ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャドウウルフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャドウウルフ

プレイヤー:ダム

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
14
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
56
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 20 6 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 16 5 1 1 7 7+2D
精神 6 2 1 -1 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ん、パパとママは一般人。妹もいた。
一般人
境遇 ん、幼い頃にパパとママが死んで妹と生き別れてからは一人で生きてきた
天涯孤独
目的 生きるため冒険者になった。特に目的はない。食べる事が好き。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 8 10m
魔導銃/双攻撃力:CL+3
パッシブ:至近の対象に射撃攻撃が可能。
左手
頭部 魔性面 1 2 2
1500G
パッシブ:武器攻撃のダメージ+2
カース:精神-1
胴部
補助防具 バトルマント 1 2 3 -1
1300G
パッシブ:武器攻撃のダメージ+2
装身具 鷹の目 1 3
2600G
パッシブ:射撃攻撃のダメージ+3
合計 武器 6/8 0 0 15 7 0 5 0 0 -1
防具 3/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6 3 5
ヴァーナ:狼族(行動値+1、移動力+5)
バタフライダンス(回避+1D)
キャリバーガンバード(キャリバーガンバード(攻撃力+SL×3))
AM:魔導銃(命中+1D)
フェイス:ダグデモア(行動値+2)
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 21+2D 7+3D 5 2 17 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値に+1、移動力+5
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
タイミングがアイテム、パッシブ以外のスキル使用宣言時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず即座に終了する。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
自身が行う武器攻撃の対象が行うリアクション判定-1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。
一般 カルチャー:エンディリル西方 1 パッシブ 自身
エンディリル西方について知ってるかの知力判定+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1D
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
魔導銃の武器を使用した命中判定に+1Dする
ガン
スリンガー
キャリバーガンバード 2 アイテム 効果参照
キャリバーで取得した魔導銃の武器の攻撃力に+[SL×3]し、重量6装備部位:双に変更する。
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 10m 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
射撃攻撃のDR直前に使用する。その攻撃の対象の物理防御力、魔法防御力に-[SL×3]する。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として種別:魔導銃を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
一般 ハンティング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。HP回復を行う。HPを2D+(CL×2)点回復する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
ワンコインショットと同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象の物理防御と魔法防御に-15する。この効果はシーン終了まで持続する。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 8
所持金
0 G

携行品・所持品

万能薬 1
ハイMPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ バタフライダンス フェイント インタラプト
ガンスリンガー キャリバー ワンコインショット
2 ファニング キャリバーガンバード ワンコインショット
3 ファニング キャリバーガンバード ワンコインショット
4 ファニング カウンターショット ワンコインショット
5 AM:魔導銃 バレットマーク ワンコインショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 6,000
取得総計 120 0 6,000

収支履歴

バトルマント::-1300
鷹の目::-2600
魔性面::-1500
万能薬::-300
ハイMPポーション::-300

チャットパレット