ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:バーロースプラッシュ

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
48
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 19 6 1 1 8 1 9+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 4 -2 7 至近
鞭/片
左手 3 5 -1
盾/片
頭部
胴部 8 7 -1
補助防具
装身具
合計 武器 7/9 -2 0 7 0 0 12 0 -1 -1
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 10+2D 6+3D 12 2 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
3か所の基本値+1
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身 鞭使用
命中+1D
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+[装備してる盾の重量]
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージ+SLD
シーフ サイドワインダー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 鞭使用
武器攻撃のダメージ+【器用】
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージ+[(SL×2)D]
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10に成功すると対象をHP1で復活させる
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ 自身
【器用】判定+1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
3000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ スラッシュブロウ
シーフ アームズマスタリー:鞭 サイドワインダー
2 バッシュ バタフライダンス スラッシュブロウ
3 バッシュ シールドスラム スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 3,000
取得総計 40 0 3,000

チャットパレット