ネッチ
プレイヤー:鰯
- メインクラス
- エレメンタリスト
- サポートクラス
- サモナー
- 称号クラス
- メンター
- 種族
- エルダナーン
- 年齢
- 180
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 2600
- 残り
- 0
- 総計
- 2600
- キャラクター
レベル - 23
- HP
- 166
- MP
- +23=267
- フェイト
- -2=20
- /使用上限: 6
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 30 | 10 | 10 | 10+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
敏捷 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
知力 | 39 | 13 | 3 | 1 | 2 | 19 | 19+2D | |
感知 | 7 | 2 | 2 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 36 | 12 | 1 | 13 | 13+2D | |||
幸運 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
運命 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ヘキサロッド | 5 | -1 | 14 | -2 | 至近 | 打撃/片パッシブ。装備者が行う魔術判定に+1Dし、さらに装備者が行う属性魔法ダメージを与える魔法攻撃のダメージに+5する。 |
||||
左手 | フォースワンド | 7 | -1 | 11 | 3 | 至近 | 打撃/片パッシブ。装備者が行う魔法攻撃のダメージに+8する。装備者は「分類:魔術」を使用すると3点のHPロスを受ける。 |
||||
頭部 | ドラゴンヘルム | 6 | -2 | 6 | 2 | -2 | パッシブ。装備者が行う、〈風〉属性の魔法ダメージを当てる攻撃のダメージに+10し、さらに装備者が受ける〈風〉属性の魔法ダメージに-10する。 |
||||
胴部 | S2スニーキングスーツ(飛行・放心) | 9 | 8 | ||||||||
補助防具 | 月光の腕輪 | 1 | 2 | パッシブ。装備者の【知力】に+2する。 |
|||||||
装身具 | 真理の書 | 1 | 魔術判定の直前。【MP】を5点消費。装備者が行う魔術判定に+1Dする。 |
||||||||
合計 | 武器 | 12/30 | -1 -1 | 14 11 | -2 | 17 | 4 | 0 | -4 | ||
防具 | 17/30 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 2 | 1 | |||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | 2 | 2 | 2 | ||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 22+2D | 1411+2D | 1+2D | 21 | 20 | 9 | 11 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 3 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 19 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 19 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 19 +5D | ||
呪歌判定(【精神】) | 13 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 3 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般 | ロール | スペシャリストⅠ:風 | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | メイジ |
取得する際に属性からひとつ選択せよ。《スペシャリストⅠ:地》のように記述する。フェイトを1点消費。選択した属性を持つ「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | スペシャリストⅡ | 1 | 《スペシャリストⅠ》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | メイジ |
CL4以上、《スペシャリストⅠ》1で取得可能。《スペシャリストⅠ》と同時に使用する。フェイトを1点消費。《スペシャリストⅠ》の「効果」の「魔法攻撃のダメージに+1Dする」を「魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。 | |||||||||
ウィザード | インクリーズデバイス | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | SL体 | 20m | 12 | ― | |
対象にダメージ増加を行う。対象が行う攻撃のダメージに+【知力】する。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 | |||||||||
ファラン クス | ファランクスクラッシュ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
《ファランクススタイル》1で取得可能。装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計で15以上の時に有効。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[《ファランクススタイル》で選択した能力値]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ホロコースト | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ウィザード、シナリオ1回 | |
魔法攻撃を「対象:十字(選択)」「射程:4Sq」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
プリーチャー | ウィルパワー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
ダメージ増加を行う。魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
メイジ | 魔術〈風〉 | エアリアルスラッシュ | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | ― |
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは[2D+5](〈風〉属性の魔法ダメージ)となる。 | |||||||||
ウィザード | 魔術〈風〉 | テンペスト | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 12 | ― |
《エアリアルスラッシュ》1で取得可能。対象に魔法攻撃を行う。その攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは[2D+20](〈風〉属性の魔法ダメージ)となる。 | |||||||||
ウィザード | エンチャントウェポン:闇 | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 10 | ― | |
対象が行う武器攻撃のダメージを〈闇〉属性の魔法ダメージに変更する。さらに、その武器攻撃へのリアクションの判定に-1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ウィザード | 魔術〈闇〉 | シャドウスフィア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 範囲(選択) | 20m | 12 | ― |
《エンチャントウェポン:闇》1で取得可能。対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+20](〈闇〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。 | |||||||||
ウィザード | 魔術〈風/闇〉 | ルインストーム | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 30m | 18 | ― |
《マスターマジック》5《テンペスト》1《シャドウスフィア》1で取得可能。対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[(SL+1)D+50](〈風/闇〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。 | |||||||||
異才 | ダブルキャスト | 3 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | シナリオSL回 | |
取得している「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」をふたつ使用する。同じ魔術を2回使用してもよいし、別々の対象でもよい。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。 | |||||||||
ニンジャ | ミラーアタック | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。 | |||||||||
ウィザード | アベンジ | 3 | リアクション | 魔術判定 | 自身 | ― | 15 | シーンSL回 | |
攻撃に対するリアクションを魔術判定で行う。勝利した場合、その攻撃を行ったキャラクターのメインプロセス終了後、攻撃を行ったキャラクターに「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」を使用した魔法攻撃を行う。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。対象が行った攻撃の処理は通常どおり行う。 | |||||||||
ファラン クス | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 | |||||||||
サイバーオーガン | ハーデンボディ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-【筋力】する。 | |||||||||
ウィザード | チャージマジック | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用した《リゼントメント》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
サイバーオーガン | リブート | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。 | |||||||||
カンナギ | レイズチャーム | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
生命の呪符を携帯している時に使用可能。戦闘不能になった直後に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。なお。あなたは行動済となり、あなたが携帯している生命の呪符はすべて破壊される。 | |||||||||
ガン スリンガー | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオ1回 | |
未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。 | |||||||||
誓約 | ファミリアメモリー | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたが受けている戦闘不能を回復し、【HP】を[SL*10]点まで回復する。 | |||||||||
プリーチャー | ソウルコンバート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
「効果」に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイトすべてを【MP】で消費すること。ただし、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない。 | |||||||||
ニンジャ | インプロージョン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ― | |
魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合に使用する。その攻撃の対象の【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 | |||||||||
