ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コサブロウ・ササキ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コサブロウ・ササキ

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
25
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 親父殿はよくまほう?というものを見せてくれたなぁ
魔術師
境遇 奴を許すことはできない。二刀流の彼の剣士を。
裏切り
目的 我が剣技お見せしよう。
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身150G
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
200G
装身具
合計 武器 9/16 -1 0 9 0 -2 11 0 0 -3
防具 12/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 9+2D 1+2D 11 4 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクターの作成時に「筋力基本値」に+3する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。そのダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加+SL×3。ただしリアクション判定−1D
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
選択した武器を使う時命中+1D
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
種別:刀の武器をSL個取得する。
一般 フェィス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する。
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する知力判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 16
所持金
0 G

携行品・所持品

MPポーション*22
団子*55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア バッシュ バーサーク カバーリング
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ライトスーツアーマー::-150
ポイントアーマー::-200
MPポーション*2::-100
団子*5::-50

チャットパレット