ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ボクサ・エクサ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ボクサ・エクサ

プレイヤー:みゃー

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス/アームズマスタリー
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 6+3D 0 5 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:バッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常とおり消費する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ - 自身 -
回避判定に+1Dする
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。 その攻撃の対象が、2体以上の場合、ダメージに[+SL×2]する。 クリティカル:ダイスロール増加
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器を使用した命中判定に+1D する。ただし、複数の(アームズマス タリー:〜〜)は同時に適用できない。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【精神】 する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

冒険者セット 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フィルボル ニンブル
シーフ インタラプト バタフライダンス ワイドアタック
モンク アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット