ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“シャドウダンサー” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“シャドウダンサー”

プレイヤー:半端者

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
35
残り
4
総計
39
キャラクター
レベル
3
HP
41
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 12 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 0 5 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 0 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 0 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター 1
シーフ バタフライダンス 1
シーフ ビースティング 3
ダンサー ダンシングヒーロー 1
ダンサー ステップ:ダーク 3
ダンサー スーパーヒーロー 1
種族 トリックスター 1
ダンサー ミステリアスダンス 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 トレーニング:俊敏 1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
2,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 フィルボル ラッキースター
シーフ バタフライダンス ビースティング ビースティング
ダンサー ダンシングヒーロー ステップ:ダーク
2 スーパーヒーロー ステップ:ダーク トリックスター
3 ミステリアスダンス ステップ:ダーク ビースティング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 39 2,000
取得総計 39 0 2,000

チャットパレット