ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

妖黒 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

妖黒(ようこく)

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
15
性別

成長点

使用
-10
残り
16
総計
6
キャラクター
レベル
1
HP
+2=40
MP
+2=29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
武芸者
境遇
渡来
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片最高の名工が鍛えた名刀。
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
100G
胴部 レザージャケット 5 4 -1
100G
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
200G
装身具 手入れ道具 1 1
パッシブ。装備者が行なう、素手以外の武器による武器ダメージに+1する。武器の手入れ道具一式。200G
合計 武器 9/13 -1 0 10 1 -2 9 0 0 -1
防具 11/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 5
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 10+2D 3+2D 9 3 9 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1 【移動力】に+5
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃に+[(SL)D]する クリティカル:ダイスロール追加
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。白兵戦のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
[種別:刀]の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーナング:筋力》のように記載し、選択した能力基本値に+3する選択した能力値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター制作時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
戦闘経験:カルミナブラタ パッシブ 自身
バッシュ使用時:命中判定+1
戦闘経験:アンスタイン パッシブ 自身
最大MP:+2
戦闘経験:イズドノ パッシブ 自身
最大HP:+2
戦闘経験:ゾーヤ パッシブ 自身
特になし

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 13
所持金
150 G

携行品・所持品

フォーチューンソード3 "・幸運の証:1シナリオに1回使用可能
所有者の行うドロップ品決定ロール直前に使用(所持品内:可)
ドロップ品決定ロールの値:+2
・底抜けの壺:所有者が食らうDR直前に使用(所持品内:可)
そのダメージを0に変更する
使用時、武器は失われる(修理等も不可)"
ハーヴェストアームレット1 "装備部位を使わずに装備する事が可能:重量は防具重量(装身具)に加算
装身具として装備時:ステータスを参照する判定達成値:+1
部位問わず装備時:クレストアイテムの特殊効果を使用可能
・収穫:戦闘外(所持品内でも使用可):1シナリオに1回使用可能
ワープポータルを作成する、定員は無し
ワープ先はラーヴェンスベルク中央議事堂地下の転送先に固定されている"
セプテントライオクレスト0 "・北風の加護:セットアップ:1シナリオに1回使用可能
使用時:行動済
適用キャラクター:使用者と同じギルドに所属するPC
与えるダメージ:+1D
持続:使用ラウンド"

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2024/01/16 ギルド結成 7 1 250
取得総計 6 1 750

収支履歴

ヘルム::-100
ポイントアーマー::-200
手入れ道具::-200
ギルド結成収入+250
レザージャケット::-100

チャットパレット