ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジ・サモナー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジ・サモナー

プレイヤー:オオサト

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
0
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
34
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1
打撃/両40G
左手
頭部 メイジハット 2 2
200G
胴部 メイジローブ 3 3
150G
補助防具 虹色の指輪 2 1 -1
装身具 グリモア 1
魔法攻撃のダメージ+1
合計 武器 5/8 -1 0 2 0 0 6 1 0 -1
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ニンブル
3
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 3+2D 6 6 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 1 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
幸運基本値-3。ニンブル取得。行動値+3
メイジ マジシャンズマイト 4 パッシブ
魔法攻撃のダメージ+(SL)d6する。(4d6)
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定に+1d6する
サモナー サモン・ファーヴニル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 9
魔法攻撃。対象に2d6+5点の無属性ダメージ(2d6+14)
サモナー フォースブリンガー 2 パッシブ
無属性の魔法攻撃のダメージに+SL×4点する。(+8修正済)
メイジ エンチャントウェポン:火 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
シーン中対象が行う武器攻撃のダメージを火属性の魔法ダメージにする
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用。対象を単体※に変更しダメージに+CL×10する。
メイジ マジックコート 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 7
ラウンド終了まで対象の魔法防御力に+5する。
一般 1
一般 1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
1,050 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ハイMPポーション✕22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:転生
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション マジシャンズマイト
サモナー サモン・ファーヴニル フォースブリンガー
2 マジシャンズマイト フォースブリンガー エンチャントウェポン
3 マジシャンズマイト リゼントメント マジックコート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 2,700
取得総計 30 0 2,700

収支履歴

ハイMPポーション✕2::-600
冒険者セット::-10
メイジローブ::-150
メイジハット::-200
スタッフ::-40
グリモア::-200
虹色の指輪::-450

チャットパレット