ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミリア

プレイヤー:ミユ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ファフニール
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
225
残り
0
総計
225
キャラクター
レベル
6
HP
39
MP
+6=67
フェイト
+4=9
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 1 8 8+2D
感知 16 5 1 6 6+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 守り刀 7 -1 8 -1 至近
長剣/両手剣/片(両)パッシブ。「装備部位:両」としても装備可能。その際、この武器を「行動修正:-2」「攻撃力:+14」に変更する。フリーアクションで変更可能。
パッシブ。【変身状態】で有効。装備者が行う《クラス:ファフニール》のスキルを用いた攻撃のダメージに+5する。
左手
頭部 レプリカ:エーギル 3 -1 5 1 0
パッシブ。装備者の【筋力】と【知力】に+1する。ファフニール専用。
胴部 レプリカ:アミアントゥス 9 0 7 0 0
《クラス:ファフニール》のスキルに有効。
パッシブ。装備者が使用するスキルのコストに-1(最低1)する。ファフニール専用。
補助防具
装身具 スキルクリスタル 0
パッシブ。装備者が使用する《フォースチャージ》のSLに+1する。この時、SLの上限を超えても良い。ファフニール専用。
合計 武器 7/14 -1 0 8 0 -1 12 1 -1 0 リンク効果1パッシブ。3個以上装備している時に有効。【変身状態】の際、装備者が行う命中判定に+3。
防具 12/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 8+2D 1+2D 12 6 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +4D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
初期フェイトが6点にになる
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ ファイアロード 4 パッシブ 自身
火魔法攻撃ダメージ+SL×4
ファフニール ドラゴンクロ 3 パッシブ 自身 変身状態
攻撃ダメージ+SL×5
ファフニール クイックチェンジ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 セットアッププロセス1回
《フォームチェンジ》と「タイミング:セットアップ」のファフニールスキルを使用する。使用する順番はあなたが決める
ファフニール フォームチェンジ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイトを2点消費。使用者は[変身状態]となる。 【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、攻撃のダメージに+5する。 この効果は3ラウンド持続する。
ファフニール フォースチャージ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイトを1点消費。 攻撃のダメージに+[SL×4] シーン終了時まで
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加 魔法攻撃ダメージに+【感知】
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃 火魔法ダメージ 2D+10
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
魔法攻撃と同時 そのダメージに+CL×10
メイジ マジックフォージ 2 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
魔法攻撃ダメージに+(SL×2)D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃ダメージに+2
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量制限+5
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CL
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する事柄について、知っているかどうかの知力判定に+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知+1D
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対する精神リアクションに+1D
一般 ロール スペシャリストⅠ:火 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
フェイト1点消費 選択属性の魔術の魔法攻撃ダメージに+1D シーン終了時まで
一般 ロール スペシャリストⅡ 1 《スペシャリストⅠ》 自動成功 自身 メイジ
フェイト1点消費 《スペシャリストⅠ》の効果に「魔法攻撃の命中判定+1D」を追加
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自動成功 自身
ハイMPポーション2個を獲得
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを使用する
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った(振り直しも終了した)後で使用。フェイトを1点消費し判定の達成値に+1D このスキルの効果によるダイスロールには、あらゆるダイスロール増加効果、およびフェイト消費によるダイスロール増加は適用できない。(ハウスルール)

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 9
所持金
1000 G

携行品・所持品

神木の押し葉 1 【変身状態】の効果中に有効。パッシブ。所持者が行う攻撃のダメージに+1、所持者の【魔法防御力】に+1する。ファフニール専用。
虹の輝き 1 魔法攻撃ダメージ+2 無属性以外 メイジ専用

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴェンガルドの小さな悪魔 10 恩恵:魔術判定に+1D
束縛:エレンマイヤーの無茶振りを絶対に回避できず断れない。もし断った場合フェイト1点失う(セルフ追加縛り:エレンマイヤーに少しでも似てたら断らない。完全になれてしまった。)
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン プロビデンス
メイジ リゼントメント コンセントレイション ファイアボルト
ファフニール ドラゴンクロ ドラゴンクロ
2 ドラゴンクロ ファイアロード フォースチャージ
3 フォームチェンジ ファイアロード フォースチャージ
4 ブーストマジック ファイアロード フォースチャージ
5 マジックフォージ クイックチェンジ フォースチャージ
6 マジックフォージ ファイアロード フォースチャージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
CL6シンク 210 28,800
取得総計 225 0 30,000

収支履歴

購入

購入額は次のセッションのプリプレイ時で管理。消耗品補充は「消費アイテム」で管理する

メイキング
アイテム名個数価格
守り刀1::-4500
レプリカ:エーギル1::-7800
レプリカ:アミアントゥス1::-6500
スキルクリスタル1::-5200
神木の押し葉1::-2500
虹の輝き1::-2500
消費アイテム

消費したセッション毎に管理 補充もこちらで扱う

(1st session)
アイテム名個数価格(補充した数だけ)
売却

売却額はセッションのプリプレイ時で管理

(1st session)
アイテム名個数価格
ライフスタイル
CL上限スタイル金額
プリプレイ

プリプレイにGを得るスキルを管理

セッション名日付金額内訳
その他入手
セッション名アイテム名個数

チャットパレット