ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

センジュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

センジュ

プレイヤー:

口寄せ・穢土転生の術

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 インサイト
放浪者
境遇
師匠
目的
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ローブ 2 2
30G
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 2 2 0 0 0 0 0 0 0
防具 2/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 5 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティチュード 1
基本知力+3
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法ダメージプラス SLD
メイジ アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
地属性魔法ダメージ2D+5 スリップを付与
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
対象単体を対象範囲SL*2体
ニンジャ ランドフィッシャー 2 マイナーアクション 自身 4
ダメージ+SL*2 スタンを付与 
一般 モンスターロア パッシブ 自身
エネミー識別の判定+1D
インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く精神判定+1

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン フォティチュード
メイジ マジシャンズマイト アースバレット マジックブラスト
ニンジャ ランドフィッシャー ランドフィッシャー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット