ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

A - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

A

プレイヤー:花咲 真城

メインクラス
シーフ
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
レムレス
年齢
不詳
性別
不詳

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
56
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 0 0 0 0
短剣/片20
左手 ダガー 1 0 4 0 0 0 0 0
短剣/片20
頭部
胴部
補助防具 霞の証 1 0 0 0 2 0 0 0
200
装身具 アトムリング 1
200 付け外しによってHPとMPを入れ替える
合計 武器 2/7 0 0 4 4 0 2 0 0 0
防具 2/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
11 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 8+2D 5+3D 13 6 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 1 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 《エレメンタルボディ》 1 パッシブ
メイキング
自身
PD+5
シーフ 《バタフライダンス》 1 パッシブ 自身
AV+1D
シーフ 《アンビデクスタリティ》 1 パッシブ 自身 装備
両手ナイフ
シーフ 《ナイフパリー》 1 DR直後 自動成功 自身 3 装備
両手ナイフ時、防御中一回だけPDを攻撃力増加
グラディエーター 《サバイブ》 5 パッシブ 自身
PD+sl*2+5,MD+sl
グラディエーター 《クラン=ベル・スタイル》 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時、maxHP/2までHPを上昇させる
シーフ 《ドッジムーブ》 1 パッシブ 自身 装備
回避+3
《ターゲットオン》 1 セットアッププロセス 自動成功
《ビースティング》 1
《フットワーク》 1
《ターゲットトレース》 1
《フライングソウル》 1
《アンブレイカブルボディ》 1
《フェイドアウト》 1

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 レムレス 《エレメンタルボディ》
シーフ 《バタフライダンス》 《アンビデクスタリティ》 《ナイフパリー》
グラディエーター 《サバイブ》 《クラン=ベル・スタイル》
2 《サバイブ》 《ドッジムーブ》 《ターゲットオン》
3 《サバイブ》 《ビースティング》 《フットワーク》
4 《サバイブ》 《ターゲットトレース》 《フライングソウル》
5 《サバイブ》 《アンブレイカブルボディ》 《フェイドアウト》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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