ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガンスリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガンスリ

プレイヤー:Holly

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
95
残り
-95
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
62
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 14 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 3 10 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシヴ - 自身 - -
キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー取得
キャリバーガンパード 5 アイテム
キャリバー強化
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ
魔導銃を使用した武器攻撃の命中判定+1D
デスターゲット 1 マイナーアクション 自身 6
武器攻撃ダメージに+【敏捷】する
バレットレイブ 1 効果参照 自身 3
武器攻撃と同時に使用。攻撃対象のリアクション-1Dする。
ラストアクション 1 戦闘不能 自身 10
シナリオ1回。即座にメインプロセスを行う。この時、戦闘不能は回復できない。
インターセプト 1 リアクション 自身 5
シナリオ1回。射撃攻撃、魔法攻撃のリアクションを武器攻撃の命中判定で行う。攻撃を失敗させる。
ボルテクスアタック 1 効果参照 自身
シナリオ1回。武器攻撃と同時に宣言。ダメージ+50点。
一般 1

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー
2 ガンパード アームズマスタリー:魔導銃 バッシュ
3 ガンパード デスターゲット バッシュ
4 ガンパード ラストアクション バッシュ
5 ガンパード バレットレイブ インターセプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット