ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレーターロトゥンスライムG - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレーターロトゥンスライムG

プレイヤー:あるにゃん

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ウーズ
年齢
性別

成長点

使用
4340
残り
-4340
総計
0
キャラクター
レベル
30
HP
+200=440
MP
+50=193
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 6 2 1 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 汚泥 3 3 15 -2 21 6 至近
格闘/両水・闇属性
左手
頭部
胴部 汚泥
補助防具
装身具
合計 武器 3/11 3 0 15 0 -2 21 6 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 10
ダイス数修正 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+5D 25+2D 2+2D 21 8 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 汚泥の身体 1 パッシブ 自身
何らかのスキル、攻撃の対象になった時に宣言する。対象に、毒(1)、汚染(1)を付与する。
他スキル 飛び散る汚泥 1 効果参照 自身
メジャーアクションの判定が成功した時に、宣言する。攻撃対象に、汚染(1)を付与する。
他スキル 汚水圧縮 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
このメインプロセス中、自身が与えるBSの強度に+1する。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。
他スキル ボディプレス 1 メジャーアクション 命中判定 範囲 至近 12
〈79+6D〉の物理ダメージを与える。1点でもダメージが通った時、対象に毒(1)、〈スタン〉を付与する。
他スキル ヘドロウェーブ 1 メジャーアクション 命中判定 場面 シーン 25 シナリオ1回
〈88+4D〉の水属性魔法ダメージを与える。1点でもダメージが通った時、対象に毒(1)、衰弱(1)を付与する。
他スキル BS還元 1 パッシブ 自動成功 自身
BSを受けた時に宣言する。BS一つにつき、10点のHPロスを支払い、そのBSを回復する。強度があるBSの場合、〈強度✖5〉点のHPロスを支払うこととする。BSそれぞれについて判定することができる。BS回復後、MPを消費したHP分、回復する。
他スキル 2回行動 1 効果参照 自動成功 自身
全員が行動済みになった時、宣言する。自身を未行動にする。
他スキル 汚水吸い上げ 1 セットアッププロセス 錬金術判定 自身 11 シナリオ1回
使用条件:シナリオ○回と書かれたスキルの使用回数を回復する。

スキルLv合計[8/93+7] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ウーズ
ウォーリア
ウォーリア
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット