リュミィ
プレイヤー:ショーン
- メインクラス
- エクスプローラー
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- 種族
- フェイ(スプライト)
- 年齢
- 200
- 性別
- 不詳
成長点
- 使用
- 810
- 残り
- 0
- 総計
- 810
- キャラクター
レベル - 13
- HP
- 115
- MP
- +13=113
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 19 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
敏捷 | 28 | 9 | 2 | 1 | 12 | 12+3D | ||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 20 | 6 | 2 | 8 | 8+2D | |||
精神 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | サーチャーナイフ | 5 | 8 | 1 | トラップ解除達成値+2 |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | 蝶の帽子 | 3 | 3 | 1 | |||||||
胴部 | ミスリルレオタード | 4 | 1 | 3 | |||||||
補助防具 | スピードシューズ | 4 | 1 | 4 | 3 | 3 | |||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 5/11 | 0 0 | 8 0 | 5 | 8 | 0 | 4 | 3 | ||
防具 | 11/11 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 1 | 49 | 11 | ||||||||
ダイス数修正 | 3 | 2 | 3 | ||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +5D | +4D | 28+6D | 8 | 4 | 24 | 11 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 8 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 8 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | フェイ:スプライト | 1 | セットアッププロセス メイキング | 自動成功 | 単体 | 20m | 5 | ― | |
対象が行う武器攻撃のダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。ラウンド終了時まで持続する。 | |||||||||
クイックステップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | ||
≪ステップ:≫を2つ使う | |||||||||
ステップ:ダーク | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | ||
シーン終了まで回避判定+SL*2 | |||||||||
ステップ:ファイア | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | ||
シーン終了まで攻撃のダメージ+SL*3 | |||||||||
ミステリアスダンス | 1 | セットアッププロセス | 敏捷 | 単体 | 10m | 3 | ― | ||
対象の【精神】と対決を行う。この対決の判定の達成値に+SL*2。勝利した場合、対象に逆上付与 | |||||||||
エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 | ||
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。対象はこれを拒否できる | |||||||||
タイムマジック | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | ― | ||
タイミング:ムーブアクションのスキルを二つ使用できる。 | |||||||||
アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ― | ||
武器攻撃の命中判定+1d。回避判定+1d。シーン終了まで持続 | |||||||||
ラッシュナックル | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 格闘装備(無効) | ||
戦闘移動、もしくは全力移動をおこなう。移動した場合、攻撃の命中判定に+1d。全力移動を行ってもマイナーアクションを行うことができる | |||||||||
ダッシュアタック | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | ||
戦闘移動を行う。移動を行った場合白兵攻撃のダメージに+2dする | |||||||||
ソードダンス | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | ||
白兵攻撃のダメージ+【敏捷】 | |||||||||
ダンサー | エアリアルレイブ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 至近 | 7 | 飛行 | |
白兵攻撃。命中判定+1d、ダメージ+SL*3 | |||||||||
タッチアンドゴー | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーン1回 | ||
≪エアリアルレイブ≫を使用したメインプロセスの直後に使用する。5m以内の異同、あるいはエンゲージからの離脱をすることができる。この時封鎖の影響は受けない | |||||||||
ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | ||
判定の直前に使用する。判定に+1d | |||||||||
ディテクト | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーン1回 | ||
回避判定で1個でも6の目が出ればクリティカルになる。 | |||||||||
ダンサー | アボイドダンス | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+SL。回避判定が成功したとき、5m以内の移動若しくはエンゲージからの離脱を行える。 | |||||||||
シャドウハイド | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | ||
回避判定と同時に使用。その攻撃を行ったキャラクターのメインプロセス終了後に、メジャーアクションを1回行える。ムーブアクションとマイナーアクションを行えない。 | |||||||||
アクロバットドッジ | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーン1回 | ||
回避判定の直後に使用する。その判定を振り直す。ダイス数は変更されない | |||||||||
ストップトラップ | 3 | 判定の直後 | 敏捷 | 単体 | 視界 | 15 | シーン1回 | ||
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。それと【敏捷】判定を行う。この判定に+SL*2 | |||||||||
インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | ||
例のアレ | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
命中+1d | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:短剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
命中判定+SL,ダメージ+SL | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
回避判定+1d | |||||||||
メイスファイティング | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
タイミング:パッシブ以外の「使用条件:格闘使用、格闘装備」の文句のスキルをそれ以外でも使用できる。スキルのコスト+1 | |||||||||
インテュイション | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
【敏捷】判定+1d | |||||||||
ラピッドハンド | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
武器攻撃のダメージに+【敏捷】 | |||||||||
一般 | トレーニング | 2 | ― | ||||||
筋力,敏捷 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | ― | ||||||
罠感知+1d | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | ― | ||||||
罠解除+1d | |||||||||
一般 | フライトマニューバー | 1 | ― | 飛行 | |||||
回避判定+1 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | ― | ||||||
危険感知+1d | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | ― | ||||||
一般 | シックスセンス | 1 | ― | ||||||
奇襲攻撃を受けたとき、リアクション判定-1dされない |
スキルLv合計[40/40] / 一般スキルLv合計[8]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 11
- 所持金
- 33,050 G
携行品・所持品
異次元バッグ
ハイMPポーション*4
ポーションホルダー
ハイHPポーション*5
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +4 | フェイ(スプライト) | フェイ:スプライト | |||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | スペシャライズ | バタフライダンス | ||||||||
モンク | ラッシュナックル | メイスファイティング | |||||||||
2 | ダンサー | エアリアルレイブ | アボイドダンス | ||||||||
3 | エアリアルレイブ | アボイドダンス | ステップ:ダーク | ||||||||
4 | エアリアルレイブ | アボイドダンス | ステップ:ダーク | ||||||||
5 | エアリアルレイブ | アボイドダンス | ステップ:ダーク | ||||||||
6 | タッチアンドゴー | クイックステップ | ステップ:ファイア | ||||||||
7 | ダンシングヒーロー | ミステリアスダンス | ステップ:ファイア | ||||||||
8 | ソードダンス | エンカレッジ | ステップ:ファイア | ||||||||
9 | エアリアルレイブ | アボイドダンス | インタラプト | ||||||||
10 | エクスプローラー | ラピッドハンド | ストップトラップ | ||||||||
11 | シャドウハイド | ストップトラップ | インテュイション | ||||||||
12 | アクロバットドッジ | ストップトラップ | ダッシュアタック | ||||||||
13 | アフターイメージ | ディテクト | タイムマジック |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 810 | 50,700 |
|||||
取得総計 | 810 | 0 | 50,700 |
収支履歴
サーチャーナイフ::-8800
蝶の帽子::-6100
ミスリルレオタード::-4800
スピードシューズ::-6800
異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション::-200*5
ハイMPポーション::-300*10
陸マグロ::-12000
前金::6500
ドロップ::20500