“心眼”ウル
プレイヤー:琥珀
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 10
- 残り
- 5
- 総計
- 15
- キャラクター
レベル - 2
- HP
- 38
- MP
- 33
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 10 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 13 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 13 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
精神 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | あなたの親もまた、あなたと同じ冒険者である。 |
---|---|
冒険者 | |
境遇 | あなたは自分の正体を知ってしまった。自分には隠された秘密があったのだ。 |
正体 | |
目的 | あなたはとある運命に導かれて行動している。 |
運命 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 3 | 4 | 10m | 魔導銃/片 |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ハット | 1 | 1 | ||||||||
胴部 | レザージャケット | 5 | 4 | -1 | |||||||
補助防具 | バックラー | 1 | 1 | 2 | -1 | ||||||
装身具 | シーブズツール | 1 | |||||||||
合計 | 武器 | 3/8 | 0 0 | 4 0 | 1 | 7 | 0 | 0 | -2 | ||
防具 | 8/8 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 5+3D | 4+2D | 6+3D | 7 | 3 | 11 | 5 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 | 8 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 1 | 6 +3D | |
危険感知(【感知】) | 2 | 8 +2D | |
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ワイルドセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【感知】判定の達成値に+2する。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知の判定に+1D。さらに判定に失敗してもトラップが作動しない | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除の判定に+1D。 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》は同時に適用できない。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャリバーを1個取得する。このアイテムは、あなたのみ装備、使用することが出来る。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずすぐさま終了する。コストなどは通常通り消費させる | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | インベナム | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、「毒(SL)」を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ガン スリンガー | クイックドロウ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 魔導銃使用 | |
武器攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。また、他の武器や盾を装備している状態でも、あなたは即座にその武器や盾を携帯品にし、携帯品の「種別:魔導銃」の武器を装備することが出来る。 | |||||||||
ガン スリンガー | ガンプレイ | 1 | セットアッププロセス | 器用 | 単体 | 10m | 4 | 魔導銃装備 | |
対象の【精神】と対決を行う。この対決の判定に+[SL×2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。 |
スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 7 / 8
- 所持金
- 1,026 G
携行品・所持品
冒険者セット 5
シーブズツール 1
MPポーション 1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +2 | +1 | ヴァーナ | |||||||
シーフ | |||||||||||
ガンスリンガー | クイックドロウ | ガンプレイ | |||||||||
2 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
15 | 936 |
||||||
取得総計 | 15 | 0 | 1,436 |
収支履歴
冒険者セット ::-10
シーブズツール ::-50
ハット ::-50
レザージャケット ::-100
バックラー ::-150
MPポーション ::-50