ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クライノート - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クライノート

プレイヤー:アイリーン

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
160
性別

成長点

使用
40
残り
-40
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
41
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 21 7 1 1 9 9+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 ミュトゥスノウリッジ取得、神官の子として生まれ、神官となるべく育った。
神官
境遇 あなたは天啓を得て神官と冒険者の二足の草鞋を履くことを決めた。
天啓
目的 いつか訪れる旅のため修行をすることが目的である。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 レイピア 6 6 -1 至近
長剣/片120G
左手 ハイクオリティシールド 3 5 -1
400G
頭部 ビレッタ 2 2
200G
胴部 ダルマティカ 7 6
300G
補助防具 トラベラーズマント 2 2
250G
装身具 聖印
ヒールの効果量+1D
150G
合計 武器 9/11 0 0 6 0 0 15 0 -2 0
防具 11/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 6+2D 2+2D 15 5 3 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【知力基本値】に+3する。
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。
アコライト 魔術 ヘイスト 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
対象に行動値増加を行う。対象の【行動値】に+[(SL)D]する。この効果はラウンド終了まで持続する。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行う。【HP】を[3D+CL×3]点回復する。
セージ エフィシエント 4 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL×2]する。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。
アコライト 魔術 ホーリーライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D(貫通ダメージ)となる。また、対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」で1点でもダメージを与えた場合、[威圧]を与える。
一般 ミュトゥスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝承に関する事柄について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
このスキルのSLが1ならば3個のMPポーション、2ならば5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに+3する。選択した能力基本値ごとに別スキルとして扱う。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 13
所持金
180 G

携行品・所持品

冒険者セット(野営道具)2
HMPP*2
MPP*3(マジカルハーブ)

ポーションホルダー

毒消し*2
HMPP*3

小道具入れ

冒険者セット(ロープ、火打石、ランタン)

その他

ベルトポーチ

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン マジックセンス
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ エフィシエント エフィシエント
2 アフェクション エフィシエント ヘイスト
3 ホーリーライト エフィシエント クイックヒール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 2,700
取得総計 0 0 2,700

収支履歴

ハイクオリティシールド::-400
ビレッタ::-200
ダルマティカ::-300
トラベラーズマント::-250
聖印::-150
冒険者セット::-10
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
毒消し*2::-10*2
HMPP*5::-300*3
レイピア::-120

チャットパレット