ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“運命クラス  プリチャー”アリス

プレイヤー:ぽちおっさん

メインクラス
エレメンタリスト
サポートクラス
セージ
称号クラス
メンター
種族
エルダナーン
年齢
30+α
性別

成長点

使用
4515
残り
-4515
総計
0
キャラクター
レベル
30
HP
+31=245
MP
314
フェイト
36
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 34 11 11 11+2D
器用 12 4 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 46 15 3 1 1 20 8 28+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 45 15 2 17 17+2D
幸運 12 4 1 5 5+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 パパママは商人なんですよ~
商人
境遇 なんと自分の正体を知ってしまった~
正体
運命 アイに包まれるんですってキャーステキ
慈愛
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ヘキサロッド 5 -1 14 -2 至近
打撃/片パッシブ:装備者の魔術判定+1D、(地・水・火・風・光・闇)属性の魔法攻撃のダメージ+5
左手 おしゃれの盾(S1) 3 3 0 -1
盾/片パッシブ:重量1の装身具をもう1つ重量制限と関係なく装備できる 知力のクリスタルはめ込み
頭部 マジカルハットS3 2 0 3 0 0
威圧/放心/スリップ のクリスタルはめ込み
胴部 術理のローブ 9 -2 0 12 5 -2
ムーブ:MP10 魔法攻撃の命中判定に+2d、ダメージ+10 メインプロセス終了まで持続
補助防具 クラダーリング 2 0 30 30 0 -2
物/魔防(CL) 魔術の達成値+2 ダメ+1D 誓約の恩恵 
装身具 ミスティックコイン 1 0 0
「分類:魔術」による魔術判定にクリティカルした場合、ダメージロールの増加に加えて+3Dする
合計 武器 8/34 -3 -2 14 0 0 48 35 -3 -4
防具 14/34
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
テクノロジーマジック
-2
ダイス数修正
リムブースト/マシンアーマー/
4 3 2
装飾品(:おしゃれの盾の効果
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 14+2D 4+2D 52 55 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 0 28 +5D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 0 28 +3D
魔術判定(【知力】) 0 2 30 +6D
呪歌判定(【精神】) 17 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 イモータリティ(エルダナン) 1 パッシブ
メイキング
自身
トリビアリストを取得 自然死なしよ
他スキル トリビアリスト 1 判定直前 自身 6 シーン1回
任意の判定を知力でおこなう
種族 エルダーマジック 1 パッシブ 自身
CL5以上 魔術判定に+1Dする
種族 ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自動成功 自身
エネミー識別判定に+2D
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
「効果」にフェイトN点消費とあるスキルと同時に使用、フェイト1点に付きMP10点を消費することでフェイトの代わりにできる、ただしすべてMPで支払う必要がある。分類「ロール」には使用できない
セージ ハイウィズダム 3 パッシブ 自身
知力判定+(SL×2)
セージ ラーニング 1 パッシブ 自身
「タイミング:メイキング」が含まれていない種族スキルから選択せよ、選択したスキルを取得する、ただし取得に一定以上のCLが必要なスキルは選択できない。【基本幸運値】からー3する。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自動成功 自身
魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定のダイス+1D
メンター エレメンタルマスター 1 パッシブ 自身
メイジ及びその上級クラス、運命クラスの魔術判定に+1Dする
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自動成功 自身
風属性の魔法攻撃ダメ+[SL×4]する
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ 自動成功 自身
マジシャンズマイト1で取得 魔法攻撃のダメージに+[SL×5]する
ウィザード ミッドナイトサン 5 パッシブ 自身
光/闇属性の魔法攻撃ダメージ+[SL×5]する
メイジ テクノロジーマジック 1 パッシブ 自身
魔法のダメ+5、行動値-2   アーシアン
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合 クリティカルのダイスロールの上昇に加えダメージに+(SL+1)Dする
メンター モータルマジック 3 パッシブ 自身
ニニンジャのマーダースキル1 魔法攻撃の命中判定でクリティカルした場合その攻撃ダメージに+(SL×10)する
パワー
メイジ
神域の魔術 1 パッシブ 自身
≪マジックフォージ≫の効果をダメージ+(SL×2)D+基本知力にする、スキル・アイテムによって軽減できず、0にすることもできないに変更する
エレメンタリスト 精霊の怒り 1 パッシブ 自身
無属性以外の魔法攻撃に適用。命中判定がクリティカルした時、対象の魔法防御を0としてHPダメージを算出,、このダメージはスキル・アイテムによって軽減できない
セージ クイックサーチ 1 セットアッププロセス 自身
エンサイクロペディアの他に1つセットアップのスキル使えるyo
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 知力 単体
セットアップでエネミー識別
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自動成功 自身
エネミー識別を範囲選択
セージ トゥルースサイト 1 パッシブ 自動成功 自身
エネミー識別に成功した時、物理防御、魔法防御の値もわかるyo
ウィザード インクリーズデバイス 4 セットアッププロセス 自動成功 SL体 20m 12
ダメージ増加 対象が行う攻撃のダメージに+【知力】する ラウンド終了まで
他スキル アイテム:術理のローブの効果 ムーブアクション 自動成功 10
魔法攻撃の命中判定+2D ダメージ+10  メインプロセス終了まで持続
パワー
メイジ
滅びのさだめ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シーン1回
魔法攻撃の対象が行うリアクションは6の目の数に関わらずクリティカルしない、スキルヤアイテムの効果によってもクリティカルしない、効果はメインプロセス終了まで
エレメンタリスト 精霊王招来 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ増加 魔法攻撃のダメージに+(最大HP)する 攻撃の対象は単体※となる
他スキル バトルブレッシング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
MP回復 MPを(CL×5)点回復 ラーニングで取得ドゥームガードの種族スキル
プリーチャー ドラゴンカース 1 マイナーアクション 自動成功 自身
フェイトを1点消費、使用する際BSから一つ選択、1点でもHPダメージ与えたら選択したBSを与える、強度が必要な場合は1とする。この効果はメインプロセスが終了するまで持続
プリーチャー ウィルパワー 1 マイナーアクション 自身 6
ダメージ増加 魔法・特殊攻撃のダメージに+【精神】する。 メインプロセス終了まで持続
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自身 シナリオ1回
攻撃に対するリアクションは必ず失敗となり「タイミング:リアクション」のアイテムやスキルを使用できない
メイジ リゼントメント 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃のダメージ+CL×10点
異才 ダブルキャスト 2 メジャーアクション 自身 15 シーンSL回
タイミングメジャーアクションの魔術を二つ使用する、異才:ソーサラーで取得
ウィザード 魔術〈闇〉 エンチャントウェポン(闇) 1 メジャーアクション 魔術判定 単体
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2D+5(風)、魔術判定+1D
ウィザード 魔術〈風〉 テンペスト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
2D+20(風)、魔術判定+1D
ウィザード 魔術〈闇〉 シャドウスフィア 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 12
2D+20(闇)、HPダメージを1点でも与えると(威圧)を与える
ウィザード 魔術〈風/闇〉 ルインストーム 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m 18
(SL+1)D+50(風/闇) 1点でもHPダメ与えたら(威圧)を与える
エレメンタリスト 精霊乱舞 1 効果参照 自動成功 自身
フェイト3点消費 ルインストームと一緒に使用 対象:場面(選択)としダメージに+(CL×5)する 同時に使用したスキル・アイテムはスキル・アイテムによる「効果を発揮せず、持続せず即座に終了」の効果を受けない
エレメンタリスト 異才:ソーサラー 5 メジャーアクション 自身
ソーサラーのスキルを取得
ウィザード デュアルエフェクト 2 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
攻撃の命中判定(スキルやフェイト振り直しも終了)した後で使用、命中判定のダイス1顔の出目を6にする
ニンジャ 魔術〈光〉 ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
フェイト3点消費、命中判定の直後に使用、その命中判定で振った1つの出目を6に変更する
エレメンタリスト 魔術 精霊の共鳴 1 DR直前 自動成功 単体 30m 15 ラウンド1回
(無)属性以外の魔法ダメージを与える攻撃に有効。ダメージ増加を行う、対象が行う攻撃のダメージに+【知力】する。
メイジ マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ増加 ダメージを+(SL×2)D
異才 ブーストフォース 2 マジックフォージ 自身
SL×20以下のMPを消費マジックフォージの効果に、消費したMP1点に付き+2する
異才 フォージチャージ 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 10 シナリオ1回
そのシーンですでに使用したマジックフォージの使用回数を1回増やす
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
リゼントメントの使用回数を1回ふやす。
プリーチャー メンタルトリートメント 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオSL回
MP回復 MPを(CL×2)回復
ウィザード 魔術 カウンタースペル 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「分類:魔術」のスキルの使用を宣言した時に使用、そのスキルは効果を発揮せず持続もせず即座に終了となる。対象はコストなどを通常どうり消費する。
ウィザード 魔術〈魔〉 ブラインドフォールド 1 判定直前 自動成功 単体 20m 12 シーンSL回
対象が判定を行う直前に使用する。その判定を-1dする。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別+1D
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
物品鑑定に+1D
一般 アイテムマスタリー 1 パッシブ 自身
[(HP)や(MP)を消費することで効果を発揮するアイテムを使用する時、そこで消費する(HP)(MP)を-2(最低1)。消費量で効果が変化する場合はコノスキルを除いたもので効果を算出する。
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
地球の事しってま~す、前世はちたまじんでした
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
さまざまな国や街の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などのしっているかどうかの知力判定に+1d
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する事柄について知っているかの知力判定に+1d
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する事柄について知っているかの知力判定に+1d
一般 ロイヤルノウリッジ 1 パッシブ 自身
様々な国の王侯貴族の事柄について知っているかの知力判定に+1d
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
【感知】判定で行う情報収集判定に+1d
一般 ベアアップ 1 リアクション 自身
スキルに対してのリアクションとして行う【精神】判定に+1d
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定に+1d
一般 フェイス:エリカ 1 パッシブ 自身
知力判定+1
一般 ホーム:エストネル 1 パッシブ 自身
ホームがエストネルだお、筋力/知力/精神基本値+1
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力、器用、敏捷の基本値に+1 肉体の一部がマシンに
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御+2 魔法防御+1
一般 トレーニング:筋肉 1 パッシブ 自身
筋肉の基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用の基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷の基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知の基本値+3
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力の基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神の基本値+3
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ
幸運の基本値+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
HPを+CL 精神のアレと同時に取得できないでっす
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が基本筋力値×2になる
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通ができる、どの程度かはGM次第
一般 魔術〈風〉 フェザー 1 効果参照 魔術判定 自身 6 シーン1回
落下によるダメージロールの直前に使用する、落下によって受けるダメージを0へ変更する。落とし穴や穴に落ちた、騎乗状態・や同乗状態で「スリップ」を受けた時にも使用できる。
一般 魔術〈地〉 アナライズエリア 1 メジャーアクション 魔術判定 自身 6
警戒行動を行うことが可能となり、その判定を知力で代用する、この効果はシーン終了まで続く。
一般 魔術 キャンセルマジック 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 4
難易度10の魔術判定を行う、あなたが受けている「分類:魔術」のスキルの効果一つを解除する、複数受けている場合どれを解除するかはあなたが決定する事。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションを一つ使用
一般 ロール スペシャリストⅠ(風) 1 戦闘前 自動成功 自身
風の魔術のダメ+1D フェイト1点使用
一般 ロール スペシャリストⅡ(風) 1 《スペシャリストⅠ》 自動成功 自身
上記に命中判定+1Dを追加 フェイト1点使用

