ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

八重倉 崇成 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

八重倉 崇成(やえくら たかなり)

プレイヤー:なめこの山

うるせえ旧式戦車ぶつけるぞ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
24
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
64
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

特異
スポーツマン
転移
流星
目的
スター
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 (CL+9)*2 26
両手剣/片
左手 (CL+8)*2 24
槍/片
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
胴部 ブレストプレート 11 -1 9 -1
補助防具 ガントレット 2 3 -1
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 0/18 0 0 27 25 -2 16 0 0 -2
防具 18/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 32 2 2 3
ダイス数修正 1
旧式戦車
-5 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 77+3D 5957+2D -3+2D 23 5 6 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
メイキング時の現代アイテム価格÷100・物魔防+2
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 両手剣
命中+1d
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ
使用条件刀を無効化・-以外のコスト+1
サロゲート ディバインコール 3 セットアッププロセス 6 シーンSL回
召喚具を所得装備・シーン終了時破壊
サムライ レイジ 3 マイナーアクション
ダメージ+SL*10・メインプロセス終了時武器破壊
ニンジャ ウエポンシュート 1 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 5
投射できない武器の投射を行う・メインプロセス終了時武器破壊・武器攻撃力2倍
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
ダメロ前ダメージ+CL*10
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 2
カバーを行う
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 4
カバーリングの射程20m
一般 トレーニング筋力 1 パッシブ
筋力+3
一般 ベースボール:ピッチャー 1 パッシブ
投擲の命中+1
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ
武器攻撃+2
一般 ランナー 1 ムーブアクション シーン1回
離脱を行う
一般 サッカー 1 パッシブ
移動力+3

スキルLv合計[13/13] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 25
所持金
13,805 G

携行品・所持品


キャップライト2頭部又は全身装備時使用可能・フリーアクション・自身のエリア明度+1
マジカルキー1メジャーアクション・鍵Aを解除・消耗品
転送石(エリンディル西方)1メジャーアクション・テレポートを使用
冒険者セット5いろいろ
にく
バックパック携帯重量+5
ベルトポーチ携帯重量+2
旧式戦車別途携帯重量+50・物理防御+5回避修正-5・同乗人数6・アーシアン専用

所属ギルド
吹花擘柳
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

Q:《シークレットフォーミュラ》を使用することで素手で《レイジ》を使用した場合、武器の破壊についての処理はどうなりますか?
A:以後、そのキャラクターは素手を使用した武器攻撃を行なうことはできなくなります。ただし、他の武器を装備、使用したりすることはでき、日常生活上にも支障はきたさないとします。キャンペーンプレイの場合、そのキャラクターが再び素手を使用できるようになるイベントを組み込んだシナリオを、GMが用意するのも面白いでしょう。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア カバーリング カバームーブ ボルテクスアタック
サロゲート ディバインコール ディバインコール
2 サムライ ディバインコール レイジ
3 シークレットフォーミュラ レイジ アームズマスタリー:両手剣
4 ニンジャ ウエポンシュート レイジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
75 4,300
12,420
取得総計 75 0 17,220

収支履歴

旧式戦車::-500
グレートヘルム::-500
ブレストプレート::-980
ガントレット::-300
手入れ道具::-200
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
冒険者セット::-10
転送石::-750
マジカルキー::-100
キャップライト::-30

チャットパレット