ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シルヴィ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シルヴィ

プレイヤー:ジャロぶり

自由登録 エリア:すべて #ジャロぶり

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別
男型

成長点

使用
240
残り
0
総計
240
キャラクター
レベル
7
HP
+4=75
MP
+10=68
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 1 8 8+2D
敏捷 30 10 1 1 1 13 13+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バードキラーS3 8 -2 11 0 -3 30m
弓/両パッシブ。この武器による射撃攻撃に対する回避判定に-1Dする。
〇増幅のクリスタル
〇武神のクリスタル
左手
頭部 グリーンベレーS3 3 1 0 1 1 0
〇器用のクリスタル
〇増幅のクリスタル
〇飛行のクリスタル
胴部 和装S3 2 2
〇増幅のクリスタル
〇敏捷のクリスタル
〇対抗:スリップのクリスタル
補助防具 ムガ=モリの手袋 2 3 0 0
騎乗時武器攻撃のダメージに+1D
装身具 戦の鞍 2 0 -1
騎乗時命中回避+1
合計 武器 8/11 -1 1 11 0 1 6 0 -3 -1
防具 9/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
バタフライダンス
ダイス数修正 1
1 0 1
漆黒の星
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 11+2D 14+3D 6 3 16 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+4、幸運基本値-1
種族 ディフィプリレイター 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+1D
種族 アップデート 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+5
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ,シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用した時、そのスキルを終了させる
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃の対象が2体以上ならダメージに+[SL×2] c:ダイスロール増加
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールに+[(SL)D]
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
武器を使用した命中に+1D
レンジャー ホークアイ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3
射撃攻撃のダメージに+[SL×3]
レンジャー アキュレイトショット 1 効果参照 自動成功 自身 8
イーグルアイ、ホークアイが「シーン終了まで持続する」ようにする
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
近接射撃が可能になる。メインプロセス終了まで持続
バートル ウインドアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージに+【敏捷】
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バードル専用の乗り物を取得。
バートル コールドラゴン 1 フリー 自動成功 自身 4
《コンパニオン》で取得した乗物に騎乗する
バートル ライドファイト 2 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+SL,ダメージに+[SL×2]
バートル ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
命中に[(SL+1)D]
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
MPに+CL
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
能力基本値+3
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
フェイト1点消費でダメージに+[(その攻撃の対象数)D]する
一般 フェンサーⅡ 1 判定の食前 自動成功 自身 シーフ
フェイト1点消費でリアクションの判定に+2D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを1個使用する
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
戦闘不能の対象に有効。器用判定:10に成功すると戦闘不能を回復しHPを1にする。
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象:が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセス後に使用。以後対象が行うそのスキルに対するリアクションに+2Dする。
一般 フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際、フェイト1点に対して+2Dする。

スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
-152 / 11
所持金
510 G

携行品・所持品

鞄類
-206
道具類
冒険者セット+5
大地の砥石+1
烈風の砥石+1
漆黒の星+1
ムガ=モリの角笛+1
装備分+5
ラストエレメンタルラックサークレット+1
消耗品
HPポーション*7+7
MPポーション*15+15
ファインアロー*6+6
ミスリルの矢*6
呪壁符*3+3
ミスリルの矢*6+6
超越薬+1
おまもり+1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

グリーンカレー
ビーストカレーは常に適応

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 エクスマキナ チューニング
シーフ インタラプト ワイドアタック バタフライダンス
レンジャー ホークアイ ホークアイ
2 ホークアイ アームズマスタリー:弓 アキュレイトショット
3 ホークアイ クローズショット ディフィプリレイター
4 バートル ホークアイ ウインドアタック
5 コンパニオン コールドラゴン ピアシングストライク
6 アップデート ライドファイト ピアシングストライク
7 ビースティング ライドファイト ピアシングストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 4,800
1 11/16,11/17,1124 冒険者の試練 49 4 19,750 Gale 白滝羅漢
2 12/20,1/11,1/18,1/19 眠れる町 60 5 26,890 Gale 白滝羅漢
3 2/4 五里夢中 71 6 8,000 Gale 白滝羅漢
3/30 夢の支配者
取得総計 240 15 59,440

収支履歴

初期費用
武器、防具
ベンドクロスボウ::-3100
道具
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
消耗品
HPポーション::-30*3
MPポーション::-50*5
MPポーション-3
HPポーション-2
呪壁符*5
大壁符*1
1セッション後
ベンドクロスボウS1::-3100
増幅のクリスタル*2::-1000
MPポーション*3::-50*3
和装S3::-100
敏捷のクリスタル::-200
対抗:スリップのクリスタル::-400
戦の鞍::-4500
ムガ=モリの角笛::-2500
バトルマント::-1300
2セッション目
水牛::-400
MPポーション*10::-50*10
HPポーション*8::-30*8
MPポーション-1
ベンドクロスボウクリスタル化::-5000
コンポジットボウS2::-4900
コイン分貰った!::3700
増幅のクリスタル::-500
2セッション後
水牛::+400
バックパック::+30
ベルトポーチ::+15
ポーションホルダー::+150
バードキラーS3::-11000
武神のクリスタル::-5000
グリーンベレーS3::-5000
器用のクリスタル::-200
増幅のクリスタル*2::-500
飛行のクリスタル::-500
MPポーション*8::-30*8
3セッション目
MPポーション-3
3セッション後
バトルマント売却::+650
ムガ=モリの手袋::-8200
ミスリルの矢*6::-4800
4セッション目
MPポーション-2

チャットパレット