"ギルマンの王”ガープ=ドゥラッド
プレイヤー:GM
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 動物(ギルマン)
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 5940
- 残り
- -5940
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 35
- HP
- +2579=2606
- MP
- +3602=3620
- フェイト
- 6
- /使用上限: 12
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 27 | 9 | 9 | 9+2D | ||||
| 器用 | 23 | 7 | 7 | 7+2D | ||||
| 敏捷 | 27 | 9 | 9 | 9+2D | ||||
| 知力 | 36 | 12 | 12 | 12+2D | ||||
| 感知 | 38 | 12 | 12 | 12+2D | ||||
| 精神 | 18 | 6 | 6 | 6+2D | ||||
| 幸運 | 36 | 12 | 12 | 12+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | |||||||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 0/27 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 0/27 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | -49 | |||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 9+2D | 0 | 0 | 21 | 14 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 12 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 12 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 12 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 12 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 12 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| エネミースキル | 魚人の王 | 1 | パッシブ | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
| あなた以外のギルマンに有効。あなたがシーンに登場している場合、シーン内の場面が行うあらゆるダイスロールに+1Dする。 | |||||||||
| エネミースキル | ギルマン津波 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 場面 | ― | ― | ― | |
| シーン内の場面に「プール」(『EXB』P137)を設置する。このトラップはシーン終了時に自動的に解除される。 | |||||||||
| エネミースキル | 王の裁き | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 30m | ― | ― | |
| 魔法攻撃を行う。命中判定は5D+16、ダメージは4D+80の〈水〉の魔法ダメージとなる。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に威圧を与える。 | |||||||||
| エネミースキル | 夢見がちな瞳 | 1 | クリンナッププロセス | ― | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| ギルマン以外に有効。至近の範囲にいる、あなた以外のキャラクターにスタンを与える。 | |||||||||
| エネミースキル | バットステータス無効 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| 貴方がバットステータスを受けた直後に使用。その時に受けたバットステータスを回復する。ただし、この効果で回復したバットステータス一つにつき10点(毒やノックバックの場合は、効果強度*5点)のHPロスを受ける。一度に複数のバットステータスを受けた場合、回復するバットステータスを選択してもよい。 | |||||||||
| エネミースキル | 集団統率 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 範囲(選択) | シーン | ― | ― | |
| モブエエネミーに有効。対象に行動値増加を行う。対象の行動値に+SL*5する。ラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
| エネミースキル | ギルマン泳法 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 遊泳 | |
| 遊泳状態でも【移動力】が減少することなく移動を行える。さらに遊泳状態の時にあらゆる判定に+[(SL)D]する。ギルマン専用。 | |||||||||
スキルLv合計[9/108] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 27
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | 動物(ギルマン) | 魚人の王 | |||||||||
| ギルマン津波 | 王の裁き | 夢見がちな瞳 | |||||||||
| バットステータス無効 | 集団統率 | ||||||||||
| 2 | ギルマン泳法 | ギルマン泳法 | ギルマン泳法 | ||||||||
| 3 | |||||||||||
| 4 | |||||||||||
| 5 | |||||||||||
| 6 | |||||||||||
| 7 | |||||||||||
| 8 | |||||||||||
| 9 | |||||||||||
| 10 | |||||||||||
| 11 | |||||||||||
| 12 | |||||||||||
| 13 | |||||||||||
| 14 | |||||||||||
| 15 | |||||||||||
| 16 | |||||||||||
| 17 | |||||||||||
| 18 | |||||||||||
| 19 | |||||||||||
| 20 | |||||||||||
| 21 | |||||||||||
| 22 | |||||||||||
| 23 | |||||||||||
| 24 | |||||||||||
| 25 | |||||||||||
| 26 | |||||||||||
| 27 | |||||||||||
| 28 | |||||||||||
| 29 | |||||||||||
| 30 | |||||||||||
| 31 | |||||||||||
| 32 | |||||||||||
| 33 | |||||||||||
| 34 | |||||||||||
| 35 | |||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||