ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ズンダ・モン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

緑の塊(グリーン・グリーン)ズンダ・モン

プレイヤー:アスド

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別

成長点

使用
40
残り
16
総計
56
キャラクター
レベル
3
HP
47
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 闘技場の闘士だったようだ。
闘士
境遇 正体を知ってしまったらしい。
正体
目的 一つのところにいられないらしい。
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 2 6 至近
短剣/双
左手 ファインダガー 2 6 至近
短剣/双
頭部 サークレット 1 2
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
種別:盾と同時に装備することができない。
装身具
合計 武器 4/11 0 0 6 6 1 11 0 0 -2
防具 9/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー「短剣」・バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 5+3D 12+2D 7+3D 11 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +3D
危険感知(【感知】) 1 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【敏捷基本値】に+3する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+「SL×2」する。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備している二つの武器の「命中補正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、種別をすべて備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用することはできない。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
サムライ フェイタルブロウ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+「SL×3」する。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、「放心」を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
サムライ フォアストール 1 パッシブ 自動成功 自身 6
「行動値」に+「SL×2」する。
シーフ アームズマスタリー「短剣」 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した際に、命中判定に+1dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1dする。
種族 ジャッジメント 1 戦闘前 自動成功 場面(選択) 視界
対象の行動値を「+2」する。自分を対象に選ぶことはできない。対象はスキル効果を拒否することができる。効果はシーン終了まで続く。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に「+1」する。さらに自分が作動させたトラップが要求する判定に有効。その判定の達成値に「+2」する。
シーフ インべナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、「毒(SL)」を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 11
所持金
283 G

携行品・所持品

HPポーション 1
冒険者セット5
バックパック0
小道具入れ0
ハイHPポーション 1
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック アンビデクスタリティ インタラプト
サムライ フェイタルブロウ フォアストール
2 アームズマスタリー バタフライダンス フェイタルブロウ
3 ジャッジメント フェイタルブロウ インべナム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
5月19日 ハーピーの谷 26 780
6月10日 恐怖の機械化ギルマン 30 1,333
取得総計 56 0 2,613

収支履歴

ダガー×2::-40
クロスアーマー::-50
サークレット::-250
HPポーション×3::-90
冒険者セット::-10
バックラー::-150
カタール×2::-300
HPポーション×3::-90
バックパック::-30
小道具入れ::-20
ファインダガー×2::-500
レザーアーマー::-200
ファインバックラー::-600

チャットパレット