ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カエデ・ヘル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カエデ・ヘル

プレイヤー:Hirota

……行くよ、まだ見ぬものを見に」

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
715
残り
0
総計
715
キャラクター
レベル
12
HP
81
MP
140
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 18 6 2 1 9 3 12+2D
感知 21 7 2 9 9+2D
精神 29 9 1 1 2 13 3 16+2D
幸運 12 4 4 3 7+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
不明
境遇
義理の親
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フォースワンド 7 -1 11 至近
打撃/片魔法攻撃ダメ+8、分類:魔術を使用で3点のHPロス
左手 おしゃれの盾 3 3 -1
盾/片重量:1、装身具のアイテムを装備可
豊穣の花冠 精神+2
頭部 フレンドベレー 3 3
サモナーのスキル効果に+5
胴部 レビテートローブ 2 2
メイジ 飛行状態となる
補助防具 調整の手袋 3 1 1
メイジ 魔法攻撃ダメ+2
装身具 女神のネックレス 1 4
合計 武器 10/13 -1 0 11 0 0 9 5 -1 0
防具 9/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 11+2D 4+2D 9 18 12 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 12 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 12 +2D
魔術判定(【知力】) 12 +4D
呪歌判定(【精神】) 16 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点になる
種族 マイスター:魔術判定 1 パッシブ 自身
選択した判定+1D
種族 ギフト 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用、そのダイスロールに+2D
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自動成功 自身
魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメに+SL×2D
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃、対象:単体、ダメ+CL×10
ウィザード マジックエッジ 3 パッシブ 自身
マジックフォージの効果に+(SL*3D)
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用した《リゼントメント》の使用回数を1増やす
ウィザード ロングスペル 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメに+[SL×5]
サモナー 魔術 サモン・フェンリル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 6
魔法攻撃ダメ2D(無属性)+1点でもダメを与えた場合威圧付与
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
サモナーのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 1
サモナーのスキルのリアクションー1D
サモナー グレートサモナー 1 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキルに+1D
サモナー フォースブリンガー 5 パッシブ 自身
無属性魔法攻撃のダメージ+[SL×4]
サモナー ファミリアサポート 1 パッシブ 自身 使い魔2個以上携帯
攻撃を行うサモナースキルの命中判定に+1D
サモナー ブラッドパクト 2 パッシブ 自身
サモナーの使用するスキルコストに-「SL」(最低1)修正済み
サモナー ファミリアプラス 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
使い魔の効果「+2」を「+3」に変更する
サモナー ファミリア 3 アイテム 自身
使い魔をSL個入手
プリーチャー マジックフォース 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
魔法攻撃のダメ+[SL×2]効果はシーン終了まで
一般 トレーニング 4 パッシブ 自身
能力基本値+3。筋力、敏捷、精神、幸運
一般 ホーム:アヴェルシア 1 パッシブ 自身
筋力、感知、精神の基本値に+1
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値2つに+1。他のフェイスを取得不可
一般 ロール マジックスピナーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費、使用済みの《マジックフォージ》を回復
一般 ロール マジックスピナーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照
フェイト1点消費、魔法攻撃へのリアクション判定にー1D
一般 ロール マジックスピナーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを1点消費するごとにダメージロールに+2D
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通が可能
一般 トランプ 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
情報収集判定に+2D
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費で、その判定の達成値に+1D
一般 リレーションシップ 1 効果参照 自動成功 自身
フェイト1点消費し、登場したNPCとコネクションを結ぶ

スキルLv合計[37/37] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
13900 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン プロビデンス
メイジ マジシャンズマイト マジックフォージ コンセントレイション
サモナー ファミリア サモン・フェンリル
2 ハイサモナー マジックフォージ ファミリア
3 グレートサモナー マジックフォージ フォースブリンガー
4 マジシャンズマイト ファミリアサポート フォースブリンガー
5 マジシャンズマイト マイスター:魔術判定 フォースブリンガー
6 マジシャンズマイト ブラッドパクト フォースブリンガー
7 マジシャンズマイト ブラッドパクト フォースブリンガー
8 ファミリア ファミリアプラス アニマルパクト
9 プリーチャー マジックフォース リゼントメント
10 ウィザード マジックエッジ チャージマジック
11 マジックエッジ マジックフォース ギフト
12 マジックエッジ マジックフォース マスターマジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 715 50,000
取得総計 715 0 50,000

収支履歴

フォースワンド::-8800
レビテートローブ::-1200
調整の手袋::-2100
おしゃれの盾::-8800
フレンドベレー::-6900
女神のネックレス::-3500
豊穣の花冠::-4800

チャットパレット