッシブ
最大MPを+CLする
一般 アンチトラップ 1 パッシブ
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+1
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知+1D
一般 趣味:釣り 1 パッシブ
戦闘時以外のタイミングでの釣りの判定に+2
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合「移動修正:±0」に変更する
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物防+2、魔防+1
一般 マシンリム 1 パッシブ
筋力、器用、敏捷基本値+1
一般 インサイト 1 パッシブ
ハッタリやうそを見抜くなどの【精神】判定に+1D。ただし噓をついている理由や隠している内容までは分からない
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限が「筋力基本値×2」になる
一般 マジックアイ 1 メジャーアクション 感知 効果参照 視界 シーン1回
感知判定13を行い、成功した場合視界内のマジックアイテムを見分けることが出来る
一般 カルチャー:エリンディル大陸東方 1 パッシブ
選択した場所に関する文化や習慣についての知力判定に+1D
一般 オウルアイド 1 パッシブ
暗闇による判定のペナルティが達成値-2になる
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 4
右手と左手に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを装備する
一般 ブラフ 1 パッシブ
はったりやうそをつく場合の精神判定に+1D
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ
アイテム鑑定+1D
一般 オピニオン 1 パッシブ
交渉や説得などの【精神】判定に+1D
一般 シックスセンス 1 パッシブ
奇襲攻撃を受けた際のペナルティをなしにする
一般 リサーチ 1 パッシブ
情報収集の感知判定+1D
一般 マーシャルアーツノウリッジ 1 パッシブ
武術や格闘技の事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする
一般 魔術〈火〉 ティンダー 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
マッチ程度の小さい緋をつける魔法
一般 魔術〈水〉 クリエイトウォーター 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 視界 3
コップ一杯程度の水を生み出す
一般 魔術〈水〉 クールダウン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 10m 6
対象の体温を低下させる
一般 魔術〈風〉 リセットスメル 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
風を操り匂いを霧散させる

スキルLv合計[30/29+1] / 一般スキルLv合計[38]

携帯重量/携帯可能重量
30 / 58
所持金
17,595 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
異次元バッグ
ポーションホルダー
毒消し0
HPP:1本0
MPP:3本0
ハイHPP:2本2
ハイMPP:2本2
万能薬:2本2
ウェポンケース
刀(残月)0
刀(小烏丸)9
刀(小烏丸)9
森林冒険者セット5
リムブースト・リフレクス1
漆黒の星

所属ギルド
竜の卵
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

プロフィール

誕生日:10月9日


身長:172㎝


体重:66㎏


好き:刀造り、おむすび、みたらし団子、緑茶


嫌い:仕事の邪魔をされること、子供を傷つける者


趣味:魚釣り


特技:料理(質はともかく量を早く作るのはそれなりに出来る。とのこと)


性格

刀造りに生涯を捧げると誓う程刀造りを重視する性格で、冒険者になったのも刀の試し切りや金稼ぎになると思ったから
神の血を採りこんだ影響で刀造りに関する技術は年齢にそぐわぬ腕前となっている
その影響で精神にも変質をきたし、年齢に見合わぬ程度にはかなり年を重ねたような落ち着いた風格を持つ
しかしそれでも元々の年相応の部分も消えずに残っているらしい
それでもたまに老人のような仕草や発言をすることがある
それゆえか子供を見る時の目がたまに孫を見る年寄りのようなものになることがあるらしい。その点は本人も気にしている
金稼ぎのために刀を作ることに嫌気が刺して国を出たものの、仕事とあらば自身が満足する結果になる様に仕上げるという仕事人気質も持ち合わせる

神血継承

ムラマサが所属していた鍛冶一派「センジ一派」の頭領となる者が受ける儀式。一種の呪い(まじない)のようなもの
センジ一派が御神体として保管している血を飲むことで、これまでの長たちの鍛冶の知識や技能を継承する儀式
本来のものは形式上の側面が強いが、ムラマサに関しては精神にも影響を及ぼすほど血が馴染んでしまった
そのためムラマサ本人はヒューリンであるが、ディーバとしての性質も持ち合わせている

試剣術

ムラマサは本職が「鍛冶師」であるため、サムライのような本格的な剣術は修めていない
そのためサムライのような純粋な剣術ではなく、子供のチャンバラ遊びのような剣術しか使えない
それでもムラマサの鍛冶師としての技能により、手にした刀剣の力を限界以上に引き出すというムラマサ独自の剣技を会得した
ただし限界以上の威力を引き出すため、刀剣は耐えきれず自壊してしまう

試剣術之型

其の一「斬刀:鈍」
ムラマサの剣技の中で最も基礎的な技。相手を傷つける力はないが相手の守りを斬り崩すことに長けている
実はこの技で斬られると対象が持つ概念的な守護に干渉され、防具に関わらない肉体の守護すら斬られてしまう
そのため、この技の神髄は「相手が宿す概念的な護りを斬る」ことにある
だが、あくまでも対象の持つ守護の概念にしか干渉できず、障壁などに関しては干渉できない
其の二「壊刀:嵐魔」
「斬刀:鈍」の対になる技。相手の守りを切り崩すことこそできなくなったが、刀身が持つ殺傷力を強引に引き出して振るうことで敵に大きな損傷を与える技。ただし、力を強引に引き出す関係上振るった武器は破壊力に耐え切れず自壊する。そのためムラマサの剣技において刀は「相棒」ではなく「使い潰しの道具」なのである
この技の神髄は敵に傷を負わせることではなく、「自身が持つ武器の破壊力を武器の耐久力の限界を超えて引き出す」ことにある
つまり、この技で刀身が破壊されるということは、ムラマサは「その武器が本来引き出せる最大威力を引き出すことができる」ことに他ならない
其の三「仙刀;破刃霧」
「斬刀:鈍」「壊刀:嵐魔」、二つの技の性質を掛け合わせた第三の技。敵の守りを切り崩すと同時に敵を切り伏せる技
相手の護りを切り崩し、相手の命を奪うことが出来るこの技は、ムラマサという男が持つ刀に求めること・・・の一端を技によって引き出しているといえる。・・・裏を返せば、それほどの事が出来てもムラマサの求める領域に届いていないということである
ただ命を奪う刀などではまだ足りない、己が求める物はさらにその先にあるのだから
其の四「煉刀:倶利伽羅」
「仙刀:破刃霧」と似通った技だが、「壊刀:嵐魔」の特徴であった武器の自壊するほどの威力を出さずに振るう技。刀を壊さないため、継戦能力はこちらが優れているが、その分「仙刀:破刃霧」と比べて威力が落ちている
其の五「心刀:御神楽」
渾身の力で刀を握り、振る技。嵐魔、破刃霧のように刀身を自壊させるほどの威力を引き出すことが出来るが、この技は「七夜」で打つことを前提に考えられているため、七夜以外の刀では本来の威力を出し切れない。さらに、この技は破刃霧や嵐魔と掛け合わせて使うことが出来、ムラマサが扱う試剣術の奥義ともいえる技

センジ一派

ダイワ群島国のオオドで活動している鍛冶一派
センジ一派に属する者は、皆刀剣の銘から名をつけることが風習である
センジを名乗ることが許されるのはセンジ一派の頭領のみであり、刀の銘に自身の名をつけることができるのも頭領のみである
ムラマサのフルネームもムラマサ・センジ(千子村正)となるのだが、ムラマサはセンジを名乗ることを嫌がっている

ロンフーシャン入りの経緯

頭領としての地位を下の者に継がせた後は自分が適当に打った刀と荷物と路銀を持ち、着の身着のまま国を出る
刀造りに使えそうな材料などを探しながら西へ西へと流れていき、いつの間にかロンフーシャンにたどり着く
あまり外部に知られていない街という事を知り、ここなら刀造りに専念できる、と思ったものの
オオドと違い実績や身の上がはっきりしない今のムラマサでは本格的な鍛冶場も用意できず、とりあえず材料費などを稼ぐために冒険者になることを決めた

セリフ

「ムラマサ。・・・あー、今はただのムラマサだ。その辺はあんま詮索しないでくれるとありがたいんだが」
「ここは一癖も二癖もあるガキが多いこった。・・・って、俺もそのガキの一人なわけなんだが」
「なんだ、腹減ってんのか?悪いが握り飯ぐらいしかやれねぇぞ?」
「仕事とあらば半端はやらねぇ。受けた以上はきっちりやるさ。これでも一応は商売人だったからな」
「刀なんざ包丁と同じだ。使い続けりゃへし折れる。じゃなきゃ鍛冶屋が食いっぱぐれちまう。まぁ、打ち直しも受け付けてるがな」

伝承武具「七夜」「残月」

種類:刀 重量:7 命中補正:-1 攻撃力:CL+6
継承 達成 重量+1 攻撃+2
伝承 達人の武具
宿命 探索
特徴 神々しい

センジ一派頭領にのみ作れるといわれる特別な玉鋼「日緋色金(ヒヒイロカネ)」によって作られた刀
刀身は淡い赤色になっており、強度においても金剛石よりも硬く、決して錆びることはないらしい
さらに力の伝達が恐ろしいほど早く、力を籠めると刀身がさらに力強い緋色に輝く
この刀には因果歪曲の力が宿っており、本来起こりえた可能性を捻じ曲げ別の結果に改編する力がある
しかし、自分が望む結果に書き換えることはできず、あくまでも「本来起こりえた結果を捻じ曲げることで、別の結果を起こす」ことが出来るというものである
「七度夜を迎えても 我が旅路は未だ終わず 昏き夜の帳に囚われようとも 明けない夜は在らず 歩み続ける限り 何れ日は又昇る」

伝承武具:「残月」
ランダム伝承武具:刀
継承 怪物 取得時にエネミーの分類一つを選択し、装備者が選択した分類に与えるダメージに+2する
伝承 影取りの武具 パッシブ:装備者が行う武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合対象に「スリップ」を与える
宿命 束縛
特徴 禍々しい

妖関係の依頼で討伐した影虎の素材を用いて作った刀。こちらにも日緋色金を用いているが、影虎の素材を混ぜ込んでいるためなのか、七夜と違い緋色ではなく漆黒の刀身となっている
残月には七夜のように因果を捻じ曲げる力はないものの、混ぜ込んだ景虎の力を受け継いでおり、対象の影を捕らえることで、動きを阻害する力を持っている。
しかし妖の素材を用いて作ったためか禍々しい気を発しており、ムラマサが打った刀の中では最も”妖刀”らしい刀と言える
さらに思わぬ副産物として、使い手が倒したい相手を思い浮かべると、その相手の種族に対して刀の切れ味が増すという特性も併せ持っている
「夜は明け しかし月は未だ昇る 月は道をしかと照らし 歩むべき道を見据え続ける 目に見える物が全てに非ず 目に見えぬ物にこそ思いを馳せよ」

貢献点

貢献点 615/195
貢献点消費
・オプショナル伝承武具:200点
・ランダム伝承武具:120点
・HP+5:20点
・能力基本値増加:筋力:10点
・能力基本値増加:敏捷:10点
・能力基本値増加:器用:10点
・能力基本値増加:知力:10点
・能力基本値増加:感知:10点
・能力基本値増加:精神:10点
・能力基本値増加:幸運:10点
・二つ名取得:10点

キャラクターカラー FF0000

卓参加テンプレ


PC名【ムラマサ】
CL【9】
クラス【シーフ/サムライ】
役割【防御低下型アタッカー】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?mode=edit&id=yHqgJq】
意気込みを一言!【】


レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヒューリン ヒューリン:ハーフブラッド/ディーバ:ヒーロー
シーフ インタラプト バタフライダンス ピアシングストライク
サムライ アーマーブレイク アーマーブレイク
2 アーマーブレイク スピリット・オブ・サムライ AM:刀
3 アーマーブレイク スピリット・オブ・サムライ レイジ
4 アーマーブレイク トゥルーブレイク スピリット・オブ・サムライ
5 レイジ スピリット・オブ・サムライ トゥルーアイ
6 レイジ スピリット・オブ・サムライ ラディアントエッジ
7 ブラックスミス アウトストリップ ウェポンバースト
8 ウェポンバースト ピアシングストライク マジックブレイク
9 ウェポンバースト ピアシングストライク アイアンハンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
1 1/15 誰にも文句は言わせない! 10 850 しーかー ムラマサトセネモフィラルンルン(バディ参加)
2 1/16 裂け目の不思議なダンジョン1 10 450 裂け目 クルスユカリシンニィムラマサアイボル
3 1/18 強者達の夢の舞台~下級編~ 10 1,000 綺朔 クルス・ミーナ・フウガ・アイボル・ムラマサ
1/19 GFS判定『大修行』 10 10
4 1/19 少し遊んでやるとしよう 10 10 950 しーかー シェリ・トセ・ユカリ・レヴェナ・ムラマサ
5 1/22 トセさんの悪霊退治 10 10 1,050 こもりん ムラマサ・クルス・ユカリ・フウガ
6 1/25 立てば小物、座れば土下座、歩く姿はゲッスィーナ 15 900 しーかー レヴェナ・トセ・ムラマサ・アールシュ・クルス・ウォーデン・ミーナ・ユカリ・リキョウ・ヴェンダン・アッシュ・シェリ・雫・フウガ
7 1/28 トセさんの墓参り 15 1,550 こもりん ウォーデン・ムラマサ・雫・ヴェンダン
8 2/3 故に、我らは此処にいる 15 1,050 しーかー ムラマサシェリアッシュフウガレヴェナダレン
9 2/4 餡蜜の家出騒動 15 15 1,550 こもりん ムラマサ
10 2/5 僵尸の調香師 15 15 775 綺朔 ヴェンダン・トセ・フウガ・ミーナ・ムラマサ
報酬上限につき半減
11 2/6 トセさんの宝刀相続 15 15 775 こもりん ムラマサ・フウガ・ユカリ・ウォーデン
12 2/8 タダで済むと思うなよ 15 15 600 しーかー ウォーデンリキョウムラマサトセクルスミーナ
13 2/9 餡蜜の花嫁修業? 15 15 775 こもりん ミーナ・リキョウ・ユカリ・ムラマサ・ポフラ
14 2/11 突撃!隣の大学都市! 20 1,750 泥人形 ミーナリキョウウォーデンムラマサアッシュトセ
15 2/12 トセさんの黄泉返り 20 1,025 こもりん ミーナ・ムラマサ・リキョウ
16 2/13 人の中に巣食う物 第弐話 「蟷螂の斧」 20 750 カタノイス コモニー・ムラマサ・リキョウ・レヴェナ・フウガ・シンニィ・トセ・クルス
17 2/15 毒を制する毒 20 20 750 キサク アールシュ・ヴェンダン・シンニィ・ダレン・トセ・ムラマサ
18 2/21 餡蜜の噂調査 20 20 1,025 こもりん ミーナ・フウガ・クルス・ムラマサ・ユカリ
19 2/23 トセさんの汚名返上 20 20 1,025 こもりん ミーナ・クルス・ムラマサ・雫・ダレン・リキョウ
20 2/28 トセさんの妖退治~河童編~ 25 2,550 こもりん ムラマサ・雫・アールシュ・フウガ・ウォーデン
21 3/1 Connect To World 第三話 25 1,275 ミユ アールシュ・ムラマサ・レヴェナ・クルス・雫
22 3/2 歌姫ラプソディア 25 750 しーかー ユカリトセムラマサアールシュクルスヴェンダンミーナアッシュレヴェナダレン
23 3/4 短い命を賭けようか 25 25 850 しーかー ムラマサアールシュミーナアッシュ
24 3/7 騎兵と兎と犬ッコロ 25 25 800 しーかー ムラマサクルスシェリフウガアッシュダレン
25 3/8 トセさんのご近所付合い 25 25 1,275 こもりん ムラマサ・ユカリ・ミーナ・フウガ
26 3/9 人の中に巣食う物 第参話 「虻蜂取らず」 25 25 1,100 カタノイス シンニィ・ヴェンダン・トセ・ムラマサ・リキョウ・ユカリ
27 3/11 ヨウコさんのお散歩 30 1,525 こもりん ムラマサ・ルンルン(バディ)
28 3/14 餡蜜の模擬戦修行 30 1,525 こもりん ムラマサ・ミーナ・ルンルン(有料バディ)
29 3/15 無粋な真似をするんじゃねぇよ 30 1,000 しーかー トセムラマサヴェンダンフウガミーナ
30 3/19 BLACK BRAWL 60 60 3,050 泥人形 トセクルスフウガユカリムラマサ
サブGM:ミユ
31 3/23 譬え我が身が灰になろうと 30 30 1,000 しーかー ユカリクルスムラマサヴェンダンアッシュ
32 3/26 ヨウコさんのお散歩Ⅱ 35 1,775 こもりん ムラマサ
33 3/28 ルナミラの訓練シミュレーション 35 1,775 ミユ ユカリトセムラマサアールシュダレン
34 4/1 餡蜜の進路相談 35 1,775 こもりん ムラマサ
35 4/5 トセさんの三回忌供養 35 35 1,775 こもりん ムラマサ・リキョウ
36 4/8 さあ、ともに高め合おう 35 35 1,500 しーかー トセ・ムラマサ・アッシュ・シェリ・ミーナ
37 4/9 鬼の鳴く刻 70 70 3,550 こもりん ムラマサ・リキョウ
38 4/10 トセさんと闇堕ちの鬼 40 2,025 こもりん ムラマサ・リキョウ・ミーナ・フウガ
39 4/11 世界はまだ を知らない 40 2,000 しーかー ユカリ・ウォーデン・トセ・リキョウ・ムラマサ・ミーナ・フウガ・リアラ・レヴェナ
40 4/13 オタク勇者と猫姫様 40 2,025 こもりん ムラマサ
41 4/17 俺たちだって、歩んできたんだ 40 40 2,000 しーかー リキョウネモフィラムラマサアールシュ
42 4/16.19 メモリアルデータはここに 80 80 3,000 泥人形 ユカリ(ヴェンダン)トセムラマサフウガ
サブGM:ミユ
43 4/23 汝、強く生きるは何故か 40 40 2,000 しーかー トセムラマサクルスアールシュ
取得総計 540 655 61,700