スキルLv合計[74/78-4] / 一般スキルLv合計[31]

携帯重量/携帯可能重量
89 / 95
所持金
1805 G

携行品・所持品

冒険者セット5  
異次元パック(携帯品の重量+10)ベルトポーチ(携帯品の重量+2)
マウント:翼竜ノルトロピ(所持者の携帯品の他「重量15」まで持てる、同乗人数2、騎乗者と同乗者は飛行状態ないなる)
装備:愚者の書(装飾品、セージ専用、重:1、パッシブ:放心・スタンを受けない) おしゃれ盾に設置

小道具入れ(種別;道具 重さ:1を5個まで重さ0で持てる)
 虹の輝き(道具 パッシブ 重量1 魔術のダメ+2 (無)にはのらない)
 月光の種(道具 パッシブ 重量1 知力の判定の達成値+1 セージ専用)
 契約の宝石(道具 パッシブ 重量1 (闇)属性のダメージに+4 ウィザード専用)

リムブースト・メタル(物理/魔法防御+2)1 リムブースト・リフレックス(行動値+2)1

ポーションホルダー(種別ポーション/重量1のアイテムを5個まで重量0として運べる)
 GRMPポーション(回復20d 所持数:3)3 ハイMPポーション(回復4d 所持数:10)15 
GRHPポーション(回復20d 所持数:1)1 ハイHPポーション(回復4d 所持数:10)10
万能薬(所持数5)5 蘇生薬(所持数2)2

ランチボックス(種別:食料・料理/重量1のアイテムを5個まで重量0として運べる)
 野菜(MP3回復 所持数:30)25 肉(HP1d回復 所持数20)20

飛翔符(1:マイナー、飛行状態になるシーン終了まで)(所持数1)1

誓約

成長点恩恵・束縛など
女神の指輪 20 クラダーリング(補助防具)を得る 外すと威圧を受ける
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

両親は行商人でエストネルを拠点に活動している。 前世はアーシアン、その記憶を徐々に取り戻してる

命中:攻撃スキル+2d、パッシブスキル+3d、ロール+1d、アイテム(パッシブ)+1d、アイテム(ムーブ)+2d =7D/9d
ヘキサロッド+5、クラダーリング+1d 、鎧(ムーブ使用)+10 ロール+1d 道具+2 道具(闇)+4 =2d+17/2d+21(闇)
スキル
(風)2d+5or20 マジシャンズマイト+1d エアリアルセイバ+20 マスターマジック+25 テクノロジーマジック+5 インクリーズデバイス +20 1d+70
(闇)2d+20 マジシャンズマイト+1d ミッドナイトサン+25 マスターマジック+25 テクノロジーマジック+5 インクリーズデバイス +20 1d+75 MP
(風/闇)2d+50 マジシャンズマイト+1d エアリアルセイバ+20 ミッドナイトサン+25 マスターマジック+25 テクノロジ…+5 インクリーズ+20 1d+95 MP38
(風)5d6+92/5d6+107 (闇/範囲(選)5d6+116 (闇)5d6+166
 C時:+5d+30(スキル+アイテム/ミスティックコイン) 

通常攻撃
戦闘前:スペシャリスト1・2(フェイト2点)
セットア:インクリーズ(MP12)/ムーブ:アイテム効果使用(MP8)or滅びの定め(シーン1回)/マイナー:ウィルパワー(MP6)/メイン:ルインストーム+精霊乱舞(MP18+フェイト3点orMP30)/DR前:精霊の共鳴(ラウンド1回、MP15)orマジックフォージ(シーン1回、MP3)
ダメージ5d6+333+(C時:+5d6+30)(MP59+フェイト3点orMP30)   (精霊の共鳴) 命中9d+30
ダメージ5d6+316+2d6+46+(0~80)(C時:+5d6+30)(MP47+フェイト3点orMP30+(0~40)) (マジックフォージ) 命中9d+30   
ダメージ5d6+306+2d6+46+(0~80)(C時:+5d6+30)(MP39+フェイト3点orMP30+(0~40)) (ムーブ:滅び/マジックフォージ) 命中7d+30
ダメージ5d6+316+2d6+46+(0~80)(C時:+5d6+30)(MP39+フェイト3点orMP30+(0~40)) (マイナ:ホーミ/マジックフォージ) 命中9d+30

セットア:インクリーズ(MP12)/ムーブ滅びの定め(シーン1回)/マイナー:精霊王招来(単体※、シナリオ1回)/メイン:ルインストーム+精霊乱舞(MP18+フェイト3点orMP30)/判定直前:リゼントメントDR前(単体※、シナリオ1回):精霊の共鳴(ラウンド1回、MP15)orマジックフォージ(シーン1回、MP3)
ダメージ 5d6+326+300+245(C時:+5d6+30)(MP30+フェイト3点orMP30) (単体※)命中7d+30 精霊の共鳴
ダメージ 5d6+306+300+245+2d6+46+(0~80)(C時:+5d6+30 (単体※)命中7d+30 マジックフォージ


