ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リュミィ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リュミィ

プレイヤー:ショーン

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(スプライト)
年齢
200
性別
不詳

成長点

使用
810
残り
0
総計
810
キャラクター
レベル
13
HP
115
MP
+13=113
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 19 6 1 7 7+2D
敏捷 28 9 2 1 12 12+3D
知力 9 3 3 3+2D
感知 20 6 2 8 8+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 サーチャーナイフ 5 8 1
トラップ解除達成値+2
左手
頭部 蝶の帽子 3 3 1
胴部 ミスリルレオタード 4 1 3
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 3 3
装身具
合計 武器 5/11 0 0 8 0 5 8 0 4 3
防具 11/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 49 11
ダイス数修正 3 2 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 +5D +4D 28+6D 8 4 24 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:スプライト 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 単体 20m 5
対象が行う武器攻撃のダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。ラウンド終了時まで持続する。
クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
≪ステップ:≫を2つ使う
ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
シーン終了まで回避判定+SL*2
ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
シーン終了まで攻撃のダメージ+SL*3
ミステリアスダンス 1 セットアッププロセス 敏捷 単体 10m 3
対象の【精神】と対決を行う。この対決の判定の達成値に+SL*2。勝利した場合、対象に逆上付与
エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。対象はこれを拒否できる
タイムマジック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 15
タイミング:ムーブアクションのスキルを二つ使用できる。
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
武器攻撃の命中判定+1d。回避判定+1d。シーン終了まで持続
ラッシュナックル 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4 格闘装備(無効)
戦闘移動、もしくは全力移動をおこなう。移動した場合、攻撃の命中判定に+1d。全力移動を行ってもマイナーアクションを行うことができる
ダッシュアタック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
戦闘移動を行う。移動を行った場合白兵攻撃のダメージに+2dする
ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【敏捷】
ダンサー エアリアルレイブ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 7 飛行
白兵攻撃。命中判定+1d、ダメージ+SL*3
タッチアンドゴー 1 効果参照 自動成功 自身 4 シーン1回
≪エアリアルレイブ≫を使用したメインプロセスの直後に使用する。5m以内の異同、あるいはエンゲージからの離脱をすることができる。この時封鎖の影響は受けない
ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。判定に+1d
ディテクト 1 判定直前 自動成功 自身 8 シーン1回
回避判定で1個でも6の目が出ればクリティカルになる。
ダンサー アボイドダンス 5 効果参照 自動成功 自身 4
回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+SL。回避判定が成功したとき、5m以内の移動若しくはエンゲージからの離脱を行える。
シャドウハイド 1 効果参照 自動成功 自身 10 シーンSL回
回避判定と同時に使用。その攻撃を行ったキャラクターのメインプロセス終了後に、メジャーアクションを1回行える。ムーブアクションとマイナーアクションを行えない。
アクロバットドッジ 1 判定直後 自動成功 自身 10 シーン1回
回避判定の直後に使用する。その判定を振り直す。ダイス数は変更されない
ストップトラップ 3 判定直後 敏捷 単体 視界 15 シーン1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。それと【敏捷】判定を行う。この判定に+SL*2
インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
例のアレ
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
命中+1d
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身
命中判定+SL,ダメージ+SL
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1d
メイスファイティング 1 パッシブ 自身
タイミング:パッシブ以外の「使用条件:格闘使用、格闘装備」の文句のスキルをそれ以外でも使用できる。スキルのコスト+1
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定+1d
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【敏捷】
一般 トレーニング 2
筋力,敏捷
一般 ファインドトラップ 1
罠感知+1d
一般 リムーブトラップ 1
罠解除+1d
一般 フライトマニューバー 1 飛行
回避判定+1
一般 サーチリスク 1
危険感知+1d
一般 インテンション 1
一般 シックスセンス 1
奇襲攻撃を受けたとき、リアクション判定-1dされない

スキルLv合計[40/40] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
33050 G

携行品・所持品

異次元バッグ
ハイMPポーション*4
ポーションホルダー
 ハイHPポーション*5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フェイ(スプライト) フェイ:スプライト
シーフ アームズマスタリー:短剣 スペシャライズ バタフライダンス
モンク ラッシュナックル メイスファイティング
2 ダンサー エアリアルレイブ アボイドダンス
3 エアリアルレイブ アボイドダンス ステップ:ダーク
4 エアリアルレイブ アボイドダンス ステップ:ダーク
5 エアリアルレイブ アボイドダンス ステップ:ダーク
6 タッチアンドゴー クイックステップ ステップ:ファイア
7 ダンシングヒーロー ミステリアスダンス ステップ:ファイア
8 ソードダンス エンカレッジ ステップ:ファイア
9 エアリアルレイブ アボイドダンス インタラプト
10 エクスプローラー ラピッドハンド ストップトラップ
11 シャドウハイド ストップトラップ インテュイション
12 アクロバットドッジ ストップトラップ ダッシュアタック
13 アフターイメージ ディテクト タイムマジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 810 50,700
取得総計 810 0 50,700

収支履歴

サーチャーナイフ::-8800
蝶の帽子::-6100
ミスリルレオタード::-4800
スピードシューズ::-6800
異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション::-200*5
ハイMPポーション::-300*10
陸マグロ::-12000

前金::6500
ドロップ::20500

チャットパレット