ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マキ=ハルカワ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“元・超高校級の保育士”マキ=ハルカワ

プレイヤー:klotho

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
80
MP
+9=89
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 24 8 1 1 10 10+2D
敏捷 21 7 1 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

特異
ギャップ
転移
目的
再会
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリパー 6 6 27 0 0 0 0 0 10m
魔導銃/双命中補正+6(カスタムガン)
攻撃力CL+3+15(キャリバーバンガード)
左手
頭部 蝶の帽子 3 1 1
胴部
補助防具 来訪者の腕輪 3 4
装身具 ガンバトルユニット 1 0
ファニングの対象を[SL+2]体に変更
合計 武器 6/8 6 0 27 0 1 5 0 0 0
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4
命中D:AM魔導銃
回避固定値:ルックアウト
回避D:バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
4
来訪者の腕輪(+2)
蝶の帽子(+2)
ダイス数修正
合計+ダイス数 16+3D 27+2D 17+3D 5 7 14 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 4 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身 幸運基本値-3
他スキル クラフトハンド 1 パッシブ
メイキング
自身 ジェルボア
器用基本値+2、精神基本値+1
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自身 シーン1回
メインプロセスを1回行う。その後、行動終了となる
ガン
スリンガー
スナイピング 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 魔導銃使用
命中判定の達成値に+[SL + 2]。ラウンド終了まで有効
ガン
スリンガー
クイックスナイプ 1 《スナイピング》 自動成功 自身 7 魔導銃使用
《スナイピング》と同時に使用。射撃攻撃のダメージに+4D
ガン
スリンガー
ファニング 2 メジャーアクション 命中判定 [SL+2]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃。(ガンバトルユニットの効果で対象変更済)
ガン
スリンガー
ディフュージョンショット 3 《ファニング》 自動成功 自身 7
《ファニング》と同時に使用。射撃攻撃のダメージに+[(SL)D]
ガン
スリンガー
インターセプト 2 リアクション 命中判定 自身 視界 3 魔導銃使用、シナリオSL回
対象の射撃攻撃、魔法攻撃へのリアクションを、魔導銃での命中判定で行う。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
タイミングが「パッシブ、アイテム」以外のスキルを1つ無効にし、即座に終了する
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
魔導銃を使用した命中判定+1D
シーフ ルックアウト 3 パッシブ アーシアン
リアクションと危険感知判定の達成値に+[SL+1]
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリパーを1つ取得する
ガン
スリンガー
キャリバーガンバード 5 アイテム 自身
キャリパーで取得した武器の攻撃力に+[SL×3]、重量6、装備部位:双に変更する
ガン
スリンガー
カスタムガン 3 アイテム 自身
キャリパーで取得した武器の命中補正と攻撃力に合計[SL×2]を割り振る
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 シーフ
武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。ダメージに+[(対象の数)D]
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 シーフ
リアクション判定の直前に使用。フェイト1点消費。判定に+2D
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
一般 トレーニング:俊敏 1 パッシブ
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
一般 インテンション 1 パッシブ
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
一般 マジカルハーブ 2 アイテム
MPポ5つorハイMPポ2つ入手

スキルLv合計[31/30+1] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 16
所持金
640 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アーシアン アーシアン:転生/クラフトハンド
シーフ インタラプト バタフライダンス ルックアウト
ガンスリンガー キャリバー AM:魔導銃
2 キャリバーガンバード ファニング スナイピング
3 キャリバーガンバード ファニング スナイピング
4 キャリバーガンバード ルックアウト スナイピング
5 キャリバーガンバード ディフュージョンショット スナイピング
6 キャリバーガンバード ディフュージョンショット スナイピング
7 ルックアウト ディフュージョンショット カスタムガン
8 インターセプト クイックスナイプ カスタムガン
9 インターセプト カリキュレイト カスタムガン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 15,750
取得総計 400 0 15,750

収支履歴

蝶の帽子::-6100
来訪者の腕輪::-3500
ガンバトルユニット::-4000

冒険者セット::-10
ハイMPポーション×5::-1500

チャットパレット