ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エドマンドデータ訂正用 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エドマンドデータ訂正用

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
28
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 エンラージリミット
騎士
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングソード 6 -1 7 -1
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 8/12 -1 0 7 0 0 7 0 -2 -1
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 565+3D 707+2D 5+2D 7 2 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
基本能力値3つに+1(筋力・器用・感知)
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージにSLD
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身
長剣の武器命中+1D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自身 5
ダメージ+筋力
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自身 3 シーン1回
ダメージにSL*2d
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀などの筋力判定+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯容量が筋力基本×2

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 24
所持金
0 G

携行品・所持品

MPポーション22
冒険者セット25
HPポーション11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

●修正箇所
・命中
シート上の表記を変更。
数値は
3d6+5

・攻撃
ロングソードの攻撃力は+7
スキルの修正に入力があるのでそれらを抜きにした数値。
基本数値は
2d6+7
バッシュ使用時
2d6+2d6(バッシュ)+7
スマッシュ、バッシュ使用時
2d6+2d6(バッシュ)+7+6(スマッシュ)
スマッシュ、バッシュ、スラッシュブロウ使用時
2d6+2d6(バッシュ)+7+6(スマッシュ)+2d6(スラッシュブロウ)

・スキル表記
スマッシュのコスト表記
スラッシュブロウのコスト表記とシーン1回制限
アスレチックは『筋力判定全般』ではなく、『登攀などに使う筋力判定のみ』+1D

・携帯品
冒険者セットは重量5

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:長剣
ウォーリア スマッシュ スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ロングソード::-150
レザージャケット::-100
ラウンドシールド::-100
MPポーション*2::-100
冒険者セット*2::-20
HPポーション::-30

チャットパレット