パインマッスル
プレイヤー:あるにゃん
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- 種族
- フェイ(リャナンシー)
- 年齢
- 生まれたて
- 性別
- ♂
成長点
- 使用
- 650
- 残り
- -650
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 12
- HP
- +25=120
- MP
- +31=132
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 器用 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 敏捷 | 21 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
| 知力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 感知 | 19 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
| 精神 | 23 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
| 幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | |||||||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | 果実の皮 | 12 | 0 | ||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 0/6 | 0 0 | 0 0 | 0 | 12 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 0/6 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 9+2D | 12 | 8 | 16 | 7 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 7 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 3 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 7 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 8 +3D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 3 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | オドループ(本家) | 3 | セットアッププロセス | 呪歌判定 | 場面 | シーン | 20 | シナリオ1回 | |
| パワー。対象に〈2Ⅾ6+8〉点のMPロスを与え、〈オドループ〉状態にする。〈オドループ〉状態であれば、HPにも減少効果を適応する。 | |||||||||
| オドループ | 1 | 効果参照 | 呪歌判定 | 場面 | 視界 | ― | 状態:〈オドループ〉 | ||
| メインプロセスを迎えた時、フリーアクションで〈オドループ〉が強制発動する。 | |||||||||
| シーフ | ドッジムーヴ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ||
| 回避判定の直前に宣言。自身の回避判定に+3する。 | |||||||||
| 無駄に洗練され、無駄に昇華された、無駄に隙のない、無駄な動き | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | |||
| 自身のメジャーアクションの判定に+1Dし、それに対するリアクションにー1Dする。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| オドループ | 1 | メジャーアクション | 呪歌判定 | [SL+1]体 | 視界 | ― | |||
| 対象のMPに〈1Ⅾ6+4〉点のロスを与え、〈オドループ〉状態にする。すでに〈オドループ〉状態であれば、HPにもロスを適応する。 | |||||||||
| ハッスルダンス | 3 | メジャーアクション | 呪歌判定 | SL体 | 20m | 12 | |||
| 対象に〈2D6+18〉点の光属性魔法ダメージを与え、発生したダメージ分のMPを回復する。 | |||||||||
| あやしいおどり | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 自身 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||
| 自身に〈インタラプト〉が発動された時に発動できる。対象は即座に〈オドループ(本家〉を発動する。この効果を発動後、行動済みになる。 | |||||||||
| 熱血応援の舞 | 1 | セットアッププロセス | 呪歌判定 | 自身 | 20m | 1 | シナリオ1回 | ||
| 〈シーンn回〉、または〈シナリオn回〉と使用条件が付けられたスキルを一つ指定する。そのスキルの使用回数を回復する。 | |||||||||
スキルLv合計[12/39] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 6
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +3 | +1 | フェイ(リャナンシー) | ||||||||
| シーフ | |||||||||||
| ダンサー | |||||||||||
| 2 | |||||||||||
| 3 | |||||||||||
| 4 | |||||||||||
| 5 | |||||||||||
| 6 | |||||||||||
| 7 | |||||||||||
| 8 | |||||||||||
| 9 | |||||||||||
| 10 | |||||||||||
| 11 | |||||||||||
| 12 | |||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||