ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファリエ・エクナード - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“流浪の踊り子”ファリエ・エクナード

プレイヤー:かやく

ひとつ、踊りはいかがですか?

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
14
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 5 1 1 2 2+2D

ライフパス

出自 エルフに転生した
現代人
境遇 自分の正体を知る、隠された秘密
正体
目的 家族を養う
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンナックル 5 1 4 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 5/8 1 0 4 0 2 3 0 0 -1
防具 4/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 4+2D 8+2D 3 4 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
幸運基本値-3(適用済み) 他種族のメイキングスキルを取得。
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
精神基本値+3(適用済み)
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。2体以上の場合ダメージ+[SL*2]。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ判定+1D。トラップ探知に失敗しても、トラップが作動しない。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用。回避判定の達成値+[SL+2]
ダンサー バフォーマンス 1 パッシブ 自身
プリプレイ時、敏捷*100Gを取得
ダンサー ミステリアスダンス 1 セットアッププロセス 敏捷 単体 10m 4
対象の精神と対決。達成値に+[SL*2]。勝利時、相手に逆上を与える。
一般 カルチャー:現代世界 1 パッシブ 自身
現代世界に関する知力判定+1D

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 8
所持金
10 G

携行品・所持品

HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン
シーフ
ダンサー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

踊り子の衣装::-200
シーブズツール::-50
バックラー::-150
アイアンナックル::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット