ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グリュプス・レドニアス=アドゥムスキアス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グリュプス・レドニアス=アドゥムスキアス

プレイヤー:教祖

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
レムレス
年齢
1000と少し
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 16 5 1 6 6+2D
幸運 3 1 1 2 2+2D

ライフパス

出自 アースランにて新たな生を得た
よみがえり
境遇 過去数えきれない勝利と敗北を経験している
勝利
目的 自分と同じく生まれ変わり続けている邪神がいる
強敵
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 8 0 0 -2
防具 9/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 8 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リィンカーネーション 1
幸運基本値-3
他スキル チューニング 1
精神基本値+4、知力基本値-1
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 4
ダメ+2d
ウォーリア カバーリング 1 2
カバーリング
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 6 シーン1回
召喚具を呼び出す
サロゲート アームズマスタリー召喚具 1
召喚具の判定+1d
一般 ゴッデスブレス 1
武器攻撃ダメージ+2
一般 カルチャーアースラン 1
アースランに関する知力判定+1d

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
140 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

長き時を生きる幽体。
あらゆる種族として生きできた。
現在はエクスマキナの種族に憑依し、新たな生を堪能している。

種族が変更される度に肉体に根付いた力は失われるため、かなり弱体化している。

何度も生まれ変わりを繰り返す理由は同じく生まれ変わりを繰り返している邪神を完全に滅するため。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 レムレス リィンカーネーション
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
サロゲート ディバインコール アームズマスタリー召喚具

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ヘルム::-100
レザージャケット::-100
バックラー::-150
冒険者セット::-10

チャットパレット