ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

影:後悔の果ての自由 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

影:後悔の果ての自由

プレイヤー:水おじ

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
440
残り
-440
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
87
MP
87
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 20 6 2 1 9 9+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 9 3 2 5 5+2D
精神 16 5 5 5+2D
幸運 13 4 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 輪廻の剣 1 2 30 0 10 5 6 5
短剣
左手 転生の剣 1 2 30 0 10 5 6 5
短剣
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 2/9 2 2 30 30 0 20 10 12 10
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 6 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+8D 60+2D 11+3D 20 15 26 18

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【幸運基本値】+3
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。その命中判定に+(SL+1)D。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
両手の武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計した「装備部位:双」の武器として扱う。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣による命中判定に+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
攻撃の命中判定に+1D。メインプロセス終了まで持続。
ニンジャ 魔術 イメージボディ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
回避判定の達成値に+(SL*2)。ラウンド終了まで持続。
ニンジャ シークレットアーツ 5 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
命中判定の直後に使用可能。そのダイスを3個以下まで振り直す。
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自身
命中判定でクリティカルした場合、さらに+(SL+1)D
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣/双使用
命中判定に+1d
流派 幽か 1 メジャーアクション 自動成功 自身 15
<ビースティング>による白兵攻撃を2回行う。同じ対象に2回攻撃しても別々の対象を攻撃してもよい。
誓約 後悔の果ての自由 1 パッシブ 自身
全てのスキルをMP消費をせずに発動できる。 自身はエンゲージしている相手以外からのダメージを一切受けない。自身が攻撃の対象に選ばれた際、1度目の攻撃に対する回避が必ず成功する。(クリティカルしたものとして扱う) 後悔の果てに得たものは自由だった

スキルLv合計[21/32+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 フィルボル
シーフ
ニンジャ
2
3
4
5
6
7
8
9
10 エクスプローラー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット