ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:神楽156

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別
その他

成長点

使用
90
残り
20
総計
110
キャラクター
レベル
5
HP
58
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 13 4 1 1 1 7 7+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 雷鳴の弓 7 -2 10 -4 30m
弓/両この攻撃による射撃攻撃が命中した場合、HPダメージの有無に関わらず対象に[放心]を与える
左手
頭部 ハットS2 1 1 2
回避のクリスタル:回避判定の達成値+1
敏捷のクリスタル:【敏捷】+1
胴部 踊り子の衣装S1 2 2 1
回避のクリスタル:回避判定の達成値+1
補助防具 バックラーS1 1 2 2
回避のクリスタル:回避判定の達成値+1
装身具
合計 武器 7/9 -2 0 10 0 5 5 0 -4 0
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス+ライトニングマニューバ+ライドマニューバ+アームズマスタリー:弓
12 12
ダイス数修正 1 2
剛竜
1 10
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 10+2D 12+4D 5 3 20 30

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ショットアイ 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 自身 5
射撃攻撃の命中判定+1D
シーフ ビースティング 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
命中判定+[(SL)+1]
バートル アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自動成功 自身 弓使用
命中判定+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
バートル トライアタック 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 弓使用
攻撃
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを一個取得する
バートル ウェイクアップ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 騎竜騎乗
ダメージ+[SL*3]
バートル ライトニングライド 5 パッシブ 自身 騎乗
【行動値】と【移動力】+[(SL)*2+2]
バートル ライドマニューバ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定+1D

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
900 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 グライアイ グライアイ:ショットアイ
シーフ バタフライダンス
バートル ライトニングライド ウェイクアップ
2 トライショット ウェイクアップ ライトニングライド
3 トライショット ウェイクアップ ライトニングライド
4 トライショット コンパニオン ライトニングライド
5 アームズマスタリー:弓 ライドマニューバ ライトニングライド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 110 7,500
取得総計 110 0 7,500

収支履歴

雷鳴の弓::-4200
ハットS2::-250
踊り子の衣装S1::-600
バックラーS1::-450
回避のクリスタル*3::-900
敏捷のクリスタル::-200

チャットパレット