ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネッチ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネッチ

プレイヤー:鰯

メインクラス
エレメンタリスト
サポートクラス
サモナー
称号クラス
メンター
種族
エルダナーン
年齢
180
性別

成長点

使用
2600
残り
0
総計
2600
キャラクター
レベル
23
HP
166
MP
+23=267
フェイト
-2=20
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 10 10+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 39 13 3 1 2 19 19+2D
感知 7 2 2 4 4+2D
精神 36 12 1 13 13+2D
幸運 15 5 1 6 6+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ヘキサロッド 5 -1 14 -2 至近
打撃/片パッシブ。装備者が行う魔術判定に+1Dし、さらに装備者が行う属性魔法ダメージを与える魔法攻撃のダメージに+5する。
左手 フォースワンド 7 -1 11 3 至近
打撃/片パッシブ。装備者が行う魔法攻撃のダメージに+8する。装備者は「分類:魔術」を使用すると3点のHPロスを受ける。
頭部 ドラゴンヘルム 6 -2 6 2 -2
パッシブ。装備者が行う、〈風〉属性の魔法ダメージを当てる攻撃のダメージに+10し、さらに装備者が受ける〈風〉属性の魔法ダメージに-10する。
胴部 S2スニーキングスーツ(飛行・放心) 9 8
補助防具 月光の腕輪 1 2
パッシブ。装備者の【知力】に+2する。
装身具 真理の書 1
魔術判定の直前。【MP】を5点消費。装備者が行う魔術判定に+1Dする。
合計 武器 12/30 -1 -1 14 11 -2 17 4 0 -4
防具 17/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 1
ダイス数修正
2 2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 22+2D 1411+2D 1+2D 21 20 9 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 19 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 19 +2D
魔術判定(【知力】) 19 +5D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 ロール スペシャリストⅠ:風 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
取得する際に属性からひとつ選択せよ。《スペシャリストⅠ:地》のように記述する。フェイトを1点消費。選択した属性を持つ「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ロール スペシャリストⅡ 1 《スペシャリストⅠ》 自動成功 自身 メイジ
CL4以上、《スペシャリストⅠ》1で取得可能。《スペシャリストⅠ》と同時に使用する。フェイトを1点消費。《スペシャリストⅠ》の「効果」の「魔法攻撃のダメージに+1Dする」を「魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。
ウィザード インクリーズデバイス 3 セットアッププロセス 自動成功 SL体 20m 12
対象にダメージ増加を行う。対象が行う攻撃のダメージに+【知力】する。この効果はラウンド終了まで持続する。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
ファラン
クス
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
《ファランクススタイル》1で取得可能。装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計で15以上の時に有効。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[《ファランクススタイル》で選択した能力値]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 ホロコースト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 8 ウィザード、シナリオ1回
魔法攻撃を「対象:十字(選択)」「射程:4Sq」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
プリーチャー ウィルパワー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメージ増加を行う。魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは[2D+5](〈風〉属性の魔法ダメージ)となる。
ウィザード 魔術〈風〉 テンペスト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
《エアリアルスラッシュ》1で取得可能。対象に魔法攻撃を行う。その攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは[2D+20](〈風〉属性の魔法ダメージ)となる。
ウィザード エンチャントウェポン:闇 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が行う武器攻撃のダメージを〈闇〉属性の魔法ダメージに変更する。さらに、その武器攻撃へのリアクションの判定に-1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
ウィザード 魔術〈闇〉 シャドウスフィア 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 12
《エンチャントウェポン:闇》1で取得可能。対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+20](〈闇〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。
ウィザード 魔術〈風/闇〉 ルインストーム 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m 18
《マスターマジック》5《テンペスト》1《シャドウスフィア》1で取得可能。対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[(SL+1)D+50](〈風/闇〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。
異才 ダブルキャスト 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シナリオSL回
取得している「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」をふたつ使用する。同じ魔術を2回使用してもよいし、別々の対象でもよい。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。
ニンジャ ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。
ウィザード アベンジ 3 リアクション 魔術判定 自身 15 シーンSL回
攻撃に対するリアクションを魔術判定で行う。勝利した場合、その攻撃を行ったキャラクターのメインプロセス終了後、攻撃を行ったキャラクターに「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」を使用した魔法攻撃を行う。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。対象が行った攻撃の処理は通常どおり行う。
ファラン
クス
カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-【筋力】する。
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《リゼントメント》の使用回数を1増やす。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。
カンナギ レイズチャーム 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
生命の呪符を携帯している時に使用可能。戦闘不能になった直後に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。なお。あなたは行動済となり、あなたが携帯している生命の呪符はすべて破壊される。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。
誓約 ファミリアメモリー 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたが受けている戦闘不能を回復し、【HP】を[SL*10]点まで回復する。
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
「効果」に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイトすべてを【MP】で消費すること。ただし、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない。
ニンジャ インプロージョン 1 効果参照 自動成功 自身 8
魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合に使用する。その攻撃の対象の【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。
ウィザード 魔術 カウンタースペル 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「分類:魔術」のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
エレメンタリスト 精霊乱舞 1 効果参照 自動成功 自身
《フレイムクラック》か《フロストプリズム》か《ルインストーム》と同時に使用する。フェイトを3点消費。そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、ダメージに+[CL*5]する。また、同時に使用したスキルは、スキル、アイテムによる「効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる」という効果を受けない。
一般 フェイクデス 1 効果参照 自動成功 自身 6
あなたが戦闘不能から回復した時に使用する。HP回復を行う。あなたのHPを[CL*3]点回復する。
種族 エルダーマジック 1 パッシブ 自身
CL5以上で取得可能。魔術判定に+1Dする。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メンター エレメンタルマスター 1 パッシブ 自身
メイジ、およびその上級クラスと運命クラスの「分類:魔術」の魔術判定に+1Dする。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自身
〈風〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL*4]する。
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ 自身
《マジシャンズマイト》1で取得可能。魔法攻撃のダメージに+[SL*5]する。
ウィザード ミッドナイトサン 3 パッシブ 自身
〈光〉か〈闇〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL*5]する。
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定にクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、さらにダメージに+[(SL+1)D]する。
メンター モータルマジック 3 パッシブ 自身
ニンジャの《マーダースキル》1で取得可能。魔法攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージに+[SL*10]する。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ
攻撃のダメージに+2する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
キャラクター作成時に【知力基本値】に+3する。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。装備できる防具の重量制限を選択した能力基本値に変更する。《イクイップリミット》など装備品の重量制限に修正を当てるスキルは、選択した能力基本値に修正を与えるようになる。また、防具の「クラス制限」にかかわらず装備することができる。
エレメンタリスト 異才:ソーサラー 3 パッシブ 自身
取得、あるいはSLを上げる際にソーサラーのスキルからひとつ選択せよ。選択したソーサラーのスキルをSL1で取得するか、選択したソーサラーのスキルが取得済ならそのスキルのSLをひとつ上げる。

