ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イリス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イリス

プレイヤー:エイホク

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
110
残り
0
総計
110
キャラクター
レベル
5
HP
+5=75
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 13 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
神官
境遇
略奪
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バルディッシュ 12 -2 15 -2 至近
斧/両
左手
頭部
胴部 アークィバスアーマー 11 -1 11
補助防具 ミスリルポイントアーマー 4 -1 6
装身具
合計 武器 12/16 -2 0 15 0 -2 17 0 -2 0
防具 15/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アックスマスター+アックスアデプト+アームズマスタリー:両+バッシュ+スマッシュ+
3 12
ダイス数修正 1 1
バーサーク+狂戦士化+フリンジスイング
15
ダイス数修正 1 2
合計+ダイス数 9+4D 42+5D 1+2D 17 4 4 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【器用基本値】に+3する。
種族 アックスマスター 1 パッシブ 自身 斧使用
武器を使用した命中判定の達成値に+3する。
種族 アックスアデプト 1 パッシブ 斧使用
CL5以上で取得可能。武器攻撃のダメージに+5する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するかシーン終了まで持続する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身 両使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。
バーサーカー エキサイトソウル 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオSL回
判定の直前に使用する。その判定の達成値に+[取得している《バーサーク》のSL]する。
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける。狂戦士化…攻撃のダメージは+[効果強度]Dされる。ただしリアクションは自動失敗し、リアクションを使用するスキル、パワー、アイテムは使用できなくなるというバッドステータス。
バーサーカー フェイタルフィニッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
あなたの攻撃で敵キャラクターを戦闘不能にしたときに使用する。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL+1]Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定に+1Dする。
バーサーカー フリンジゾーン 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、さらにダメージ+2Dする。
バーサーカー スイッチバック 1 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
《バーサーク》5で取得可能。《バーサーク》の効果中に使用可能。白兵攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振り直す。その際、ダイス数は変更されない。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携行品の重量制限が「【筋力基本値】*2」になる。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 32
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石セット)
毒消し*33
ハイHPポーション*22
ハイMPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

神官の家系でしたが、蛮族に家族を略奪されて、やはり暴力が全てと理解したバーサーカーです

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア バーサーク バーサーク バッシュ
バーサーカー アームズマスタリー:両 ソウルヒート
2 バーサーク アックスマスター スマッシュ
3 バーサーク ボルテクスアタック フリンジスイング
4 バーサーク フェイタルフィニッシュ フリンジゾーン
5 スイッチバック アックスアデプト エキサイトソウル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 110 5,000
取得総計 110 0 5,000

収支履歴

バルディッシュ::-1000
アークィバスアーマー::-2100
ミスリルポイントアーマー::-1800
冒険者セット::-10
毒消し*3::-30
HPポーション*2::-60

チャットパレット