ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キーナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キーナ

プレイヤー:たぬき

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
16
性別

成長点

使用
5
残り
-5
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
32
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 11 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ダルマティカ 7 6
補助防具 水晶の指輪 2 1 1 -1
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 7 1 0 -1
防具 9/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 7 6 6 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
アコライト プロテクション 4 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージにーSLDする。 重ね掛け不可。
種族 マジックレジスト 1
一般 ファーストエイド 1
アコライト 魔術 ヘイスト 3 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
対象の行動地に+(SL)Dする。ラウンド終了時まで持続。クリティカル:ダイスロール増加。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復を行う。対象のHPを3D+CL×3点回復する。クリティカルでダイスロール増加。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自動成功 自身
対象場面(選択) 射程視界の全ての対象にエネミー識別を行える。1回だけ判定を行う。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。セットアッププロセスでエネミー識別可能。
セージ エフィシエント 4 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う分類魔術の効果に+SL×2する
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
ヒールを同時に使用。ヒールがイニシアチブプロセスで使用可能。
セージ クイックサーチ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
エンサイクロペディアとタイミングセットアップのスキル一つ使用。順番は使用者が決定。
アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回 アコライト
対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用するそのダメージを0にする。

スキルLv合計[18/9] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
自動 G

携行品・所持品

ダルマティカ
水晶の指輪

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フィルボル マジックレジスト
アコライト プロテクション ヘイスト ヒール
セージ コンコーダンス エンサイクロペディア
2 エフィシエント ヘイスト クイックヒール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

::+100 依頼支給
::-300ダルマティカ
::-1200水晶の指輪

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