スキルLv合計[56/56] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
38 / 51
所持金
815 G

携行品・所持品

・収納
異次元バッグ 0*1
小道具入れ 0*1
ポーションホルダー 0*1
ベルトポーチ 0*1
ラクダ 0*1

・通常
グレートMPポーション 1*2
EXMPポーション 1*4
耐毒符 1*1
上位呪壁符 1*12
上位爆撃符 1*12
生命の呪符 1*1
勇気のホイッスル 2*3

・ポーションホルダー
グレートHPポーション 0*1
EXHPポーション 0*1
万能薬 0*3

・ベルトポーチ
虹の輝き 0*1
契約の宝石(風) 0*1
リムブースト・メタル 0*1
リムブースト・リフレクス 0*1

・ラクダ
ハイMPポーション 0*18

誓約

成長点恩恵・束縛など
召喚士と使い魔 10 パッシブ。あなたは《ファミリアメモリー》を、SL1で取得している。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

チャパレ

-宣言-
スペシャリストⅠ/戦闘前/自身/F1/ダメージ+1D
スペシャリストⅠ+スペシャリストⅡ/戦闘前/自身/F2/ダメージ+1D、命中判定+1D
インクリーズデバイス/セットアップ/3体/M12/ダメージ+{知力}
カリキュレイト/イニシアチブ/自身/-/行動
ファランクスクラッシュ/ムーブ/自身/M3/ダメージ+{知力}
ウィルパワー/マイナー/自身/M6/ダメージ+{精神}
ダブルキャスト/メジャー/自身/M15/2回メジャー魔術を使用
テンペスト/メジャー/単体/M12/魔術判定+1D、風魔法ダメージ
シャドウスフィア/メジャー/範囲(選択)/M12/闇魔法ダメージ
ルインストーム/メジャー/単体/M18/風闇魔法ダメージ、威圧付与
テンペスト+ブーストロッド/メジャー/単体/M12/魔術判定+1D、風魔法ダメージ
シャドウスフィア+ブーストロッド/メジャー/範囲(選択)/M12/闇魔法ダメージ
ルインストーム+ブーストロッド/メジャー/単体/M18/風闇魔法ダメージ、威圧付与
ルインストーム+ブーストロッド+リゼントメント/メジャー/単体/M18/風闇魔法ダメージ、威圧付与
ルインストーム+ブーストロッド+精霊乱舞/メジャー/単体/M18/風闇魔法ダメージ、威圧付与
ミラーアタック/判定直後/自身/F3/ダイスを1つ6に変更
ミラーアタック+ソウルコンバート/判定直後/自身/M30/ダイスを1つ6に変更
アベンジ/リアクション/自身/M15/魔術判定で対抗し、成功で魔術攻撃
カバーリング/DR直前/単体/M2/庇う
ハーデンボディ/DR直後/自身/M5/ダメージ-{筋力}
チャージマジック/クリンナップ/自身/-/リゼントメント回復
フックダウン/クリンナップ/自身/M3/ポーション使用
リブート/戦闘不能/自身/-/HP1で復活
レイズチャーム/戦闘不能/自身/-/HP1d6で復活
ファミリアメモリー/戦闘不能/自身/-/HP10で復活
リブート+フェイクデス/戦闘不能/自身/M6/HP70で復活
レイズチャーム+フェイクデス/戦闘不能/自身/M6/HP1d6+69で復活
ファミリアメモリー+フェイクデス/戦闘不能/自身/M6/HP79で復活
ラストアクション/戦闘不能/自身/M10/行動
インプロージョン/効果参照/自身/M8/C時、魔法防御0
カウンタースペル/効果参照/単体/-/魔術打消

-判定-
(2+{行為判定修正})d+{筋力} 【筋力判定】
(2+{行為判定修正})d+{器用} 【器用判定】
(2+{行為判定修正})d+{敏捷} 【知力判定】
(2+{行為判定修正})d+{知力} 【敏捷判定】
(2+{行為判定修正})d+{感知} 【感知判定】
(2+{行為判定修正})d+{精神} 【精神判定】
(2+{行為判定修正})d+{幸運} 【幸運判定】
(2+{行為判定修正}+{魔術判定修正})d+{知力} 【魔術判定】
(2+{行為判定修正}+{魔術判定修正}+{命中判定修正})d+{知力} 【魔術命中判定】
(2+{行為判定修正}+{魔術判定修正}+{命中判定修正}+1)d+{知力} 【魔術命中判定+真理の書】
(2+{行為判定修正}+{魔術判定修正}+{命中判定修正}+1)d+{知力} 【魔術命中判定+テンペスト】
(2+{行為判定修正}+{魔術判定修正}+{命中判定修正}+2)d+{知力} 【魔術命中判定+テンペスト+真理の書】
(2+{行為判定修正}+{回避判定修正})d+{敏捷} 【回避判定】

-威力-
(2+{ダメージダイス修正})d+54+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正} 【テンペスト】
(2+{ダメージダイス修正})d+35+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正} 【シャドウスフィア】
(2+{ダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正} 【ルインストーム】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+54+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正} 【Cテンペスト】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+35+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正} 【Cシャドウスフィア】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正} 【Cルインストーム】
(2+{ダメージダイス修正})d+54+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+8 【テンペスト+ブーストロッド】
(2+{ダメージダイス修正})d+35+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+8 【シャドウスフィア+ブーストロッド】
(2+{ダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+8 【ルインストーム+ブーストロット】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+54+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正}+8 【Cテンペスト+ブーストロッド】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+35+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正}+8 【Cシャドウスフィア+ブーストロッド】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正}+8 【Cルインストーム+ブーストロッド】
(2+{ダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+8+({CL}*10) 【ルインストーム+リゼントメント】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正}+8+({CL}*10) 【Cルインストーム+リゼントメント】
(2+{ダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+8+({CL}*5) 【ルインストーム+精霊乱舞】
(2+{ダメージダイス修正}+{Cダメージダイス修正})d+99+{知力}+{知力}+{精神}+{ダメージ修正}+{Cダメージダイス修正}+8+({CL}*5) 【Cルインストーム+精霊乱舞】