メイジ | リゼントメント | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | メイジ、シナリオ1回 | |
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 | |||||||||
ウィザード | 魔術 | カウンタースペル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 |
対象が「分類:魔術」のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。 | |||||||||
エレメンタリスト | 精霊乱舞 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
《フレイムクラック》か《フロストプリズム》か《ルインストーム》と同時に使用する。フェイトを3点消費。そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、ダメージに+[CL*5]する。また、同時に使用したスキルは、スキル、アイテムによる「効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる」という効果を受けない。 | |||||||||
一般 | フェイクデス | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
あなたが戦闘不能から回復した時に使用する。HP回復を行う。あなたのHPを[CL*3]点回復する。 | |||||||||
種族 | エルダーマジック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
CL5以上で取得可能。魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
メンター | エレメンタルマスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
メイジ、およびその上級クラスと運命クラスの「分類:魔術」の魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
メイジ | マジシャンズマイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
メイジ | エアリアルセイバー | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
〈風〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL*4]する。 | |||||||||
ウィザード | マスターマジック | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《マジシャンズマイト》1で取得可能。魔法攻撃のダメージに+[SL*5]する。 | |||||||||
ウィザード | ミッドナイトサン | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
〈光〉か〈闇〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL*5]する。 | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃の命中判定にクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、さらにダメージに+[(SL+1)D]する。 | |||||||||
メンター | モータルマジック | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ニンジャの《マーダースキル》1で取得可能。魔法攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージに+[SL*10]する。 | |||||||||
一般 | フェイス:グランアイン | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ― | |
攻撃のダメージに+2する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。 | |||||||||
種族 | マジックセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時に【知力基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
ファラン クス | ファランクススタイル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。装備できる防具の重量制限を選択した能力基本値に変更する。《イクイップリミット》など装備品の重量制限に修正を当てるスキルは、選択した能力基本値に修正を与えるようになる。また、防具の「クラス制限」にかかわらず装備することができる。 | |||||||||
エレメンタリスト | 異才:ソーサラー | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得、あるいはSLを上げる際にソーサラーのスキルからひとつ選択せよ。選択したソーサラーのスキルをSL1で取得するか、選択したソーサラーのスキルが取得済ならそのスキルのSLをひとつ上げる。 |
スキルLv合計[56/56] / 一般スキルLv合計[14]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 38 / 51
- 所持金
- 815 G
携行品・所持品
・収納
異次元バッグ 0*1
小道具入れ 0*1
ポーションホルダー 0*1
ベルトポーチ 0*1
ラクダ 0*1
・通常
グレートMPポーション 1*2
EXMPポーション 1*4
耐毒符 1*1
上位呪壁符 1*12
上位爆撃符 1*12
生命の呪符 1*1
勇気のホイッスル 2*3
・ポーションホルダー
グレートHPポーション 0*1
EXHPポーション 0*1
万能薬 0*3
・ベルトポーチ
虹の輝き 0*1
契約の宝石(風) 0*1
リムブースト・メタル 0*1
リムブースト・リフレクス 0*1
・ラクダ
ハイMPポーション 0*18
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
召喚士と使い魔 | 10 | パッシブ。あなたは《ファミリアメモリー》を、SL1で取得している。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
