ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

パインマッスル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

パインマッスル

プレイヤー:あるにゃん

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(リャナンシー)
年齢
生まれたて
性別

成長点

使用
650
残り
-650
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
+25=120
MP
+31=132
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 21 7 1 1 9 9+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 19 6 1 7 7+2D
精神 23 7 1 8 8+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 果実の皮 12 0
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 12 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 9+2D 12 8 16 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +3D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オドループ(本家) 3 セットアッププロセス 呪歌判定 場面 シーン 20 シナリオ1回
パワー。対象に〈2Ⅾ6+8〉点のMPロスを与え、〈オドループ〉状態にする。〈オドループ〉状態であれば、HPにも減少効果を適応する。
オドループ 1 効果参照 呪歌判定 場面 視界 状態:〈オドループ〉
メインプロセスを迎えた時、フリーアクションで〈オドループ〉が強制発動する。
シーフ ドッジムーヴ 1 効果参照 自動成功 自身 6
回避判定の直前に宣言。自身の回避判定に+3する。
無駄に洗練され、無駄に昇華された、無駄に隙のない、無駄な動き 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
自身のメジャーアクションの判定に+1Dし、それに対するリアクションにー1Dする。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。
オドループ 1 メジャーアクション 呪歌判定 [SL+1]体 視界
対象のMPに〈1Ⅾ6+4〉点のロスを与え、〈オドループ〉状態にする。すでに〈オドループ〉状態であれば、HPにもロスを適応する。
ハッスルダンス 3 メジャーアクション 呪歌判定 SL体 20m 12
対象に〈2D6+18〉点の光属性魔法ダメージを与え、発生したダメージ分のMPを回復する。
あやしいおどり 1 効果参照 効果参照 自身 効果参照 シナリオ1回
自身に〈インタラプト〉が発動された時に発動できる。対象は即座に〈オドループ(本家〉を発動する。この効果を発動後、行動済みになる。
熱血応援の舞 1 セットアッププロセス 呪歌判定 自身 20m 1 シナリオ1回
〈シーンn回〉、または〈シナリオn回〉と使用条件が付けられたスキルを一つ指定する。そのスキルの使用回数を回復する。

スキルLv合計[12/39] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 フェイ(リャナンシー)
シーフ
ダンサー
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット