ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:です楽

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
フェイ(スプリガン)
年齢
性別

成長点

使用
220
残り
0
総計
220
キャラクター
レベル
7
HP
+7=95
MP
60
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 9 9+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 6 2 1 3 3+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 村雨 8 -2 35 至近
刀/両
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 8/21 -2 0 35 0 0 0 0 0 0
防具 0/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 5 -2
ダイス数修正 1 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 40+2D 1+2D 0 5 7 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功
攻撃と同時に使用 ダメージ+CL*10
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 5
ダメージ+【筋力】
サムライ トゥーハンドアタック 5 パッシブ
刀を「両」にして攻撃力+SL*2
流派 スタイル:クラフト 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 7 シナリオ1回
武器攻撃力を+SL*2 シナリオ終了まで
サムライ AM:刀 1 パッシブ
刀の命中+1d
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム
刀もらえる
バーサーカー クロスカウンター 3 リアクション 自動成功 単体 シナリオSL回
攻撃してきた相手に武器攻撃力分のHPロス
バーサーカー ランアフター 3 効果参照 自動成功 シナリオSL回
HPダメージを受けたとき、その対象の武器攻撃力分のHPロス
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ
命中+SL+1
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4
ダメージ-武器攻撃力の半分
種族 フェイ:スプリガン 1 セットアッププロセス 自動成功 2
白兵攻撃に+5 回避に-2 シーン終了まで
一般 サクセション 1 パッシブ
武器攻撃力+1
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
一般 バイタリティ 1 パッシブ

スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 21
所持金
15,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(スプリガン) フェイ:スプリガン
ウォーリア ウェポンルーラー ボルテクスアタック スマッシュ
サムライ トゥーハンドアタック トゥーハンドアタック
2 トゥーハンドアタック スタイル:クラフト AM:刀
3 トゥーハンドアタック スタイル:クラフト スピリットオブサムライ
4 バーサーカー トゥーハンドアタック トゥルーアイ
5 クロスカウンター スタイル:クラフト ランアフター
6 クロスカウンター スタイル:クラフト ランアフター
7 クロスカウンター スタイル:クラフト ランアフター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 220 15,000
取得総計 220 0 15,000

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