ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レディ・アヴァロン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レディ・アヴァロン

プレイヤー:ちたん

メインクラス
エレメンタリスト
サポートクラス
ブラックスミス
称号クラス
センセイ
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
8265
残り
130
総計
8395
キャラクター
レベル
41
HP
252
MP
+41=466
フェイト
9
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 56 18 2 1 10 31 31+2D
感知 52 17 1 18 18+2D
精神 57 19 3 6 28 28+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 UDMライト 1 0 1 0 至近
行動値+2
左手 おしゃれの盾 3 3 0 -1
豊穣の花冠
頭部 知恵の宝冠 11 -1 13 2 -2
【知力】【感知】【精神】+1
胴部 魔闘の装束 12 2 22 20
DR直後、MPを任意の値消費しダメージ-消費した値、ラウンド1階
補助防具 月光の腕輪 1 2
【知力】+2
装身具 豊穣の花冠×2 1
【精神】+4
合計 武器 4/62 0 0 1 0 1 38 24 -3 0
防具 25/62
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 38 52 17 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 18 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 18 +2D
エネミー識別(【知力】) 31 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 31 +2D
魔術判定(【知力】) 1 32 +2D
呪歌判定(【精神】) 28 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウィザード スウフェイトウェポン 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
エンチャントウェポン:~~と同時に使用、セットアップ化
ウィザード インクリーズデバイス 1 セットアッププロセス 自動成功 SL体 20m 12
ダメージ+【知力】、ラウンド終了まで持続
セージ クイックサーチ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 セットアッププロセス1回
エンサイクロペディアとセットアップスキルを使用
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別
ブラック
スミス
魔術 エレメントエンチャンター 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 至近
100G消費、対処の属性変更、シーン終了まで持続、拒否可能
ガーデナー アーキテクチャ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 セットアップ1回
ガーデンとガーデン意外のセットアップ1つを使用
ガーデナー 錬金術 ガーデン:草原 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
スキルコスト-2(1以下にはならない)
ガーデナー 錬金術 ガーデン:溶岩 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
回避判定-1D
ガーデナー 錬金術 ガーデン:洞窟 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
攻撃ダメージ+2D
ガーデナー シャングリラ・ラ 1 ガーデン︰~~ 自動成功 自身 20 シナリオ1回
ガーデンを対象:場面(選択)、射程:視界、シーン終了まで持続に変更
ガーデナー エリュシオン 3 ガーデン:~~ 自動成功 自身 10 シナリオSL回
ガーデンを対象︰場面(選択)射程︰視界に変更
ガーデナー キープガーデン 1 ガーデン:~~ 自動成功 自身 10
ガーデンをシーン終了、移動転送するまで持続に変更
異才 オールウェポン 1 ムーブアクション 自動成功 自身 9
エンチャントウェポン:~~を対象:範囲(選択)、射程:視界に変更、メインプロセス終了まで持続
プリーチャー ウィルパワー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
魔法攻撃、特殊攻撃ダメージ+【精神】、メインプロセス終了まで持続
シャーマン リチュアルカース 1 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シナリオ1回
分類:魔術のリアクション不可
異才 ダブルキャスト 1 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シナリオSL回
タイミング:メジャー、分類:魔術のスキル二つ使用
ウィザード セレスチャルスター 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 12
2D+20魔法光ダメージ、ノックバック2
センセイ コーチング 3 メジャーアクション 自動成功 単体 シナリオSL回
能力値判定+2、シナリオ終了まで持続、自分を選択できない
ウィザード 魔術〈光〉 エンチャントウェポン:光 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
武器命中+1D、武器ダメージを光魔法ダメージに変更
ウィザード 魔術〈闇〉 エンチャントウェポン:闇 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
武器攻撃を闇属性魔法ダメージに変更、その武器へのリアクション判定‐1D、シーン終了まで持続
メイジ 魔術〈水〉 エンチャントウェポン:水 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
武器攻撃を水属性魔法ダメージに変更、シーン終了まで持続
メイジ 魔術〈火〉 エンチャントウェポン:火 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
武器攻撃を火属性魔法ダメージに変更、シーン終了まで持続
メイジ 魔術〈風〉 エンチャントウェポン:風 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
武器攻撃を風属性魔法ダメージに変更、シーン終了まで持続
メイジ 魔術〈地〉 エンチャントウェポン:地 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
武器攻撃を地属性魔法ダメージに変更、シーン終了まで持続
一般 魔術 エンチャントウェポン:無 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近
武器攻撃を無属性魔法ダメージに変更、シーン終了まで持続
アコライト 魔術 ホーリーウェポン 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
武器ダメージ+SL×3、シーン終了まで持続
シャーマン 魔術 デイメア 1 メジャーアクション 魔術判定 自身 20m 7
対象に魔術攻撃、2D+5貫通ダメージ
ハッカー 魔術 エンコーディング 1 メジャーアクション 精神 単体 20m 10
属性変更、ラウンド終了まで持続
ブラック
スミス
錬金術 テンパー:盾 5 メジャーアクション 錬金術判定 単体 至近
SL以下の任意の数値を選択、数値×100G消費、対象が装備している盾ひとつを選択、物理防御力に+選択した値、シナリオ終了まで持続、アイテムはCL以下限定
ブラック
スミス
錬金術 テンパー:武器 5 メジャーアクション 錬金術判定 単体 至近
SL以下の任意の数値を選択、数値×100G消費、対象が装備している武器ひとつを選択、攻撃力に+選択した値、シナリオ終了まで持続、アイテムはCL以下限定
ブラック
スミス
錬金術 テンパー:防具 5 メジャーアクション 錬金術判定 単体 至近
SL以下の任意の数値を選択、数値×100G消費、対象が装備している防具ひとつを選択、物理防御力に+選択した値、シナリオ終了まで持続、アイテムはCL以下限定
ウィザード ブーストエンチャント 1 エンチャントウェポン:~~ 自動成功 自身 2
エンチャントウェポンにダメージ+1D追加、累積可能
一般 エンチャンターⅠ 1 エンチャントウェポン 自動成功 自身 メイジ
エンチャントウェポンの属性を変更、フェイト1消費
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃ダメージ+SL×2D
エレメンタリスト 精霊の共鳴 1 DR直前 自動成功 単体 30m 15 ラウンド1回
無属性以外の魔法ダメージ+【知力】
プリーチャー メンタルトリートメント 5 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオSL回
MPをCL×2回復
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
リゼントメント使用回数+1回
シャーマン ファストチャネル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
サンドクラウド、フォッグミラージュ、タングルひとつの使用回数を1増やす
シャーマン フォーチュネイト 5 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シナリオ34回
判定の達成値+SLあるいは-SL、自分を対象にできない
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃ダメージ+CL×10
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ファイナルイリュージョン 5 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
バットステータスがスキルで回復できない
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ポイズンイメージ 1 効果参照 自動成功 自身 6
バットステータス強度+1
イリュージョニスト ファントムペイン 1 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
付与するバットステータスを変更
イリュージョニスト イメージマジック 1 効果参照 自動成功 自身 4
分類:魔法(幻)以外のスキルを分類:魔法(幻)に変更、ダメージ+2D
プリーチャー マジックブレス 3 効果参照 自動成功 自身 5 シナリオSL回
分類:魔術、タイミング:メジャー、対象:単体を対象:範囲(選択)に変更
パワー
メイジ
繋がる世界 1 効果参照 自動成功 単体 30m 5
スキル、パワーのコストを任意の数値支払う
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
スキルのフェイト消費をMP10消費に変更
ハッカー タグエディット 2 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
魔法攻撃と同時に使用、ダメージを与えた時対象の分類を変更、シーン終了まで持続
マニフィカート 1 効果参照 自動成功 自身 6
ホーリーウェポンかホーリーワードと同時に使用、効果に命中判定+1D追加
シャーマン 魔術 フォッグミラージュ 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
魔術判定を行ったあと使用、ダイスひとつを選択し除外
シャーマン 魔術 サンドクラウド 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
武器攻撃の命中判定を行ったあと使用、ダイスひとつを選択し除外
シャーマン 魔術 タングル 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
リアクション判定を行ったあと使用、ダイスひとつを選択し除外
ブラック
スミス
マジックコーティング 1 効果参照 自動成功 自身
テンパー:盾、防具と同時に使用、200G消費、テンパー:~の効果を物理防御、魔法防御に変更する
ガーデナー ルートディビジョン 1 パッシブ 自身
ガーデンを対象:範囲(選択)に変更
イリュージョニスト イリュージョンマスター 1 パッシブ
分類:魔術(幻)の魔術判定を【精神】判定に変更
イリュージョニスト リアリスティックイメージ 1 パッシブ
イリュージョニストのスキルのエネミー制限無視
ハッカー マインドセキュリティ 1 パッシブ 自身 UMD装備
【知力】【精神】+1
センセイ アビリティアデプト 5 パッシブ 自身
【知力】SL+1
種族 マリグナントソウル 1 パッシブ 自身
バットステータス強度+1
ウィザード マジックエッジ 3 パッシブ 自身
マジックフォージの効果に+SL×3D
イリュージョニスト プラクティスマインド 3 パッシブ 自身
精神判定の達成値+SL+1
パワー
メイジ
神域の魔術 1 パッシブ 自身
マジックフォージをダメージSL×2D+知力基本値、ダメージは軽減できず0にもできないに変更
エレメンタリスト 異彩:ソーサラー 2 パッシブ 自身
ソーサラーのスキル習得
ハッカー マジックデバイス 1 アイテム 自身
種別:UMDをSL個取得
ブラック
スミス
アルティメットアイテム 1 アイテム 自動成功 自身
購入不可アイテムひとつ取得、伝承武器、取得にスキルが必要、エクストラドロップ、パワーアイテムを除く
メイジ マテリアルコンポーネント 1 アイテム 自身
魔法攻撃と同時に使用、アイテムを消費しダメージ+2D
ウィザード マテリアルコンポーネントⅡ 1 アイテム 自身
高級ならダメージ+2+SL、最高級ならダメージ+8D
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
MP+CL
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HPMP回復+2
一般 ホーム:メルトランド 1 パッシブ 自身
敏捷、知力。精神基本値+1
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量+5
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯重量筋力基本値×2
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
重症を精神基本値に変更
セージ ラーニング 1 効果参照 自身
メイキングでない種族スキルを習得、幸運基本値‐3
誓約 道具 ミニポメロ 1 パッシブ 自身
MPCL×5
一般 モンスターロア 1 パッシブ
一般 フックダウン 1

