ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

颯之 九鴉 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

颯之 九鴉そうじ くろう

プレイヤー:Y.K

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
495
残り
0
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
88
MP
78
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 21 7 1 1 9 1 10+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
特異
無理解
転移
喧嘩
目的
平穏
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キドニーダガー 5 10 至近
短剣/片[双]《サクセション》
左手 キドニーダガー 5 9 至近
短剣/片[双]
頭部 蝶の帽子 3 3 1
パッシブ:《バタフライダンス》を取得時に回避判定+2(計算済み)
胴部 身かわしの服 5 1 4
補助防具 トリックマント 4 5
パッシブ:メジャーのスキル・パワーによる武器攻撃ダメージ+2D
装身具 高級忍具 1
パッシブ:「タイミング:ムーブ、マイナー」のニンジャスキルの効果中に有効
攻撃ダメージ+4
合計 武器 10/17 0 0 10 9 4 10 0 0 0
防具 13/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 10 4 2 2
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+3D 29+2D 18+3D 12 5 16 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 4 11 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
物理・魔法防御+2 PC作成時:現代アイテムを1/100の価格に購入可能
種族 インプルーブ 1 パッシブ 自身
プリプレイで指定した1つのスキルコスト-2(最低1)
種族 リバーサルアクト 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
その判定のダイスを任意の数を振り直す
一般 ロール アサシンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
攻撃でBST付与時に使用。 フェイト1点消費 BSTの効果強度+1
一般 ロール アサシンⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身 シーフ
フェイト1点消費 隠密状態化 飛行状態化のスキルを取得時…代わりに使用可能
一般 ロール アサシンⅢ 1 《アサシンⅡ》 自動成功 自身 シーフ
フェイト1点消費 GM指定以外の場所から戦闘参加可能 GM許可必要
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ルックアウト 3 パッシブ 自身 アーシアン
リアクション・危険感知判定+SL(3)+1
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した命中判定+1D
シーフ スペシャライズ:短剣 5 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した命中判定+SL(5)・ダメージ+SL(5)
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 選択武器使用
《スペシャライズ:~》の指定した種別の武器攻撃ダメージ+5
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
使用条件の武器を右手・左手に装備時に有効 命中・攻撃力・行動・種別を合計 「部位:双」化  2つの武器の全効果を適用可能化(宣言同時不可能)
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動・エンゲージ突入しても隠密状態を維持可能
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動あるいはエンゲージ離脱を行う 封鎖時不可能
シーフ カッティングエッジ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 1 短剣・鞭使用
武器攻撃ダメージ+SL(5)×3 プロセス持続
シーフ シャドウブレイド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6 短剣使用、隠密
白兵攻撃ダメージ+SL(3)×10 プロセス持続
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+SL(1)×2
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う 攻撃の命中判定+SL(1)D+1D
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用。 HPダメージ付与…[毒(SL(1)]付与 プロセス持続
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定時に使用。 回避判定+SL(1)+2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル宣言時に使用。 スキルを無効化
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定+1D・ダメージ+SL(1)D
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカル時に攻撃ダメージ+SL(1)D+1D
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
攻撃の命中判定+1D プロセス持続
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイ時に武器or防具を1つ選択。 選択した武器の攻撃力+1・防具の物理防御or魔法防御+1
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備可能の重量制限+5
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態の発見する・される事の感知判定+1D  出自
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D 失敗時…罠発動のペナルティを無効化
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。 HP・MP回復を行う HP・MP回復:CL(10)+2D GM許可必要

スキルLv合計[33/33] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 19
所持金
80 G

携行品・所持品

ベルトポーチ×1
バックパック×1
小道具入れ×1
-蝶の巻物×1 0…パッシブ:攻撃の命中判定でクリティカル時に攻撃ダメージ+1D
-枕×1 0…パッシブ:《レストタイム》の効果+1D
-Eスマートフォン×1 0…パッシブ:情報収集判定+1
-Aスマートフォン:敏捷×1 0…道具:指定した判定+1・行動値-1
-Iスマートフォン×1 0…パッシブ:行動値+1
キャップライト×1 2…フリー:エリアの[明度]+1(最大3) フリー解除 シナリオ持続 「部位:頭・全身」装備時に有効
冒険者セット×1 5…道具:野営道具、ランタン、ロープ、火打石のセット。
ポーションホルダー×1
-ハイHPポーション×2 0…Mn・Mj:HP回復を行う HP回復:4D 消耗品
-栄養ドリンク×3 0…Mn・Mj:MP回復を行う MP回復:4D 消耗品
万能薬×1 1…Mn・Mj:受けているバッドステータスを全回復 消耗品
ランチボックス×1
-にく×2 0…メジャー:HP回復を行う HP回復:1D 消耗品
-野菜×2 0…メジャー:MP回復を行う MP回復:3 消耗品
-果実×1 0…メジャー:MP回復を行う MP回復:1D 消耗品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

プリプレイ・基本データ:
トリックマント…パッシブ:メジャーのスキル・パワーによる武器攻撃ダメージ+2D

キドニーダガー…アイテム:《サクセション》
インプルーブ…パッシブ:《カッティングプラン》

基本状態:+トリックマント(+《ブラッディフィート》)
基本能力…命中:12+3D(+1D) 物理ダメージ:29+2D+2D(+4) 回避:18+3D
クリティカル…物理ダメージ:29+2D+2D+1D+XD=29+5D+2D+XD(+4)
隠密状態…命中:12+4D(+1D) 物理ダメージ:29+3D+2D(+4)
クリティカル…物理ダメージ:29+3D+2D+1D+XD=29+7D+2D+XD(+4)

シャドウストーク…パッシブ:移動・エンゲージ突入しても隠密状態を維持可能

戦闘用データ:

行動セット(一例)

・セット1:
《ランナップ》
タイミング:セットアップ/効果:戦闘移動あるいはエンゲージ離脱を行う/コスト:3
《カッティングエッジ》+《ブラッディフィート》+《ワイドアタック》
武器攻撃/判定:12+4D/ダメージ:50+4D/白兵:物理/対象:範囲(選択)/射程:至近/コスト:10
特記:移動不可能  クリティカル…ダメージ:50+7D+XD

・セット2:
《ランナップ》
タイミング:セットアップ/効果:戦闘移動あるいはエンゲージ離脱を行う/コスト:3
《カッティングエッジ》+《ブラッディフィート》+《ビースティング》
武器攻撃/判定:12+6D/ダメージ:48+4D/白兵:物理/対象:単体/射程:至近/コスト:10
特記:移動不可能  クリティカル…ダメージ:48+7D+XD

・セット3:
《アサシンⅡ》+《アサシンⅢ》
タイミング:戦闘前/効果:隠密状態化・GM指定以外の場所を戦闘開始地点に可能
特記:フェイト1+1点消費  《アサシンⅢ》…効果:GM許可必要
《ランナップ》
タイミング:セットアップ/効果:戦闘移動あるいはエンゲージ離脱を行う/コスト:3
《カッティングエッジ》+《シャドウブレイド》+《ワイドアタック》
武器攻撃/判定:12+4D/ダメージ:76+5D/白兵:物理/対象:範囲(選択)/射程:至近/制限:隠密/コスト:11
特記:移動不可能  クリティカル…ダメージ:76+8D+XD
 

 
アサシンⅡ…フェイト-1:※スキルデータ参照
アサシンⅢ…フェイト-1:※スキルデータ参照

ランナップ…MP-3:戦闘移動・離脱を行う エンゲージ封鎖時は不可能

カッティングエッジL5…MP-1:29+2D+SL(5)×3=44+2D

ブラッディフィート…MP-5:12+3D+1D=命中:12+4D  ダメージ+4
シャドウブレイドL3…MP-6:29+3D+SL(3)×10=隠密:59+3D+2D

ワイドアタックL1…MP-4:29+2D+SL(1)×2=複数対象:31+2D+2D
ビースティングL1…MP-4:12+3D+SL(1)D+1D=命中:12+5D

インベナムL1…MP-6:SL(1)=HPダメージ付与時…[毒(1)]付与

ドッジムーブL1…MP-2:18+3D+SL(1)+2=回避:21+3D

リバーサルアクト…シナリオ1:※スキルデータ参照

アサシンⅠ…フェイト-1:※スキルデータ参照

インタラプト…シナリオ1:スキル効果を無効化

レストタイム…シナリオ1:CL(10)+2D+1D=HP・MP回復:10+3D

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 アーシアン アーシアン:事故
シーフ ワイドアタック スペシャライズ:短剣 スペシャライズ:短剣
ニンジャ ブラッディフィート マーダースキル
2 スペシャライズ:短剣 アンビデクスタリティ バタフライダンス
3 スペシャライズ:短剣 アームズマスタリー:短剣 インタラプト
4 スペシャライズ:短剣 ウェポンフォーカス ルックアウト
5 カッティングエッジ ランナップ ルックアウト
6 カッティングエッジ ドッジムーブ ルックアウト
7 カッティングエッジ シャドウブレイド シャドウストーク
8 カッティングエッジ シャドウブレイド ビースティング
9 カッティングエッジ シャドウブレイド インベナム
10 コンシールアタック インプルーブ リバーサルアクト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 30,000
取得総計 495 0 30,000

収支履歴

キドニーダガー×2 ::-3000*2
蝶の帽子 ::-6100
身かわしの服 ::-5800
トリックマント ::-6500
高級忍具 ::-1500

ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
小道具入れ ::-20
蝶の巻物 ::-2500
枕 ::-5
Eスマートフォン×1 ::-5000/100
Aスマートフォン:敏捷×1 ::-10000/100
Iスマートフォン×1 ::-10000/100
キャップライト ::-30
冒険者セット ::-10
ポーションホルダー ::-150
ハイHPポーション×2 ::-200*2
栄養ドリンク×3 ::-5000/100*3
万能薬 ::-300
ランチボックス ::-50
にく×2 ::-20*2
野菜×2 ::-20*2
果実×1 ::-30

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