履歴
チャパレ
-宣言-
スペシャリストⅠ/戦闘前/自身/F1/ダメージ+1D
スペシャリストⅠ+スペシャリストⅡ/戦闘前/自身/F2/ダメージ+1D、命中判定+1D
インクリーズデバイス/セットアップ/3体/M12/ダメージ+{知力}
カリキュレイト/イニシアチブ/自身/-/行動
ファランクスクラッシュ/ムーブ/自身/M3/ダメージ+{知力}
ウィルパワー/マイナー/自身/M6/ダメージ+{精神}
ダブルキャスト/メジャー/自身/M15/2回メジャー魔術を使用
テンペスト/メジャー/単体/M12/魔術判定+1D、風魔法ダメージ
シャドウスフィア/メジャー/範囲(選択)/M12/闇魔法ダメージ
ルインストーム/メジャー/単体/M18/風闇魔法ダメージ、威圧付与
テンペスト+ブーストロッド/メジャー/単体/M12/魔術判定+1D、風魔法ダメージ
シャドウスフィア+ブーストロッド/メジャー/範囲(選択)/M12/闇魔法ダメージ
ルインストーム+ブーストロッド/メジャー/単体/M18/風闇魔法ダメージ、威圧付与
ルインストーム+ブーストロッド+リゼントメント/メジャー/単体/M18/風闇魔法ダメージ、威圧付与
ルインストーム+ブーストロッド+精霊乱舞/メジャー/単体/M18/風闇魔法ダメージ、威圧付与
ミラーアタック/判定直後/自身/F3/ダイスを1つ6に変更
ミラーアタック+ソウルコンバート/判定直後/自身/M30/ダイスを1つ6に変更
アベンジ/リアクション/自身/M15/魔術判定で対抗し、成功で魔術攻撃
カバーリング/DR直前/単体/M2/庇う
ハーデンボディ/DR直後/自身/M5/ダメージ-{筋力}
チャージマジック/クリンナップ/自身/-/リゼントメント回復
フックダウン/クリンナップ/自身/M3/ポーション使用
リブート/戦闘不能/自身/-/HP1で復活
レイズチャーム/戦闘不能/自身/-/HP1d6で復活
ファミリアメモリー/戦闘不能/自身/-/HP10で復活
リブート+フェイクデス/戦闘不能/自身/M6/HP70で復活
レイズチャーム+フェイクデス/戦闘不能/自身/M6/HP1d6+69で復活
ファミリアメモリー+フェイクデス/戦闘不能/自身/M6/HP79で復活
ラストアクション/戦闘不能/自身/M10/行動
インプロージョン/効果参照/自身/M8/C時、魔法防御0
カウンタースペル/効果参照/単体/-/魔術打消
-判定-
(2+{行為判定修正})d+{筋力} 【筋力判定】
(2+{行為判定修正})d+{器用} 【器用判定】
(2+{行為判定修正})d+{敏捷} 【知力判定】
(2+{行為判定修正})d+{知力} 【敏捷判定】
(2+{行為判定修正})d+{感知} 【感知判定】
(2+{行為判定修正})d+{精神} 【精神判定】
(2+{行為判定修正})d+{幸運} 【幸運判定】
(2+{行為判定修正}+{魔術判定修正})d+{知力} 【魔術判定】
(2+{行為判定修正}+{魔術判定修正}+{命中判定修正})d+{知力} 【魔術命中判定】
(2+{行為判定修正}+{魔術判定修正}+{命中判定修正}+1)d+{知力} 【魔術命中判定+真理の書】
(2+{行為判定修正}+{魔術判定修正}+{命中判定修正}+1)d+{知力} 【魔術命中判定+テンペスト】
(2+{行為判定修正}+{魔術判定修正}+{命中判定修正}+2)d+{知力} 【魔術命中判定+テンペスト+真理の書】
(2+{行為判定修正}+{回避判定修正})d+{敏捷} 【回避判定】
-威力-
(2+{ダメージダイス修正})d+54+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正} 【テンペスト】
(2+{ダメージダイス修正})d+35+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正} 【シャドウスフィア】
(2+{ダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正} 【ルインストーム】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+54+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正} 【Cテンペスト】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+35+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正} 【Cシャドウスフィア】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正} 【Cルインストーム】
(2+{ダメージダイス修正})d+54+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+8 【テンペスト+ブーストロッド】
(2+{ダメージダイス修正})d+35+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+8 【シャドウスフィア+ブーストロッド】
(2+{ダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+8 【ルインストーム+ブーストロット】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+54+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正}+8 【Cテンペスト+ブーストロッド】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+35+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正}+8 【Cシャドウスフィア+ブーストロッド】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正}+8 【Cルインストーム+ブーストロッド】
(2+{ダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+8+({CL}*10) 【ルインストーム+リゼントメント】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正}+8+({CL}*10) 【Cルインストーム+リゼントメント】
(2+{ダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+8+({CL}*5) 【ルインストーム+精霊乱舞】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正}+8+({CL}*5) 【Cルインストーム+精霊乱舞】
-アイテム-