セットアップ:魔物識別、クイックサーチ+インクリーズデバイス(ダメ+知力(20):MP12)
ムーブ:滅びの定め or アイテム効果(命中2d+ダメ10:MP(10-2)
マイナー:バトルブレッシング(MP回復) or ウィルパワー(ダメ+17:MP6)or ドラゴンカース(BS(任意)付与:フェイト1点orMP10)or 精霊王招来(ダメ+(最大HP241):単体※、シナリオ1回)
判定直前:リゼントメント(ダメ+(CL×10):単体※、シナリオ1回) or ホーミングヒット(シナリオ1回)
判定直後:デュアルエフェクト(MP10) or ミラーアタック(フェイト3点orMP30)
メイン:ルインストーム(MP18)+精霊乱舞(場面(選択)ダメ+CL*5:フェイト3点orMP30)
DR直前;マジックフォージ(ダメ+2d+46+(0~80):シーン1回、MP3) or 精霊の共鳴(ダメ+知力(20):ラウンド1回、MP15)
クリンナップ:チャージマッジク(シナリオ1回) or フォージチャージ(シナリオ1回) or メンタルトリートメント(シナリオ1回 or フックダウン(MP3)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン イモータリティ(エルダナン)/トリビアリスト
メイジ エアリアルスラッシュ エアリアルセイバー マジシャンズマイト
プリーチャー メンタルトリートメント ソウルコンバート
2 コンセントレイション エアリアルセイバー マジックフォージ
3 ウィルパワー エアリアルセイバー ナチュラルヒストリー
4 ドラゴンカース エアリアルセイバー テクノロジーマジック
5 ニンジャ ミラーアタック エアリアルセイバー
6 ホーミングヒット リゼントメント マーダースキル
7 セージ エンサイクロペディア ハイウィズダム
8 コンコーダンス ハイウィズダム エルダーマジック
9 トゥルースサイト ハイウィズダム クイックサーチ
10 ウィザード テンペスト マスターマジック
11 エンチャントウェポン(闇) マスターマジック チャージマジック
12 シャドウスフィア マスターマジック デュアルエフェクト
13 ラーニング/バトルブレッシング マスターマジック デュアルエフェクト
14 ルインストーム マスターマジック ブラインドフォールド
15 メンター エレメンタルマスター ミッドナイトサン
16 モータルマジック ミッドナイトサン インクリーズデバイス
17 モータルマジック ミッドナイトサン インクリーズデバイス
18 モータルマジック ミッドナイトサン インクリーズデバイス
19 カウンタースペル ミッドナイトサン インクリーズデバイス
20 エレメンタリスト 精霊乱舞
21 フェイト+3 神域の魔術 フェイト増加(3)
22 フェイト+3 精霊王招来 フェイト増加(3)
23 フェイト+3 精霊の怒り フェイト増加(3)
24 フェイト+3 滅びのさだめ フェイト増加(3)
25 フェイト+3 精霊の共鳴 フェイト増加(3)
26 フェイト+3 異才:ソーサラー フェイト増加(3)
27 フェイト+3 異才:ソーサラー フェイト増加(3)
28 フェイト+3 異才:ソーサラー フェイト増加(3)
29 フェイト+3 異才:ソーサラー フェイト増加(3)
30 フェイト+4 異才:ソーサラー フェイト増加(4)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 500,000
値引き効果のお金 55,555
取得総計 0 0 555,555

収支履歴

ヘキサロッド::-45000
おしゃれの盾S1::-17600 マジカルハットS3::-12000 術理のローブ::-223000 ミスティックコイン::-77000 愚者の書::-5800
対抗のクリスタル(威圧::-500 毒::-500 スリップ::-400)  知力のクリスタル::-200

冒険者セット(野営道具/ロープ/ランタン/火打石セット)::-10 異次元バック::-2000 ベルトポーチ::-20 
ポーションホルダー::-150 ランチボックス::-50 子道具入れ::-20 翼竜のノルトロピ::-40000

虹の輝き::-2500 月光の種::-2500 契約の宝石::-17800  飛翔符(1200*1)::-1200
リムブースト・メタル::-10000 リムブースト・リフレックス::-10000

GRMPポーション(取得数15000*3)::-45000 HIMPポーション(総取得300*20)::-6000
GRHPポーション(総取得10000*2)::-20000 HIHPポーション(総取得200*10)::-2000
万能薬(総取得300*5)::-1500 蘇生薬(総取得5000*2)::-10000

野菜(総取得30*20)::-600 肉(総取得数20*20)::-400



チャットパレット