ミドリ・クジョウ
プレイヤー:りこしぇっと@VRC
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- アギオス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 19
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1180
- 残り
- 10
- 総計
- 1190
- キャラクター
レベル - 15
- HP
- +15=178
- MP
- 103
- フェイト
- 7
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 27 | 9 | 2 | 1 | 12 | 12+2D | ||
| 器用 | 24 | 8 | 2 | 1 | 11 | 11+2D | ||
| 敏捷 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
| 知力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 感知 | 16 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
| 精神 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
| 幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
| 出自 | 今は亡き家の次女だったのだよ |
|---|---|
| 武家の出 | |
| 境遇 | (ほぼ)亡命だがね |
| 渡来 | |
| 目的 | お家復興のため、力をつけなければ |
| 修行 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | (伝承武器:刀) | 8 | -1 | 35 | 至近 | 刀/両トゥーハンドアタック5:攻撃力+10、装備部位:両 剣鬼の鍔:攻撃力+2 継承→達成(重量+1、攻撃力+2) 伝承→名人の武具(シナリオ1回、命中判定のダイスを一つ6にする、呪詛追加) 呪詛→吸着性(武器装備変更不可) 宿命→解放 |
|||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | 紅鋼の兜 | 7 | 2 | 0 | -2 | 8 | 2 | 3 | 0 | 28200 刀装備時、行動値+3、武器攻撃の命中判定達成値+2 |
|
| 胴部 | 胴丸 | 12 | 0 | 0 | 0 | 10 | -1 | 12000(2400) S1対抗スリップクリスタル:スリップ無効 S2対抗威圧のクリスタル:威圧無効 |
|||
| 補助防具 | 霊銀手甲 | 6 | 6 | 2 | 0 | 7800 |
|||||
| 装身具 | 紅鋼の鞘 | 2 | 7 | 5 | 0 | 刀装備時、物理防御力+7、魔法防御力+5 32000 |
|||||
| 合計 | 武器 | 8/32 | 1 2 | 35 0 | -2 | 31 | 9 | 3 | -1 | ||
| 防具 | 27/32 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 3 | 15 | 0 | アームズマスタリー)命中判定D+1 アームズロジック)命中判定D+1 インサイドブレイド)命中達成値+3 レイザーシャープ)武器ダメージ+1D バーサーク)ダメージ+15、命中判定+1D 狂戦士化4→ダメージ+4D フリンジスイング→命中判定+1D |
||||||
| ダイス数修正 | 4 | 5 | ||||||||
| 他 | 0 | |||||||||
| ダイス数修正 | 0 | 0 | ||||||||
| 合計+ダイス数 | 15+6D | 50+7D | 4+2D | 31 | 15 | 14 | 16 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 5 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 11 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 0 | 5 +3D | |
| エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 11 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 登攀や跳躍を行う筋力判定+1D | |||||||||
| 一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | |||||
| オブジェクト破壊時のダメージロール+2D | |||||||||
| 一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 装備防具の移動修正が0未満のとき、0に変更する。 | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 3 | |||||
| ポーションを使用 シーン1回 | |||||||||
| 一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 装備しているアイテムの重量制限に+5 | |||||||||
| 一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 奇襲攻撃を受けた時、リアクションを-1Dしないで行える | |||||||||
| 一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 危機感知判定+1D | |||||||||
| 一般 | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | ― | シナリオ1回 | ||||
| フェイト1点消費、スラッシュブロウの回数を回復する | |||||||||
| 一般 | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリー | ― | |||||
| フェイト1点消費、近接攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする | |||||||||
| 一般 | ブロウストライカーⅢ | 1 | パッシブ | ― | |||||
| フェイトを使用して武器攻撃のダメージを増やす時、フェイト1点ごとに2D増加する | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 最大HP+CL | |||||||||
| 一般 | トレーニング/筋力 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 基礎値+3 | |||||||||
| 一般 | トレーニング/器用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 基礎値+3 | |||||||||
| 一般 | トレーニング/敏捷 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 基礎値+3 | |||||||||
| 一般 | トレーニング/感知 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 基礎値+3 | |||||||||
| 一般 | トレーニング/精神 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 基礎値+3 | |||||||||
| 種族 | ハーフブラッド(グライアイ:ヴォイドスラッシュ) | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| 初期幸運値-3、武器攻撃と同時に使用、使用した攻撃に対するリアクションの判定に-2Dする | |||||||||
| 種族 | レイザーシャープ | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 武器攻撃のダメージ+1D | |||||||||
| サムライ | ファーストストライク | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 4 | シーン1回 | ||
| 武器攻撃で1個以上6出目が出た場合、判定をクリティカルにする。武器の命中判定がクリティカルするか、シーン終了まで持続 | |||||||||
| ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
| 対象に武器攻撃を行う。そのダメージに+(SL)Dする。 C:ダイスロール増加 | |||||||||
| ウォー ロード | ストラグルスラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 10 | 両装備 | ||
| バッシュによる攻撃を2回行う。2回目のダメージ+2D。同じ対象のみ、1回目が失敗した場合2回目は行えない。 | |||||||||
| ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
| 武器攻撃のダメージ+SL×3 リアクション判定ー1D マイナーで解除を宣言するかシーン終了まで継続 | |||||||||
| バーサーカー | ソウルヒート | 3 | 《バーサーク》 | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
| 狂戦士化(SL+1)付与 | |||||||||
| ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | ― | |||||
| バーサークに武器を使用した命中判定+1Dを追加 | |||||||||
| ウォー ロード | フルスイング | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 10 | シーンSL回 | ||
| メインプロセス終了まで、武器ひとつの攻撃力を2倍にしてダメージを算出する。 | |||||||||
| ウォー ロード | グレートバースト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 10 | 両使用,シナリオSL回 | ||
| 白兵攻撃の命中判定を行った後で使用。命中判定のダイス1個の出目を6に変更する。 | |||||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | ― | シナリオ1回 | |||
| 武器攻撃と同時に使用。その対象を単体に変更、ダメージ+(CL×10) | |||||||||
| アギオス | ウィンドスラスト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 12 | シーン1回 | ||
| 武器攻撃と同時に使用。リアクションが失敗になりリアクションのスキル・アイテム使用不可。ダメージ+SL*10 | |||||||||
| バーサーカー | スイッチバック | 3 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | 3 | シーンSL回 | ||
| バーサーク中、白兵攻撃の命中判定を振りなおす。 | |||||||||
| ウォーリア | スラッシュブロウ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
| 武器攻撃のダメージに+(SL×2)Dする。 | |||||||||
| ウォー ロード | ストームアタック | 2 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| スラッシュブロウの効果に+(SL×3)D追加する。 | |||||||||
| サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 4 | 防御中1回 | ||
| ダメージを受けるDRの直前、そのダメージに-武器の攻撃力/2する。 | |||||||||
| ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自身 | ― | ||||
| 戦闘不能を回復、HPをSL×20点回復。行動済みにならない。 | |||||||||
| ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| ボルテクスアタックの使用回数を1回増やす | |||||||||
| バーサーカー | アームズマスタリー:両 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 両使用 | |||
| 命中判定+1D | |||||||||
| ウォー ロード | アームズロジック:刀 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 武器の命中判定+1D | |||||||||
| ウォー ロード | バーストスラッシュ | 1 | パッシブ | ― | 両装備 | ||||
| 武器攻撃の命中がクリティカルした場合、攻撃のダメージロールで対象の防御力を0とみなす。 | |||||||||
| サムライ | インサイドブレイド | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 武器を用いた命中判定の達成値に+3する。 | |||||||||
| サムライ | トゥーハンドアタック | 5 | パッシブ | ― | |||||
| 片手の刀を装備部位:両に変更し、攻撃力+SL×2 | |||||||||
| バーサーカー | フリンジマスタリー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 狂戦士化中、ムーブ、マイナー、メジャーアクションのスキルコスト-1 | |||||||||
| バーサーカー | フリンジスイング | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 狂戦士化中、白兵攻撃の命中判定に+1D | |||||||||
| バーサーカー | フリンジゾーン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 狂戦士化中、白兵攻撃がクリティカルした場合、ダメージ+2D | |||||||||
スキルLv合計[44/44] / 一般スキルLv合計[16]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 27
- 所持金
- 300 G
携行品・所持品
ポーションホルダー
EXHPポーション20
ハイMPポーション30
冒険者セット5
小道具入れ
キャップライト0
転移石0
結界紋0
剣鬼の鍔0
おむすび22
団子1
誓約
| 成長点 | 恩恵・束縛など | |
|---|---|---|
| 伝説の武具 | 50 | 恩恵→伝承武具を一つ入手 束縛→入手した伝承武具を装備していない場合、以降のあらゆる判定に-1D |
| 忠誠の誓い:刀 | 10 | 恩恵→行う攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージ+3D 束縛→恩恵の効果で選択した種別の武器以外を使用した場合、命中判定-1D |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +3 | +1 | +1 | ヒューリン | ハーフブラッド(グライアイ:ヴォイドスラッシュ) | ||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | バーサーク | バーサーク | ||||||||
| バーサーカー | アームズマスタリー:両 | ソウルヒート | |||||||||
| 2 | バーサーク | フリンジマスタリー | ソウルヒート | ||||||||
| 3 | バーサーク | ソウルヒート | バッシュ | ||||||||
| 4 | バーサーク | フリンジスイング | スイッチバック | ||||||||
| 5 | スイッチバック | フリンジゾーン | バッシュ | ||||||||
| 6 | スラッシュブロウ | バッシュ | スイッチバック | ||||||||
| 7 | サムライ | トゥルーアイ | トゥーハンドアタック | ||||||||
| 8 | バッシュ | トゥーハンドアタック | インサイドブレイド | ||||||||
| 9 | バッシュ | トゥーハンドアタック | ファーストストライク | ||||||||
| 10 | ウォーロード | アームズロジック:刀 | オーバードライブ | ||||||||
| 11 | ストラグルスラッシュ | グレートバースト | バーストスラッシュ | ||||||||
| 12 | フルスイング | トゥーハンドアタック | バイオレントヒット | ||||||||
| 13 | ストームアタック | トゥーハンドアタック | パーフェクトボディ | ||||||||
| 14 | フェイト+2 | ストームアタック | レイザーシャープ | ||||||||
| 15 | アギオス | ウィンドスラスト | フルスイング | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 1190 | 90,000 |
|||||
| 取得総計 | 1,190 | 0 | 90,000 | ||||
収支履歴
紅鋼の兜::-28200
達人胴着S2::-12000
対抗:スリップのクリスタル::-400
対抗:威圧のクリスタル::-500
霊銀手甲::-7800
紅鋼の鞘::-32000
剣鬼の鍔::-2500
EXHPポーション2::-4000
ハイMPポーション3::-900
冒険者セット::-10
キャップライト::-30
転移石::-750
結界紋::-400
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
和装(普段着)::-10
おむすび*2::-20
団子::-10