6d 【EXHPポーション】
6d 【EXMPポーション】
20d 【グレートHPポーション】
20d 【グレートMPポーション】
-計算-
C(0-{物理防御}) 【被ダメージ:物理】
C(0-{魔法防御}) 【被ダメージ:魔法】
ココフォリア用JSON
{
"kind": "character",
"data": {
"name": "ネッチ",
"memo": "PL:鰯\nPC:ネッチ\n\n防御:21/20 移動:3マス\n所持金:815 重量:38/51",
"initiative": "9.1",
"externalUrl": "https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=xAXE9i",
"status": [
{
"label": "HP",
"value": "166",
"max": "166"
},
{
"label": "MP",
"value": "267",
"max": "267"
},
{
"label": "フェイト",
"value": "20",
"max": "20"
},
{
"label": "GHPポーション",
"value": "1"
},
{
"label": "GMPポーション",
"value": "2"
},
{
"label": "万能薬",
"value": "3"
}
],
"params": [
{
"label": "CL",
"value": "23"
},
{
"label": "筋力",
"value": "10"
},
{
"label": "器用",
"value": "3"
},
{
"label": "敏捷",
"value": "3"
},
{
"label": "知力",
"value": "19"
},
{
"label": "感知",
"value": "4"
},
{
"label": "精神",
"value": "13"
},
{
"label": "物理防御",
"value": "21"
},
{
"label": "魔法防御",
"value": "20"
},
{
"label": "幸運",
"value": "6"
},
{
"label": "行為判定修正",
"value": "0"
},
{
"label": "魔術判定修正",
"value": "4"
},
{
"label": "命中判定修正",
"value": "0"
},
{
"label": "回避判定修正",
"value": "0"
},
{
"label": "ダメージダイス修正",
"value": "1"
},
{
"label": "ダメージ修正",
"value": "34"
},
{
"label": "Cダメージダイス修正",
"value": "2"
},
{
"label": "Cダメージ修正",
"value": "30"
}
]
}
}
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +1 | +3 | エルダナーン | マジックセンス | ||||||
メイジ | エアリアルセイバー | エアリアルセイバー | エアリアルスラッシュ | ||||||||
ニンジャ | インプロージョン | マーダースキル | |||||||||
2 | ガンスリンガー | ミラーアタック | カリキュレイト | ||||||||
3 | サイバーオーガン | ラストアクション | リブート | ||||||||
4 | カンナギ | ハーデンボディ | レイズチャーム | ||||||||
5 | プリーチャー | ウィルパワー | ソウルコンバート | ||||||||
6 | ファランクス | ファランクススタイル | ファランクスクラッシュ | ||||||||
7 | エアリアルセイバー | エルダーマジック | カバーリング | ||||||||
8 | エアリアルセイバー | マジシャンズマイト | リゼントメント | ||||||||
9 | サモナー | エアリアルセイバー | コンセントレイション | ||||||||
10 | ウィザード | ミッドナイトサン | マスターマジック | ||||||||
11 | ミッドナイトサン | マスターマジック | インクリーズデバイス | ||||||||
12 | ミッドナイトサン | マスターマジック | インクリーズデバイス | ||||||||
13 | エンチャントウェポン:闇 | マスターマジック | インクリーズデバイス | ||||||||
14 | カウンタースペル | マスターマジック | テンペスト | ||||||||
15 | メンター | モータルマジック | アベンジ | ||||||||
16 | フェイト+2 | モータルマジック | アベンジ | ||||||||
17 | フェイト+2 | モータルマジック | アベンジ | ||||||||
18 | フェイト+2 | エレメンタルマスター | シャドウスフィア | ||||||||
19 | フェイト+2 | チャージマジック | ルインストーム | ||||||||
20 | エレメンタリスト | 精霊乱舞 | |||||||||
21 | フェイト+3 | 異才:ソーサラー | |||||||||
22 | フェイト+3 | 異才:ソーサラー | |||||||||
23 | フェイト+3 | 異才:ソーサラー |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 2600 | 350,000 |
|||||
取得総計 | 2,600 | 0 | 350,000 |
収支履歴
・装備
ヘキサロッド::-45000
フォースワンド::-8800
ドラゴンヘルム::-60000
S2スニーキングスーツ::-12500
月光の腕輪::-16800
真理の書::-24000
飛行のクリスタル::-500
対抗:放心のクリスタル::-500
・収納
異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー::-150
小道具入れ::-20
ベルトポーチ::-15
・マウント
ラクダ::-800
・道具
虹の輝き::-2500
契約の宝石::-17800
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000
・消耗品
耐毒符::-1000
上位呪壁符::-1500*12
上位爆撃符::-2000*12
生命の呪符::-20000*1
勇気のホイッスル::-3500*3
グレートHPポーション::-10000
グレートMPポーション::-15000*2
EXHPポーション::-2000*1
EXMPポーション::-4000*4
万能薬::-300*3
ハイMPポーション::-300*18