ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アレス(虹への旅) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アレス(虹への旅)

プレイヤー:あびす

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
405
残り
-405
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
104
MP
73
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 22 7 1 1 9 9+2D
器用 21 7 1 8 8+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルファルクス 20 -1 36 -6 至近
スタイル:クラフト、ハンターウェポン、ギガントウェポン込み
左手
頭部 ギアヘルム 6 0 7 1
命中+2
胴部 ギアメイル 13 11 1
行動値+3
補助防具 トリックマント 4 5
メジャーアクションの武器攻撃スキルで与えるダメージ+2D
装身具 豪傑の証 1
命中+1 物理防御+5
合計 武器 20/22 -1 0 36 0 0 23 2 -6 0
防具 24/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 24 5 5 5 5
フォートブレイド、ブレイドブラスト、バッシュ
スマッシュ、アーツ:クラフト、勇猛の誓い
エナジースラッシュ
ダイス数修正 2 6
3 5 3
装備品
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 12+4D 60+10D 5+2D 33 15 10 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
3つの能力基本値を選び+1(重複不可)
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージに+[SL]D
ウォーリア AM両手剣 1 パッシブ 自身
両手剣の命中判定+1D
ウォーリア カバーリング 1 判定直後 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
メジャーアクションを消費せずカバーを行う
ミリタント ウェポンタクティカル 1 パッシブ 自身
TPを[2+SLx3]得る
ミリタント リバースライフ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
TPを全消費して戦闘不能を回復しHPを1にする
ミリタント フォートブレイド 1 レガシー 自動成功 自身 8 両手剣装備
シーン中、物理防御&魔法防御+5
ミリタント エナジースラッシュ 1 DR直前 自動成功 自身 両手剣使用
TPを1~5消費、ダメージに+[消費TPx3]し無属性魔法ダメージにする
流派 スタイル:クラフト 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 7 シナリオ1回
対象が装備している武器ひとつの攻撃力を+[SLx2]
流派 アーツ:クラフト 1 パッシブ 自身
武器攻撃の命中+2しダメージを+1D
ミリタント ブレイドブラスト 1 レガシー 自動成功 自身 4 両手剣使用
メインプロセス中、命中判定を+1D
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 6 防御中1回/刀装備
受ける予定のダメージを[武器攻撃力/2]軽減
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ 自身
刀を条件にするアクティブスキルをすべての武器で使用可能にする
ハンター ギガントウェポン 2 アイテム 効果参照
「分類:狩猟」の武器すべての攻撃力、重量+[SLx2]、行動修正-[SL]
ハンター ハンターウェポン 1 アイテム 効果参照
携帯/装備しているマジックアイテムでない武器[SL]個の攻撃力+3、重量+2、行動修正-1し「分類:狩猟」を追加
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
メインプロセス中、白兵攻撃のダメージ+【筋力】
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用、ダメージに+[CLx10]
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
HPを[CLx10]回復する
一般 ロール ストロングアームⅠ 1 判定直後 自動成功 自身
F1消費、トラップ解除を筋力で代用する。
一般 ロール ストロングアームⅡ 1 パッシブ 自身
ストロングアームⅠをすべての判定に有効にする。
一般 ロール ストロングアームⅢ 1 戦闘前 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
F1消費、対象をシーンから退場させる。対象はこれを拒否できる。拒否された場合フェイトと使用回数は消費しない。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値に+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値に+3
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃ダメージに+2
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
説得を行う精神判定に+1D
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
精神判定のリアクションに+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
ポーションを使用する
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラスになることができる(取得数に数えない)
誓約 勇猛の誓い 1 パッシブ 自身
行動値と移動力に+5/エンゲージしていないエネミーに攻撃してはならない

スキルLv合計[28/27+1] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 22
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ AM両手剣 カバーリング
ミリタント ウェポンタクティカル リバースライフ
2 フォートブレイド エナジースラッシュ スタイル:クラフト
3 サムライ ブレイドブラスト スタイル:クラフト
4 トゥルーアイ シークレットフォーミュラ スタイル:クラフト
5 ハンター バッシュ スタイル:クラフト
6 バッシュ ギガントウェポン スタイル:クラフト
7 バッシュ ギガントウェポン ハンターウェポン
8 バッシュ アーツ:クラフト スマッシュ
9 モンク セルフヒーリング ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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