収支履歴

和装::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
森林冒険セット::-20
被り笠::-180
トラベラーズマント::-250
手入れ道具::-200
毒消し::-10
HPP::-30
MPP::-50
CL3生活費:ワースト::-30
プリプレイ:刀鍛冶::+210*4
プリプレイ:刀鍛冶::+315
手入れ道具::-200
ウェポンケース::-200
手入れ道具売却::+100
金剛の鞘::-1000
CL4生活費:エコノミー::-400
プリプレイ:刀鍛冶::+315*4
プリプレイ:刀鍛冶::+360
プリプレイ:刀鍛冶::+480
和服売却::+5
胴着::-800
漆黒の星::-2500
バックパック売却::+15
異次元バッグ::-2000
CL5生活費:エコノミー::-500
プリプレイ:刀鍛冶::+480
プリプレイ:刀鍛冶::+240*5
MPP:2本::-100
CL6キャップ:エコノミー::-600
プリプレイ:刀鍛冶::+480
プリプレイ:刀鍛冶::+240*6
金剛の鞘売却::+500
修羅の鞘::-1500
フェザーアーマー::-4800
胴着売却::+400
サーコート::-900
トラベラーズマント売却::+125
CL7キャップ:エコノミー::-700
CL7プリプレイ:刀鍛冶::+240*2
呪い代金::-100
HPP::-30
ウェポンバースト代::-100*11
一流:刀鍛冶::+270*11
修羅の鞘売却::750
闘士のバンダナ::-4600
警告の青水晶::-1500
ハイHPP*2::-400
ハイMPP*2::-600
万能薬*2::-600
CL8キャップ:エコノミー::-800
CL9キャップ:スイート::-9000
一流:刀鍛冶::+300*3
サーコート売却::+450
トリックマント::-6500
警告の青水晶売却::+750
鉄山の鍛冶具::-5000
アイアンハンド::-500*2
リムブースト・リフレクス::-10000

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