ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニェル・ゾルド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニェル・ゾルド

プレイヤー:あきふみ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 19 6 1 1 8 8+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
田舎の里
境遇
平凡
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 至近
短剣/片ナイフよりも少し大きめの短剣
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 手入れ道具 1 1
素手以外の武器攻撃+1
合計 武器 1/9 0 0 5 1 0 4 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 8+3D 4 3 13 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
俊敏基礎能力値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃対象が2体以上ならダメージ+SL×2
シーフ ドッチムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 装備(盾非装備)
回避判定+SL+2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ダンサー ステップ:ダーク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定+SL×2 この効果はシーン終了まで継続する
ダンサー バトルステップ 1 パッシブ 自身
ステップ:〜〜を使用していると発動する 命中判定、回避判定、与えるダメージに+SLする
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D 失敗してもトラップが発動しなくなる
一般 トレーニング:俊敏 1 パッシブ 自身
俊敏基礎能力値+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 16
所持金
5 G

携行品・所持品

収納類

ベルトポーチ0携帯可能重量+2
バックパック0携帯可能重量+5

冒険者セット

野営道具 2
ロープ 1
ランタン 1
火打ち石 1

HPポーション類

HPポーション 1
HPポーション 1
HPポーション 1
HPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック ドッチムーブ バタフライダンス
ダンサー ステップ:ダーク バトルステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー::-20
手入れ道具::-200
クロスアーマー::-50
ハット::-50
冒険者セット::-10
HPポーション::-30*4
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

チャットパレット