ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

"ギルマンの王”ガープ=ドゥラッド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

"ギルマンの王”ガープ=ドゥラッド

プレイヤー:GM

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
動物(ギルマン)
年齢
性別

成長点

使用
5940
残り
-5940
総計
0
キャラクター
レベル
35
HP
+2579=2606
MP
+3602=3620
フェイト
6
/使用上限: 12
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 9 9+2D
器用 23 7 7 7+2D
敏捷 27 9 9 9+2D
知力 36 12 12 12+2D
感知 38 12 12 12+2D
精神 18 6 6 6+2D
幸運 36 12 12 12+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/27 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
-49
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 9+2D 0 0 21 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 12 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 12 +2D
エネミー識別(【知力】) 12 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 12 +2D
魔術判定(【知力】) 12 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
エネミースキル 魚人の王 1 パッシブ 効果参照
あなた以外のギルマンに有効。あなたがシーンに登場している場合、シーン内の場面が行うあらゆるダイスロールに+1Dする。
エネミースキル ギルマン津波 1 セットアッププロセス 自動成功 場面
シーン内の場面に「プール」(『EXB』P137)を設置する。このトラップはシーン終了時に自動的に解除される。
エネミースキル 王の裁き 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m
魔法攻撃を行う。命中判定は5D+16、ダメージは4D+80の〈水〉の魔法ダメージとなる。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に威圧を与える。
エネミースキル 夢見がちな瞳 1 クリンナッププロセス 効果参照 至近
ギルマン以外に有効。至近の範囲にいる、あなた以外のキャラクターにスタンを与える。
エネミースキル バットステータス無効 1 効果参照 自動成功 自身
貴方がバットステータスを受けた直後に使用。その時に受けたバットステータスを回復する。ただし、この効果で回復したバットステータス一つにつき10点(毒やノックバックの場合は、効果強度*5点)のHPロスを受ける。一度に複数のバットステータスを受けた場合、回復するバットステータスを選択してもよい。
エネミースキル 集団統率 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) シーン
モブエエネミーに有効。対象に行動値増加を行う。対象の行動値に+SL*5する。ラウンド終了まで持続する。
エネミースキル ギルマン泳法 3 パッシブ 自身 遊泳
遊泳状態でも【移動力】が減少することなく移動を行える。さらに遊泳状態の時にあらゆる判定に+[(SL)D]する。ギルマン専用。

スキルLv合計[9/108] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 27
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 動物(ギルマン) 魚人の王
ギルマン津波 王の裁き 夢見がちな瞳
バットステータス無効 集団統率
2 ギルマン泳法 ギルマン泳法 ギルマン泳法
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット