ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガンダム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

制圧せし氷の覇王(せいあつせしこおりのはおう)ガンダム

プレイヤー:ダム

メインクラス
メイジ
サポートクラス
カンナギ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
21
性別

成長点

使用
395
残り
55
総計
450
キャラクター
レベル
9
HP
56
MP
+9=112
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 21 7 7 7+2D
知力 18 6 1 7 7+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 19 6 1 1 2 10 10+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 偉大なる両親だ!
英雄
境遇 家に帰れば、愛する妻と娘がいる!
親友
目的 友よ…
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 エレメントトーチ 6 -2 9 至近
打撃/両4000G
パッシブ:装備者と同じエンゲージにいるキャラクターの無属性魔法ダメージを与える攻撃のダメージに+1D
左手
頭部 風音の帽子 2 2 2
300G
パッシブ。行動値に+2する。
胴部 フィルボトラベルジャケット 3 2 4 2
600G
パッシブ。行動値に+2する。
補助防具 フィルボブーツ 3 2 2 2
3200G
パッシブ。行動値に+2する。
装身具 封精韋編 3
2000G
パッシブ:分類:魔術のスキルコスト-1
合計 武器 6/11 -2 0 9 0 6 6 0 6 0
防具 11/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5
ニンブル(行動値+3)、フェイス:ダグデモア(行動値+2)、コンセントレイション(魔術+1D)
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 0+2D 9+2D 13+2D 6 10 23 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値に+3する。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法ダメジ+[SLD]
カンナギ コールゴッド:カグツチ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 5
セイクリッドダンス中に有効。攻撃のダメージ+[SL×4]
カンナギ セイクリッドダンス 4 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定に+1Dする。この効果はクリンナッププロセスにMP5点消費し続ける限りシーン終了まで持続する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
セイクリッドダンスと同時に使用、セイクリッドダンスをセットアッププロセスで使用する。
サモナー フォースブリンガー 5 パッシブ 自身
無属性魔法ダメージに+[SL×4]する。
サモナー アブソリュートフォース 1 パッシブ 自身
無属性魔法ダメージ攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、行動値-5。ラウンド終了まで有効。
サモナー 魔術 サモン・フェンリル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に魔法攻撃、ダメージは2D無属性魔法ダメージとなる。対象に1点でもHPダメージを与えたら威圧を与える。
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
対象:自身以外のサモナースキルを対象:場面(選択)、射程:視界に変更する。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ+[CL×10]
メイジ マジックフォージ 3 DR直後 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
一般 1 パッシブ 自身
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
分類:動物・魔獣のエネミーと意思疎通が出来る。
一般 アニマルコントロール 1 メジャーアクション 精神 単体 至近 6
対象が分類:魔獣・動物・霊獣の時に有効。対象の精神と対決を行い、勝利した場合対象を行動済みにする。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 マジックスピナーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費、使用したマジックフォージの使用回数を1増やす
一般 マジックスピナーⅡ 1 フリー 自動成功 自身
フェイトを1点消費、自身が行う魔法攻撃のリアクションに-1Dする。
一般 マジックスピナーⅢ パッシブ 自身
ダメージロールのダイスを増やす時にフェイトを消費する場合1点につき1Dではなく2D増やす。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 6
所持金
-14,900 G

携行品・所持品

虹の輝き 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フィルボル ニンブル
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト マジシャンズマイト
サモナー フォースブリンガー フォースブリンガー
2 フォースブリンガー マジシャンズマイト サモン・フェンリル
3 フォースブリンガー コンセントレイション リゼントメント
4 フォースブリンガー アブソリュートフォース マジシャンズマイト
5 カンナギ コールゴッド:カグツチ アニマルパクト
6 コールゴッド:カグツチ セイクリッドダンス マジックフォージ
7 コールゴッド:カグツチ セイクリッドダンス マジックフォージ
8 コールゴッド:カグツチ セイクリッドダンス マジックフォージ
9 コールゴッド:カグツチ セイクリッドダンス チャネリング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 450 500
取得総計 450 0 500

収支履歴

エレメントトーチ::-4000
風音の帽子::-300
フィルボトラベルジャケット::-600
フィルボブーツ::-3200
豊穣の花冠::-4800
虹の輝き::-2500

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