ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アストレア.最新版.コピー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アストレア.最新版.コピー

プレイヤー:キョウタ

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
稼働歴15年
性別
女性型

成長点

使用
590
残り
-520
総計
70
キャラクター
レベル
11
HP
124
MP
72
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 2 1 11 11+2D
器用 31 10 2 12 12+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 15 5 5 5+2D

ライフパス

出自 稼働初日から戦場で戦っていた
傭兵
境遇 新天地を求めてエリンディルにきた。乗る船を間違えたともいう。
渡来
目的 自分の存在意義だと考えている
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルファルシオンS2 8 -1 19 0 -1 至近
長剣/片武烈のクリスタル
武烈のクリスタル
左手
頭部 サークレット 1 0 2
胴部 テーゲベックの鎧 11 -1 9 -1
スラッシュブロウの効果+2D
補助防具 護りの指輪 1 0 1 2 1 0
装身具 ファイターズジュエル 3 0
合計 武器 8/26 -1 0 19 0 0 13 1 0 -2
防具 16/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
13 18 3
ダイス数修正 2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 24+4D 37+3D 8+2D 13 4 8 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
知力-1、器用+4
ダンサー ステップ:ウォーター 3 セットアッププロセス 5
命中判定の達成値をシーン中+6
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 6 シーン1回
即座に対象を行動させる
ダンサー フェザータップ 1 ムーブアクション 自身 3
飛行状態になり、戦闘移動を行う
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自身 5
白兵攻撃のダメージに+筋力する
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 4
ダメージに+5D
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 12
バッシュを2回行う。別々の対象にすることも可能。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 3 シーン1回
ダメージにSL×2Dする
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 シーン1回
判定のダイス+1 シーン1回
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 5
バッドステータスを受けた直後、それらをすべて回復する
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ
ステップの効果中、命中・回避・ダメージに+3
ウォーリア ウェポンルーラ 1 パッシブ 自身
命中を+2
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ
命中判定に+1D
ウォー
ロード
アームズロジック:長剣 1 パッシブ
命中判定に+1D
ダンサー ハードビート 1 パッシブ
HPが最大である限り、ダメージ+1D
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+筋力
ウォー
ロード
ストームアタック 1 パッシブ
スラッシュブロウの効果に+3SLD
ウォー
ロード
ハイボルテージ 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+4SLD
種族 アップデート 1 パッシブ
器用基本値に+5
種族 ディフィブリレイター 1 パッシブ
ダイスで効果を求めるHP/MP回復の効果に+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除判定+1D
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本に+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
筋力基本値に+3
一般 デストロイヤー 1 パッシブ
オブジェクト破壊時のダメージに+2D
一般 ロール ブロウストライカー1 1 イニシアチブ
フェイト1点 スラッシュブロウの使用回数を1回増やす
一般 ロール ブロウストライカー2 1 フリー
フェイト1点 リアクションの判定にー1D
一般 ロール ブロウストライカー3 パッシブ
フェイトによるダメージロール増加を1点ごとにダイス2個増やす。
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ
動物、魔獣と意思疎通ができる
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3
ポーションの使用が可能
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション
情報収集を幸運で行い、その判定に+1D
一般 オンスロート 1 メジャーアクション

スキルLv合計[30/34] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 26
所持金
7,437 G

携行品・所持品

バックパック -5
冒険者セット 5
くさび 2
小型ハンマー 2
蘇生薬 1

【攻撃めも】
・HP全快時
命中:24+4D(+6)
ダメージロール:37+4D

・HP損壊時
命中:24+4D(+6)
ダメージロール:37+3D

・ダメージソース
スラッシュブロウ:+11D
ブロウストライカー3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長:1.9Mほど
体重:割と重い
外見イメージ:ドレッドヘアの女性をそのままロボにした感じ。
       頭から動作補助用のコードのようなものが伸びてる。
       目はバイザー


元居たアルディオン大陸では、小さな傭兵団の一員として戦いに明け暮れていた。
ある日大陸から少し離れた島から依頼を受けたため船で移動しようとしたところ、一人だけ乗る船を間違えてエリンディルに来てしまった。
そのうち帰れるなら帰りたいと考えているが、船代が高いこと、エリンディル側で受けた依頼や細々とした用事を終わらせるまでは帰れないと考えている。(途中で放り出せないタイプ)

キーンナイフ
装備者の行うメジャーアクションの判定の直前に使用。その判定に対するリアクションに-2D シーン1回
呪詛
ラウンド進行の開始時に[CL×100]G消費する。消費できない場合はこの武器の攻撃力0に変更。更に効果を使用できなくなる。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:長剣
ダンサー エンカレッジ ステップ:ウォーター
2 バッシュ スラッシュブロウ ステップ:ウォーター
3 バッシュ スラッシュブロウ ステップ:ウォーター
4 バッシュ スラッシュブロウ バトルステップ
5 アップデート バトルステップ ダンシングヒーロー
6 バトルステップ ボルテクスアタック バッテリーバックアップ
7 フェザータップ スマッシュ ウェポンルーラ
8 ディフィブリレイター スーパーヒーロー ハードビート
9 モンク インデュア ソウルバスター
10 ウォーロード クロススラッシュ アームズロジック:長剣
11 ハイパーゲイン ストームアタック ハイボルテージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 8,500
2024/8/2 第1話 70 1,500
取得総計 70 0 10,000

収支履歴

冒険者セット ::-10
バックパック ::-30
くさび ::-2
小型ハンマー ::-20
チョーク ::-1
MPポーション3 ::-450
ステップレイピア ::-4300
サークレット ::-250
ブリガンダイン ::-2600
手入れ道具 ::-200
ブリガンダイン ::+1300
ステップレイピア ::+2150
収支合わせ::+1850


チャットパレット