ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリア

プレイヤー:ミユ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ビットキャスター
称号クラス
種族
フェイ(ディナシー)
年齢
性別

成長点

使用
225
残り
0
総計
225
キャラクター
レベル
6
HP
+5=61
MP
+16=93
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 21 7 1 1 9 9+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 20 6 1 1 8 8+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 OM/C:スペルビット 2 0 6 0 至近
ビット/両パッシブ。装備者が行なう魔術判定の達成値に+1する。
OM/C HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+2
左手
頭部 稲妻のサークレット 3 0 0 3 0
パッシブ。攻撃のダメージ+2
胴部 セイントベスト 5 0 10 0 -1
伝承革鎧
救済、聖人の武具、光輝
補助防具 稲妻のマント 4 0 3 1 0
パッシブ。行動値と移動力+2
装身具 稲妻の聖印 1
パッシブ。効果をダイスで求めるHPMP回復に+2D
合計 武器 2/17 0 0 6 0 0 13 4 0 -1
防具 13/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイ:ディナシー
ダイス数修正 1
2 7
乗用馬 移動+5
稲妻のマント 行動値移動力+2
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 6+3D 2+2D 13 12 6 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 1 10 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ディナシー 1 パッシブ
メイキング
自身 騎乗
攻撃ダメージ+1D
ビットキャスター スペルビット 1 アイテム 自身
「スペルビット」を取得する。
ビットキャスター 魔術 ヒーリングビット 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体※ 20m 6 ビット装備
対象に[ヒーリングビット]を付与する。この効果はシーン終了時まで有効。[ヒーリングビット]はシーンに登場しているキャラクターのうち1人にしか付与できず、新たに付与する場合は既にある[ヒーリングビット]は解除される。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を同時に使用する。
ビットキャスター スワップビット 1 マイナーアクション 自動成功 単体※ 20m 7 ビット装備
シーンに[ヒーリングビット]が付与されたキャラクターが存在する場合に有効。既に付与されている[ヒーリングビット]を解除し、対象に[ヒーリングビット]を付与する。対象はこの効果を拒否できる。
ビットキャスター ビットマスタリー 1 効果参照 自動成功 自身 2 ビット装備
「分類:魔術」のスキルと同時に使用する。その魔術判定に+1Dする。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HPを3D+CL×3回復 C効果:ダイス増加
ビットキャスター 魔術 ブラストビット 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5 ビット使用
対象に特殊攻撃を行う。その時のダメージは[2D+CL]貫通ダメージとなる。1点でもダメージを与えた場合、[ヒーリングビット]が付与されている対象にHP回復を行い、【HP】を[SL×5]点回復する。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減 [SL]D 複数の《プロテクション》が使用された場合対象が選ぶ
ビットキャスター エクスパンションビット 1 効果参照 自動成功 自身 ビット装備、シナリオ1回
「対象:自身」以外のダメージ軽減を行うスキルと同時に使用する。対象を場面(選択)に変更する。但し、ダメージ軽減の値は半分となる。(小数点切り捨て)
ビットキャスター ディケイビット 2 効果参照 自動成功 自身 5 ビット装備、ラウンド1回
「対象:自身」以外のダメージ軽減を行うスキルと同時に使用する。対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に+SLする。対象に[ヒーリングビット]が付与されている場合、さらに【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。この効果は攻撃のダメージの適用前に即座に有効となる。この効果はラウンド終了時まで有効。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
対象へのダメージを0にする
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+2
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量上限+5
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
リアクションの精神判定+1D
一般 ロール ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 アコライト
効果をダイスで求める魔術に有効 フェイト1点消費 ダメージ軽減の魔術の効果に+1D シーン終了時まで
一般 ロール ハンズオブライトⅡ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 アコライト
フェイト1点消費 《ヒール》をこのセットで使用する
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
ハイMPポーション2個獲得する
一般 魔術〈風〉 フェザー 1 効果参照 魔術判定 自身
落下によるダメージロール直前、そのダメージを0にする。穴、落とし穴、騎乗時スリップのダメージにも有効
一般 ホーディング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費 CL×100以下のアイテムを1個購入できる。状況不問
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを1個使用する
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別+1D
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP増加+CL

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 12
所持金
10300 G

携行品・所持品

乗用馬 パッシブ 別で携帯品を重量10持てる 騎乗者の移動力+5 同乗1

リトルゲブラ 1 シーンキャラのDR直前 ダメージ増加+5D このダイスはあなたが振る シーン1回
ハイMPポーション(マジカルハーブ)×2 2

貢献点の使用(/)(持ち点:)
使用先日時点数
能力基礎値:筋力10
能力基礎値:精神10
OM/C:スペルビット30
MP上昇20

誓約

成長点恩恵・束縛など
赤竜の保護者 10 恩恵:リトルゲブラを取得
束縛:カバーを行わないようにしている。もしカバーを行った場合、攻撃終了時にCL×5点のMPロス
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フェイ(ディナシー) フェイ:ディナシー
アコライト プロテクション プロテクション アフェクション
ビットキャスター ブラストビット ブラストビット
2 プロテクション スペルビット ヒーリングビット
3 プロテクション ヒール ブラストビット
4 プロテクション クイックヒール ブラストビット
5 ブラストビット ディケイビット スワップビット
6 エクスパンションビット ディケイビット ビットマスタリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
CL6キャップ上限 210 20,400
取得総計 225 0 21,600

収支履歴

稲妻のサークレット::-4000
稲妻のマント::-3500
乗用馬::-500
稲妻の聖印::-1500

ライフスタイル
CL上限スタイル金額
CL3エコノミー::-300
CL4エコノミー::-400
CL5エコノミー::-500
CL6エコノミー::-600

チャットパレット