ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニア・ガーネット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニア・ガーネット

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
23
性別

成長点

使用
490
残り
5
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
+10=109
MP
73
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 7 7+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 21 7 1 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 生き物と話せる生物学者。肉食動物との対話は苦手。
学者
境遇 ピーちゃんが、ピーちゃんがまたいないの…!
紛失
目的 フィールドワークは人生。意味って必要かな??
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 乾坤一擲 10 -3 16 -3 40m
弓/両\10000
命中判定の直前。この武器による射撃攻撃の命中判定に+1Dし、さらにダメージロールに+3Dする。1シナリオに1回使用可能。
左手
頭部 グリーンベレー 3 0 1
¥500
パッシブ。命中判定の達成値に+1
胴部 アボイドクローク 5 1 9 0
\12100
回避判定の直前。装備者が行う回避判定に+1D。1シナリオに3回使用可能。
補助防具 トリックマント 4 5
\6500
パッシブ。装備者が行うメジャーアクションの武器攻撃のダメージロールに+2D
装身具 楽器 1
¥50
装備者が使用する呪歌のスキルのコストに-1する。バード専用。
合計 武器 10/21 -3 0 16 0 1 15 0 -3 0
防具 13/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 22 0
アームズマスタリー:弓→命中判定+1D
バタフライダンス→回避判定+1D
ピアシングストライク→ダメージ+20
フェイス:グランアイン→ダメージ+2
ダイス数修正 1 1
装備・その他
1
グリーンベレー→命中+1
トリックマント→攻撃力+2D
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 4+3D 38+4D 9+3D 15 3 11 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行った場合でもマイナーアクションを行うことができる。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 装備
武器を使用した命中判定に+1D
シーフ ドッジムーブ 5 効果参照 自動成功 2
回避判定と同時に使用。判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定に+1Dする
ストライクスロー 5 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+[SL×4]
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。対象が2体以上の時ダメージ*[SL*2] CRT:DR増加
レンジャー ホークアイ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3
射撃攻撃のダメージに+[SL*3]
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 シナリオ1回
対象が「パッシブ、アイテム」以外のスキルを宣言した時に使用。スキル効果は発揮せず、即座に終了になる
シーフ ピアシングストライク 2 DR直前 自動成功 自身 5
その攻撃のダメージに+[(SL)D]する
レンジャー ブルズアイ 1 マイナーアクション 6
射撃攻撃のダメージに+【感知】する
レンジャー イーグルアイ 2 ムーブアクション 2
射撃攻撃の命中判定の達成地に+[SL+1]
レンジャー ガルーダアイ 1 《ホークアイ》 自動成功
ホークアイと同時に使用する。【行動値】に+[SL×3]
バード ディスコード 2 DR直前 自動成功 20m 4 ラウンド1回
対象にダメージ増加+[ (SL) D ]する。このスキルの効果によって増えたダイスはあなたが振る。このスキルは自分を対象にはできない。
バード ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 7 シーン1回
行動済のキャラクターに有効。対象を未行動にする。
バード アンセム 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 6
対象の【HP】を[3D+CL×2]回復する。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1D
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事についての【知力】判定+1D
一般 カルチャー 1 パッシブ
選択した場所に関する文化や慣習についての【知力】判定+1D
一般 リサーチ 1
【感知】判定で行う情報収集の判定に+1D
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正±0」に変更する
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する。
一般 トレーニング:筋力 パッシブ
筋力基本値+3(計算済)
一般 バイタリティ 1 パッシブ
【最大HP】に+CLする
一般 ハンティング 1 効果参照
シーン終了時に使用する。HP回復を行う。【HP】を[2D + (CL×2)]
一般 アスレチック 1 パッシブ
登攀や跳躍を行う筋力判定に+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限[【筋力基本値】×2]

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 42
所持金
自動 G

携行品・所持品

HPポーション 0 *4(ポーションホルダーで重さ-4)
MPポーション 5 *6(ポーションホルダーで重さ-1)
冒険者セット 1
ポーションホルダー 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ ドッジムーブ バタフライダンス ワイドアタック
レンジャー アームズマスタリー:弓 ホークアイ
2 ランナップ ワイドアタック ストライクスロー
3 イーグルアイ ブルズアイ ストライクスロー
4 ドッジムーブ ドッジムーブ ストライクスロー
5 ホークアイ インタラプト ストライクスロー
6 ホークアイ ドッジムーブ ストライクスロー
7 ホークアイ ドッジムーブ ピアシングストライク
8 ホークアイ イーグルアイ ガルーダアイ
9 バード ディスコード ピアシングストライク
10 ディスコード ジョイフルジョイフル アンセム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 30,000
HPポーション-1、MPポーション-3
取得総計 495 0 30,000

収支履歴

乾坤一擲::-10000
グリーンベレー::-500
アボイドクローク::-12100
トリックマント::-6500
楽器::-50
HPポーション::-30
HPポーション::-30
HPポーション::-30
HPポーション::-30
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150

チャットパレット