スキルLv合計[114/115-2] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 57
所持金
57,450 G

携行品・所持品

虹の輝き1
障壁結界印1
制空結界印1
EXHPポーション×55
ポーションホルダー0
 グレートMPポーション×20
 強心丹0
 聖水0
 蘇生薬0
万能薬×33
最高級ルビー0
銀の香炉1
砂の箱庭1
世界の瞳1

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説のポメロクイーン 10
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス アストラルボディ
メイジ マジックフォージ マジックフォージ リゼントメント
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン ファイナルイリュージョン
2 プラクティスマインド ファイナルイリュージョン ファントムペイン
3 プラクティスマインド ファイナルイリュージョン イメージマジック
4 プラクティスマインド ファイナルイリュージョン マジックフォージ
5 イリュージョンマスター リアリスティックイメージ ポイズンイメージ
6 セージ ラーニング クイックサーチ
7 ガーデナー エンサイクロペディア エリュシオン
8 ルートディビジョン エリュシオン ガーデン:草原
9 アーキテクチャ エリュシオン ガーデン:洞窟
10 シャングリラ・ラ キープガーデン ガーデン:溶岩
11 ウィザード マインドセキュリティ チャージマジック
12 ハッカー タグエディット エンコーディング
13 タグエディット マジックエッジ インクリーズデバイス
14 プリーチャー マジックデバイス マジックエッジ
15 センセイ アビリティアデプト マジックエッジ
16 アビリティアデプト マジックブレス ウィルパワー
17 アビリティアデプト マジックブレス ソウルコンバート
18 アビリティアデプト コーチング メンタルトリートメント
19 アビリティアデプト コーチング メンタルトリートメント
20 エレメンタリスト マジックブレス コーチング
21 繋がる世界 メンタルトリートメント
22 神域の魔術 メンタルトリートメント
23 異彩:ソーサラー メンタルトリートメント
24 異彩:ソーサラー マテリアルコンポーネント
25 精霊の共鳴 マテリアルコンポーネントⅡ
26 アコライト スウフェイトウェポン ホーリーウェポン
27 エンチャントウェポン:光 ホーリーウェポン エンチャントウェポン:水
28 エンチャントウェポン:地 ホーリーウェポン エンチャントウェポン:火
29 セレスチャルスター ホーリーウェポン エンチャントウェポン:風
30 ブーストエンチャント ホーリーウェポン エンチャントウェポン:闇
31 シャーマン マニフィカート フォーチュネイト
32 フォッグミラージュ サンドクラウド フォーチュネイト
33 タングル デイメア フォーチュネイト
34 フェイト+4 ファストチャネル フォーチュネイト
35 ブラックスミス リチュアルカース フォーチュネイト
36 テンパー:武器 テンパー:盾 テンパー:防具
37 テンパー:武器 テンパー:盾 テンパー:防具
38 テンパー:武器 テンパー:盾 テンパー:防具
39 テンパー:武器 テンパー:盾 テンパー:防具
40 テンパー:武器 テンパー:盾 テンパー:防具
41 アルティメットアイテム エレメントエンチャンター マジックコーティング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1795
1400 114,800
150,000
1500
1700 300,000
2000 495,000
取得総計 8,395 0 1,060,300

収支履歴

知恵の宝冠::-38800
マナリンクローブ::-48000
月光の腕輪::-16800
豊穣の花冠2::-9600
虹の輝き::-2500
障壁結界印::-15800
制空結界印::-3000
EXHPポーション×5::-10000
グレートMPポーション×2::-30000
強心丹::-300
聖水::-500
蘇生薬::-5000
万能薬×3::-900
最高級ルビー::-20000
生命の呪符::-20000
ポーションホルダー::-150
銀の香炉::-6000
砂の箱庭::-2500
魔闘の装束::-698000
グレートMPポーション×5::-75000

チャットパレット