-アイテム-
6d 【EXHPポーション】
6d 【EXMPポーション】
20d 【グレートHPポーション】
20d 【グレートMPポーション】

-計算-
C(0-{物理防御}) 【被ダメージ:物理】
C(0-{魔法防御}) 【被ダメージ:魔法】

ココフォリア用JSON

{
"kind": "character",
"data": {
"name": "ネッチ",
"memo": "PL:鰯\nPC:ネッチ\n\n防御:21/20 移動:3マス\n所持金:815 重量:38/51",
"initiative": "9.1",
"externalUrl": "https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=xAXE9i",
"status": [
{
"label": "HP",
"value": "166",
"max": "166"
},
{
"label": "MP",
"value": "267",
"max": "267"
},
{
"label": "フェイト",
"value": "20",
"max": "20"
},
{
"label": "GHPポーション",
"value": "1"
},
{
"label": "GMPポーション",
"value": "2"
},
{
"label": "万能薬",
"value": "3"
}
],
"params": [
{
"label": "CL",
"value": "23"
},
{
"label": "筋力",
"value": "10"
},
{
"label": "器用",
"value": "3"
},
{
"label": "敏捷",
"value": "3"
},
{
"label": "知力",
"value": "19"
},
{
"label": "感知",
"value": "4"
},
{
"label": "精神",
"value": "13"
},
{
"label": "物理防御",
"value": "21"
},
{
"label": "魔法防御",
"value": "20"
},
{
"label": "幸運",
"value": "6"
},
{
"label": "行為判定修正",
"value": "0"
},
{
"label": "魔術判定修正",
"value": "4"
},
{
"label": "命中判定修正",
"value": "0"
},
{
"label": "回避判定修正",
"value": "0"
},
{
"label": "ダメージダイス修正",
"value": "1"
},
{
"label": "ダメージ修正",
"value": "34"
},
{
"label": "Cダメージダイス修正",
"value": "2"
},
{
"label": "Cダメージ修正",
"value": "30"
}

]
}
}

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 エルダナーン マジックセンス
メイジ エアリアルセイバー エアリアルセイバー エアリアルスラッシュ
ニンジャ インプロージョン マーダースキル
2 ガンスリンガー ミラーアタック カリキュレイト
3 サイバーオーガン ラストアクション リブート
4 カンナギ ハーデンボディ レイズチャーム
5 プリーチャー ウィルパワー ソウルコンバート
6 ファランクス ファランクススタイル ファランクスクラッシュ
7 エアリアルセイバー エルダーマジック カバーリング
8 エアリアルセイバー マジシャンズマイト リゼントメント
9 サモナー エアリアルセイバー コンセントレイション
10 ウィザード ミッドナイトサン マスターマジック
11 ミッドナイトサン マスターマジック インクリーズデバイス
12 ミッドナイトサン マスターマジック インクリーズデバイス
13 エンチャントウェポン:闇 マスターマジック インクリーズデバイス
14 カウンタースペル マスターマジック テンペスト
15 メンター モータルマジック アベンジ
16 フェイト+2 モータルマジック アベンジ
17 フェイト+2 モータルマジック アベンジ
18 フェイト+2 エレメンタルマスター シャドウスフィア
19 フェイト+2 チャージマジック ルインストーム
20 エレメンタリスト 精霊乱舞
21 フェイト+3 異才:ソーサラー
22 フェイト+3 異才:ソーサラー
23 フェイト+3 異才:ソーサラー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 2600 350,000
取得総計 2,600 0 350,000

収支履歴

・装備
ヘキサロッド::-45000
フォースワンド::-8800
ドラゴンヘルム::-60000
S2スニーキングスーツ::-12500
月光の腕輪::-16800
真理の書::-24000
飛行のクリスタル::-500
対抗:放心のクリスタル::-500

・収納
異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー::-150
小道具入れ::-20
ベルトポーチ::-15

・マウント
ラクダ::-800

・道具
虹の輝き::-2500
契約の宝石::-17800
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000

・消耗品
耐毒符::-1000
上位呪壁符::-1500*12
上位爆撃符::-2000*12
生命の呪符::-20000*1
勇気のホイッスル::-3500*3
グレートHPポーション::-10000
グレートMPポーション::-15000*2
EXHPポーション::-2000*1
EXMPポーション::-4000*4
万能薬::-300*3
ハイMPポーション::-300*18

チャットパレット