ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレイス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

さまよえる死霊(さまよえるシリョウ)グレイス

プレイヤー:イザヤリャ

ここになら有ると思ったのに.......
或いは、もう....

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
レムレス
年齢
不明
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
84
MP
+9=85
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 15 5 5 5+2D
感知 18 6 1 1 8 8+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 1 12 -2 10m
魔導銃/片至近の対象に攻撃が可能.
ロングバレル反映済み
左手 シノビの隠し刀 5 8 2 2 至近
短剣/片パッシヴ。物防・魔防に+2
頭部 シノビの面 3 0 3 3 0
パッシヴ。[威圧]を受けない
胴部 シノビの絡繰装束 8 0 8 5 5
行動値+5(反映済み)
補助防具 トリックマント 4 0 5 0 0
補助防具パッシヴ。『タイミング:メジャーアクション』のスキル・パワーによる武器攻撃のダメージに+2Dする。
装身具 シノビ袋 1
パッシブ。重量制限+5
ダメージロール直後。ダメージ-10。シーン一回
合計 武器 8/19 1 0 12 8 0 18 5 3 5
防具 16/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 2 1 5
ヴァーナ:狼・一般スキルのみ反映
ダイス数修正 0 0
0 2 0
装備品のみ反映
リンク効果反映済
ダイス数修正 3
合計+ダイス数 87+2D 1612+5D 6+2D 18 10 18 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 8 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカーネーション 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
取得する際に「タイミング:メイキング」が含まれている、レムレス以外の種族スキルを1つ選択する。ただし、【幸運基本値】に-3する。
種族 ヴァーナ:狼族 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1、【移動力】に+5
種族 フェイドアウト 1 セットアッププロセス 自身 10
CL5以上で取得可能。隠密状態になる。敵キャラクターがエンゲージしていても隠密状態になることができる
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 シーフ・シナリオ1回
対象が「タイミング、パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。対象はスキル使用時のコストなどを通常通り消費する。
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能である。この効果はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果によって移動を行うときも有効。
シーフ スペシャライズ 5 パッシブ 自身 使用
最大:5/≪スペシャライズ:魔導銃≫魔導銃を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
シーフ サプライザル 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
最大:5/対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+〔(SL)D〕する。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ シャドウブレイド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 短剣使用・隠密
最大:3/ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【SL*10】する。メインプロセス終了まで持続。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
最大:5/射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】にー〔SL×3〕(最低0)する。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済みにかかわらずメインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。
ガン
スリンガー
クイックドロウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 2 魔導銃使用
武器攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。また、他の武器や盾を装備している状態でも、あなたは即座にその武器や盾を携行品にし、携行品の「種別:魔導銃」の武器を装備することができる。
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 ワンコインショット 自動成功 自身
≪ワンコインショット≫5で取得。その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-15する(最低0)。シーン終了まで継続
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復を行う。【HP】を〔CL×10〕点回復し、バッドステータスを全て回復させる
ニンジャ コンシールアタック 3 パッシブ 自身 隠密
最大:3/攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+〔(SL)D〕する。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃時、フェイトを1点消費。攻撃のダメージに+【(攻撃対象の数)D】する
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクション判定の直前に使用。フェイト1点消費、リアクション判定に+2D
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やすときフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。例) フェイト2点消費の場合:ダメージロール+4D
一般 魔術 エンチャントウェポン:無 魔術 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
対象が行う武器攻撃のダメージを〈無〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0
一般 トレーニング 1 パッシブ 自身
≪トレーニング:筋力≫、【筋力】+3する
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する。
一般 カバートアクション 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定の達成値に+1する。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+【CL】
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知】+3

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 19
所持金
4,390 G

携行品・所持品

クイックホルスター1
冒険者セット5
MPポーション4
魔道酒2


黒猫の瞳

所属ギルド
no name
ギルドマスター
deleated

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 レムレス リインカーネーション/ヴァーナ:狼族
シーフ サプライザル シャドウストーク スペシャライズ
ニンジャ ダイアナザーデイ コンシールアタック
2 スペシャライズ コンシールアタック サプライザル
3 ガンスリンガー キャリバー コンシールアタック
4 クイックドロウ ワンコインショット スペシャライズ
5 ワンコインショット フェイドアウト サプライザル
6 サプライザル アームズマスタリー:魔導銃 ワンコインショット
7 ラストアタック インタラプト サプライザル
8 スペシャライズ ワンコインショット シャドウブレイド
9 ワンコインショット スペシャライズ バレットマーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 30,000
取得総計 400 0 30,000

収支履歴

ニンジャ装備::-14500
トリックマント::-6500
クイックホルスター::-2500
冒険者セット::-10
魔道酒::-2000
MPポーション::-100

チャットパレット