ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マリマリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“こってりした食べ物”マリマリ

プレイヤー:つーお

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
915
残り
88
総計
1003
キャラクター
レベル
14
HP
111
MP
104
フェイト
+1=8
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 19 6 1 7 7+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 17 5 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロストデビルズクロR 2 0 5 0 0 0 0 0 至近
短剣/片パッシブ。攻撃力+4
左手 ロストデビルズクロL 2 0 5 0 0 0 2 0 至近
短剣/片パッシブ。行動修正+2
頭部 ロストデビルズキャップ 3 0 0 1 1 0 0 0
パッシブ。暗闇ペナ無し。攻撃ダメージ+5
胴部 0 0 0 0 0 0 0 0
補助防具 ロストデビルズマント 2 0 0 1 2 0 0 0
回避に成功した時。装備者を攻撃したキャラクターに[スリップ]を与える。
装身具 ロストデビルズアイ 1 0 0 0 0 0 0 0
パッシブ。装備者は暗闇の影響を受けている時、行動値に+4
合計 武器 4/9 0 0 5 5 2 3 0 2 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス、ワイドアタック、アームズマスタリー:短剣、バトルステップ、ステップ:ファイア、ステップ:ダーク、ハードビート、レイザーシャープ、コンバットマスタリー、プレドミナント
5 18 9
「分類:妖魔、魔獣、魔族」以外だと攻撃力-4
ダイス数修正 1 4 1
フェイス:グライアイン、ロストデビルズクロR、ロストデビルズキャップ、ロストデビルズアイ、漆黒の星、太陽のリボン
6 11 5 5
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 18+3D 39+6D 24+3D 3 6 18 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 8 +2D
危険感知(【感知】) 1 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 1 3 +2D
魔術判定(【知力】) 1 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 1 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
フェイト+1
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ 自身
装備している武器の命中判定の達成値に+2する。
種族 プレドミナント 1 パッシブ 自身
攻撃対象「分類:妖魔、魔獣、魔族」。武器攻撃のダメージ+4
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身 CL5以上
武器攻撃のダメージに+1Dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
右手と左手の装備を1つの装備として扱う
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中+1D
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
《ステップ:~~》の効果中 命中判定+SL、回避判定+SL、ダメージ+SL
ダンサー ハードビート 3 パッシブ 自身
HPが最大HPと同じ値の時に有効。ダメージに+[(SL)D]
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
《ステップ:~~》のダンサーのスキルをふたつ使用できる
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加。ダメージ+[SL×3]する。シーン持続。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[SL×2]する。シーン持続。
ダンサー リジェネレーション 1 ムーブアクション 自動成功 自身 10
HPを[CL×5]点回復する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6
未行動のキャラクターにイニシアチブプロセスでメインプロセスを行わせる。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵攻撃ダメージに+【敏捷】する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。対象2体以上、ダメージ+[SL×2]。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃DR直前。ダメージ増加。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界
対象のパッシブ以外スキルを効果打ち消し
一般 フェイス:グライアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージ+2
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時使用。fate1点。ダメージに[その攻撃の対象の数D]する。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 CL4、フェンサーⅠ
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費する。リアクション判定+2D

スキルLv合計[28/43] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
248,474 G

携行品・所持品

ポーションフォルダー

ハイMPP×3
EXMPP
GMPP

手持ち

ハイMPP×33
漆黒の星 1 パッシブ 武器攻撃の命中判定に+1し、更に【行動値】に+1する。
太陽のリボン 1 パッシブ 《ステップ:~~》のいずれかの効果中、あらゆる判定の達成値+1する。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ アンビデクスタリティ バタフライダンス ピアシングストライク
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク
2 フェイト+1 アームズマスタリー:短剣 ピアシングストライク
3 ダンサー ステップ:ファイア バトルステップ
4 ステップ:ファイア バトルステップ ステップ:ダーク
5 ステップ:ファイア バトルステップ ステップ:ダーク
6 ソードダンス クイックステップ ステップ:ダーク
7 エンカレッジ ハードビート レイザーシャープ
8 インタラプト ハードビート コンバットマスタリー
9 プレドミナント ハードビート リジェネレーション
10
11
12
13
14

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/7/7 大魔神事典P63困難 20+10 945+1,100 つーお Decafeトムソン
2 2024/7/7 大魔神事典P53,41不可能 65+10 2 2,492+6,200 つーお Decafeトムソン
3 2024/7/7 大魔神事典P97,89不可能 73+10 4 5,345+7,100 つーお Decafeトムソン
4 2024/7/7 大魔神事典P74,79,164絶望 193+10 6 53,666+10,666 つーお Decafeトムソン
5 2024/7/7 大魔神事典P165、79不可能 633 9 200,150 つーお Decafeトムソン
取得総計 1,003 21 288,164

収支履歴

キャラ構築

ダガー×2::-40
レザージャケット::-100
バックラー::-150

一回目終了後

ダガー×2(売却)::+20
カタール×2(購入)::-150
カタール×2(売却)::+75

二回目終了後

レザージャケット::+50
バックラー::+75
ロストデビルズクロR::-3000
ロストデビルズクロL::-3000
ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズマント::-3200
ロストデビルズマント::-2400

三回目終了後

ハイMPP×4::-1200
EXMPP×1::-4000

四回目終了後

漆黒の星::-2500
太陽のリボン::-2500
GMPP×1::-15000

五回目終了後

ポーションフォルダー::-150

チャットパレット