ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコライトビットキャスター - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコライトビットキャスター

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ビットキャスター
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
性別

成長点

使用
200
残り
25
総計
225
キャラクター
レベル
6
HP
+5=60
MP
+6=75
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 5 1 1 1 3 3+2D
敏捷 15 5 5 5+2D
知力 19 6 1 1 8 8+2D
感知 19 6 6 6+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 OM/C:スペルビット 2 0 6 至近
ビット/両パッシブ。装備者が行なう魔術判定の達成値に+1する。

HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+2。
左手
頭部 稲妻のサークレット 3 3
パッシブ。攻撃のダメージ+2。
胴部 フェザーアーマー 3 0 9 0 1
パッシブ。行動値+1
補助防具 妖精の花盾 4 1 1 5 1
パッシブ。リアクション判定の達成値+1。
装身具 ジェムアミュレット 1
DR直後。【MP】3消費。ダメージ-5。
合計 武器 2/13 0 0 6 0 1 10 8 1 1
防具 11/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 6+2D 6+2D 10 15 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象のリアクション判定に-3する。《飛行能力》を得る。
他スキル 飛行能力 1 パッシブ 自身
マイナーで飛行状態の適用、非適用。
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
クラスチェンジの際にレガシークラスを選択できるようになる。
アコライト 魔術 ホーリーウェポン 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
武器攻撃のダメージ+[SL*3]。シーン持続。
アコライト マニフィカート 1 効果参照 自動成功 自身 6
《ホーリーウェポン》効果に「攻撃の命中判定+1D」追加。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0に変更。
コントラクター コントラクト 1 メジャーアクション 自動成功 自身 6
「種別:契約妖精」のアイテムを1つ選んで取得。
コントラクター ピクシーヒール 1 レガシー 自動成功 単体 20m 4 契約妖精携帯
「契約妖精:ピクシー」で使用可能。対象の【HP】を[2D+CL*3]回復する。
コントラクター ディナシーガード 1 レガシー 自動成功 単体 20m 5 契約妖精携帯
「契約妖精:ディナシー」で使用可能。対象の【物防】と【魔防】を+5する。シーン持続。
ビットキャスター スペルビット 1 アイテム 自身
アイテム「スペルビット」を取得する。
ビットキャスター 魔術 ヒーリングビット 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体※ 20m 6 ビット装備
対象に[ヒーリングビット]を付与する。この効果はシーン終了時まで有効。[ヒーリングビット]はシーンに登場しているキャラクターのうち1人にしか付与できず、新たに付与する場合は既にある[ヒーリングビット]は解除される。
ビットキャスター 魔術 ディフェンスビット 4 DR直後 自動成功 単体 20m 2 ビット装備
対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージに-[SL×3]する。 対象に[ヒーリングビット]が付与されている場合、さらにダメージを-[SL]する このスキルはあなたを対象に選択できない。
ビットキャスター 魔術 ブラストビット 3 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5 ビット装備
対象に特殊攻撃を行う。その時のダメージは[2D+CL]貫通ダメージとなる。1点でもダメージを与えた場合、 [ヒーリングビット]が付与されている対象にHP回復を行い、【HP】を[SL×5]点回復する。 クリティカル:ダイスロール追加
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
一般 ホーリーオーダーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 アコライト
フェイト1使用。《ホーリーウェポン》を「範囲(選択)」化。
一般 ホーリーオーダーⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身 アコライト
フェイト1使用。《ホーリーウェポン》を戦闘前に使用。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+2
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量上限+5。

スキルLv合計[21/20+1] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 8
所持金
3000 G

携行品・所持品

《コントラクト》で取得
契約妖精:ピクシーパッシブ。【知力】判定の達成値に+1。
契約妖精:ディナシーパッシブ。【筋力】判定の達成値に+1。

HHPP*2 2
HMPP*2 2

▽貢献点 150/200点
HP+5:-20
OM:-30

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴェンガルドの小さな悪魔 10 恩恵:魔術判定+1D。
束縛:○○の無茶振りに応えなくてはいけない。断るとフェイトを1点失う。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
アコライト ホーリーウェポン ホーリーウェポン アフェクション
コントラクター コントラクト ピクシーヒール
2 ビットキャスター ディナシーガード ホーリーウェポン
3 スペルビット ディフェンスビット ヒーリングビット
4 ホーリーウェポン ブラストビット ディフェンスビット
5 ホーリーウェポン ブラストビット ディフェンスビット
6 マニフィカート ブラストビット ディフェンスビット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 225 20,000
取得総計 225 0 20,000

収支履歴

稲妻のサークレット::-4000
フェザーアーマー::-4800
妖精の花盾::-3200
ジェムアミュレット::-4000
HHPP::-200*2
HHPP::-300*2

チャットパレット