ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブルート・ジャスティス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブルート・ジャスティス

プレイヤー:ToshiPurin

強いやつが正義なんだよぉ。弱ぇやつは死ね。

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
20
性別

成長点

使用
175
残り
65
総計
240
キャラクター
レベル
6
HP
+6=82
MP
47
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 20 6 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 11 3 3 3+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
狩人
境遇
義理の親
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グングニル 0 30
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 1 -2 -3
補助防具
装身具 茶帯 1 4
Lv5 制限:モンク 格闘武器を使用したダメージに+4
合計 武器 0/16 1 1 34 4 -2 0 0 0 -3
防具 13/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 3 11 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オーバーパス 1 パッシヴ - 自身 - -
狼族、移動力+5m、行動値に+1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
【精神】と対決を行う。判定の達成値に+[SL×2]する。対決に勝利した場合、[逆上]を付与する。
アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ - 自身 -
命中判定に+1Dする。
バイタルフォース 5 マイナーアクション 自動成功 自身 - 3
武器攻撃に+[(SL)D]する。メインプロセスまで持続する。
アイアンフィスト 1 パッシブ - 自身 -
武器攻撃のダメージに+【精神】する。
アディショナルブロウ 3 パッシブ - 自身 -
白兵攻撃の対象にバッドステータスを受けていた場合、+[(SL×2)D]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 - 1
武器攻撃同時に使用。攻撃対象を単体に変え、ダメージに+[CL×10]する。シナリオ中に1回。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージロールの直前に+【SL×2】Dする。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ - 自身 -
器用基本値+3。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ - 自身 -
攻撃のダメージを+2する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ - 自身 -
筋力基本値+3。
一般 マジカルハーブ 2 アイテム - 自身 -
2個のハイMPポーションを取得する。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ - 自身 -
オブジェクトを破壊するときのダメージに+2Dする。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】が+CLされる。

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 16
所持金
1000 G

携行品・所持品

MPポーション×9 9 マイナーorメジャーアクション時、MPを2D回復する。
バックパック -5 重量制限+5。
ハイMPポーション×2 2 マイナーorメジャーアクション時、MPを4D回復する。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

強いやつが正義。強くなければならない。そう育てらてきた。
弱い男に存在価値はない!ただ強くあれ!
ただし、村の掟にはこうある。女は絶対に殴るな。その言いつけだけは守らなきゃなんねぇ!
戦うこと以外は特によくわからねえけど、優しく接しろってことだけは教わったな。
難しいこと考えたって疲れるだけだしよ、明日も楽しくやっていこうぜ!

〇ギルド:ラバネカと愉快な仲間たち
ラバネカ・タオー(ラバネカ・タオー) ★GM
エイク・H(エイク・アッシュ)
Lupa(ルパ)

■AF:グングニルの効果について
□固有スキル
・神殺(パッシブ)
デュランダル本体、またはその適合者への攻撃に対し、装甲・ダメージ軽減を無視してダメージを与えることができる。

・魔払之拳・真眼(パッシブ)
デュランダルの洗脳状態にある敵に対し、特攻状態を付与。
『BS:憑依(闇)』状態の対象にグングニルを使用した攻撃に対し、ダメージを軽減/無効化するスキルの効果を適用できなくする。

・魔払之拳(パッシブ)
自身はあらゆるバッドステータス、デバフ系の効果を受けない。

□聖詠
これがあればもっと強くなれる。かかってこい雑魚が。捻りつぶしてやる。

■以下チャパレ
:HP-
:MP-
:重量-
:所持金-
 
2d+7 【筋力】判定
2d+7 【器用】判定
2d+7 【敏捷】判定
2d+2 【知力】判定
2d+3 【感知】判定
2d+3 【精神】判定
2d+3 【幸運】判定
 
2d+5 回避判定
 
2d+7 セットアップ≪プロボック≫射程:10m 対象:単体 相手の【精神】と対抗判定 勝利すると逆上付与
:MP-4
 
マイナー≪バイタルフォース≫次にメジャーで行う攻撃のダメージ+5D増加
:MP-3
 
3d+7 メジャー≪バッシュ≫射程:至近 対象:単体 白兵攻撃 ダメージ増加スキル
:MP-4
 
攻撃宣言時≪スラッシュブロウ≫ダメージ判定ダイスを【SL×2】Dする シナリオ1回
 
攻撃宣言時≪ボルテクスアタック≫ダメージ50増加 シナリオ1回
 
2d+39 ダメージロール スキル無し
7d+39 ダメージロール ≪バッシュ≫込み
13d+39 ダメージロール ≪バッシュ≫+≪アディショナルブロウ≫
19d+39 ダメージロール ≪バッシュ≫+≪アディショナルブロウ≫+≪スラッシュブロウ≫
12d+39 ダメージロール ≪バッシュ≫+≪バイタルフォース≫
18d+39 ダメージロール ≪バッシュ≫+≪バイタルフォース≫+≪スラッシュブロウ≫
18d+39 ダメージロール ≪バッシュ≫+≪バイタルフォース≫+≪アディショナルブロウ≫
24d+39 ダメージロール ≪バッシュ≫+≪バイタルフォース≫+≪アディショナルブロウ≫+≪スラッシュブロウ≫

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ オーバーパス
ウォーリア バッシュ バッシュ プロボック
モンク バイタルフォース アームズマスタリー:格闘
2 アディショナルブロウ バイタルフォース スラッシュブロウ
3 アディショナルブロウ バイタルフォース バッシュ
4 アディショナルブロウ バイタルフォース バッシュ
5 スラッシュブロウ バイタルフォース バッシュ
6 アイアンフィスト スラッシュブロウ ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/5/19 アーティファクト・リブート Part1 55 745 シロ デアドラ瀬戸なずも
2024/5/19 別サイトからコンバートしたため調整 120
2 2024/5/26 アーティファクト・リブート Part2 65 1,550 シロ デアドラ瀬戸なずも
取得総計 240 0 2,795

収支履歴

スーツアーマー ::-250
茶帯 ::-1000
MPポーション×4 ::-200
毒消し×2 ::-20
バックパック ::-30

チャットパレット