ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オクシオーヌ・エスペランサ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オクシオーヌ・エスペランサ

プレイヤー:ヤノさんは異端ですので

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
フェイ(ディナシー)
年齢
8
性別

成長点

使用
0
残り
21
総計
21
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングソード 6 -1 7 -1 至近
長剣/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 8/12 -1 0 7 0 -1 9 0 -2 -1
防具 8/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2
ダイス数修正 1
2 10
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 4+3D 9+3D 3+2D 11 5 4 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ディナシー 1 パッシブ
メイキング
自身 騎乗
攻撃のダメージに+1d
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行う。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージに+1d。
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身
長剣での命中判定に+1d。
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の乗り物を取得。
バートル コンパニオンマスター 1 パッシブ 自身 騎竜騎乗
物理防御と魔法防御に+SL×2する。
一般 フェイス:ダイワゴッズ 1 パッシブ 自身
自分が受けるダメージを-1する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限を筋力×2にする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
1,102 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

セッションに最後まで参加した:1
ミッションに成功した(4+FS10):4
遭遇したエネミー:(35/5)=7
遭遇したトラップ:(27/5)=5
良いロールプレイをした:1
ほかのプレイヤーを助けるような発言や行動を行った:1
セッションの進行を助けた:1
スケジュール調整等行った:1
計21点

報酬 1092G
(基本500+剥ぎ取り(2960/5))

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フェイ(ディナシー) フェイ:ディナシー
ウォーリア カバーリング バッシュ アームズマスタリー:長剣
バートル コンパニオン コンパニオンマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
21 1,092
取得総計 21 0 1,592

収支履歴

ロングソード::-150
ラウンドシールド::-100
レザージャケット::-100
ヘルム::-100
冒険者セット::-10
HPポーション::-30

チャットパレット